1: 国内プレイヤーさん
イベントのカブトムシ倒すやつって相手殺すメリット殆どないのに狙ってくるのほんまキレそう


2: 国内プレイヤーさん
これ分かってない奴多過ぎてクソゲー加速してる
小部屋でビースト撃っときゃいいのに…


3: 国内プレイヤーさん
普通にビーストがエリア奪取にも来た方が良かった
アリーナでしか攻撃も回復も出来ないのが悪い


4: 国内プレイヤーさん
ビーストのルールはアリーナに入るとビーストの性能が向上してビースト同士が優先的に攻撃し合う
フラポのエリアまでビーストが互いに牽制しつつ移動する
フラポのエリアではビーストがPCを守る動きをして、敵PCを優先攻撃する(エリアはビーストが踏んでもカウントされず、PCが踏まないと奪取出来ない)
エリアでボーナスHPを取得した後はアリーナに戻って再びビースト同士で攻撃し合うってゲームルールの方が普段の戦いと全然違うし個人的には良かった

管理人
最初敵撃ってたけどミッションクリアのためにはひたすらビースト撃つのがお互いwinwinだったという

管理人
てか回復60000のミッションキツすぎてキレそう
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    こんな茶番ゲームもう誰もやってない定期

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  2. 匿名 より:

    ビーストをプレイヤーが操作出来りゃもうちょい面白かったろうに

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    3
  3. 匿名 より:

    マウガビョーンバティゼニで、バティの窓越しに集中砲火したらカブトムシ消しとんで笑った

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    1
  4. 匿名 より:

    これでヒール稼ぐのがけっこう大変だった
    ゼニで調和つけつつ虹彩してダメもついでに出すのが効率良かったけど回復だけならアナが一番安定してたかも

  5. 匿名 より:

    このモード一生やらない

    3
    2
  6. 匿名 より:

    どう考えても敵殺してからの方が殴り放題なのに隠れながらちまちま削ってる方が頭悪い

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  7. 匿名 より:

    いや、バトルオブビーストガチ勢!?
    そんな奴おらんて

    4
    1
  8. 匿名 より:

    カブトムシフェーズでアナで味方のヒール放棄して瓶投げてひたすらカブトムシのヒールしててごめんな
    6万のノルマ設定したやつが悪いんや

  9. 匿名 より:

    この手のモードほっとんどやらん…

  10. 匿名 より:

    こういう遊びもあるっていうアイデアはおもしろいけどリプレイ性は低い

  11. 匿名 より:

    ビーストがいる場所ってプレイヤーが踏まないといけなかったの?下の部屋からビースト攻撃してたわ

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  12. 匿名 より:

    ノルマ解除のためにお互い忖度してくれないかなって思うくらいしんどい。

  13. 匿名 より:

    イベント初日はマウガ実装日ってのもあって結構繰り返しやって楽しめたな

  14. 匿名 より:

    イベント苦行すぎるからクレジットでイベ品買って速攻でさよならした

  15. 匿名 より:

    相手をキルするメリットはめっちゃあるだろ
    チャレンジ達成したい気持ちもわかるが
    試合の勝敗にこだわるならまず相手をキルするのが1番の勝ち筋
    たまに談合の誘いきてたけど下手すりゃBAN対象だからな。

    • 匿名 より:

      これ切り抜き元のスレ見ればわかるけど
      ちゃんとそのことについて突っ込まれてるのに
      何故かここじゃ隠されてるのだ

  16. 匿名 より:

    最初こそまともにやってたが、それだとチャレ進まねぇと感じて獣ヒールBOTと化したわ
    敵チーム壊滅させてると獣回復チャレ進まないから困るまである

  17. 匿名 より:

    元スレだと
    お互い小部屋籠ってるのが正解!メリットないのに敵チームキルに来るやつはおかしい!

    いやダメージレース勝つのに妨害は必須だろ、むしろやらない理由がないぞ

    チャレンジ談合しないとか馬鹿か!?
    みたいな流れだったかな。純粋にイベントモード楽しんでる身としては
    こういうトロールがクイックでもそれを理由にゲーム体験ぶっ壊してるんだろうなって悲しい気持ちになったよ

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    1
  18. 匿名 より:

    スコア稼ぐの度外視しても不和ついたオリーサをマウガバスティオンが削りきる方が早いんだよなあ
    変にプレイヤー同士で戦おうとするとその間にオリーサ削られて終わる
    もうやらないからナーフ後のマウガだとどうかわからんけど

  19. 匿名 より:

    タンクはビーストを集中砲火しつつ、敵が攻めて来たらそっちの対応
    DPSは敵を狙いながらビーストにもダメージを与える
    メインサポは基本的にビーストを全力ヒールして、味方がヤバそうだったらそっちのケア
    サブサポはタンクやDPSの回復をしながら敵及びビーストの妨害
    編成としてはマウガ、バスティ、バティ(orアナ)、ゼニで上記の動きをしたらスムーズに連勝出来たよ
    私は初日で全チャレンジ達成するくらいこのモード楽しめたなぁ

  20. 匿名 より:

    皆チャレンジ目的でしかやってないよw
    楽しいのは最初の1戦目だけ あ、違うな 最初の1戦目も楽しくなかったわ

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  21. 匿名 より:

    チャレンジとか関係なくマジでこもってる方が勝てるよ
    リプtvthtd

  22. 匿名 より:

    回復6万頭おかしいかと思ったわ。
    脳死マーシーで延々と黄色繋げてた。

  23. 匿名 より:

    どうせダメージも稼がなきゃダメな関係上ゼニが最高効率だと思う
    アナでやったが正直ダメだわ
    虹彩を必ずビーストフェーズまでに溜めて使うを徹底すればワンマッチ6000くらいは硬い
    なんか長引いたらもっといける
    勝敗はそのうちどうでもよくなる

  24. 匿名 より:

    マウガでトリガーハッピーするの楽しかったんだけどそこまで人気なかったのかこのイベント…

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