1: 国内プレイヤーさん
イラリー強くないな
チャージショットが終わってる


2: 国内プレイヤーさん
徹底的にすぐにパイロン壊すゲンジいたけどそういうのがいたらヒーラー1人いないようなもんだから相当辛い
強み弱みがハッキリしてるから面白いキャラだとは思う


3: 国内プレイヤーさん
拠点エリアのど真ん中にイラリーのパイロン放り投げてるやつ何なんだあれ
別に混戦してる訳でもないのに


4: 国内プレイヤーさん
イラリー使うんだったらセットでタレ爺使って欲しいわ
もうタレ爺バスティオンでガチガチに固めたらええねん


5: 国内プレイヤーさん
とりあえずイラリー出して全く壊す意識無い敵だったらそのままイージーウィンで、ちゃんと壊されるならピック変更するっていう流れがいい気がする


6: 国内プレイヤーさん
開発は競技性高めるためか意図的にパイロン脆くしたり
通常ヒールもチャージ性にして微妙に穴あるような設計にしたりピーキーなんだよなぁ
パイロンとult弱体化入ったし大分使いづらさが目立つようになってきた
もうちょいマイルドじゃないと事故死させるの多すぎてあんま使いたくねぇ

管理人
パイロンの置く位置マジで大事
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キリコ、パンツ見せて

    6
    7
  2. 匿名 より:

    6.ピーキーなのがいいのにね
    どんな構成でもイラリー必須になる方が余程つまらんでしょ

    15
    3
    • 匿名 より:

      ほんとこれな
      ソルハゲみたいな万能超人ばかりだとマジでキャラパワーゲーになっちゃう

  3. 匿名 より:

    タレットキャラはどいつもどういう時に出すと強いがはっきりしてる印象。

  4. 匿名 より:

    タレ爺強くなって一緒に出てくること多くてうざ
    よくいるソルジャーも自己回復で崩れにくくてつら

  5. 匿名 より:

    でもこんだけいわれてもランクマ勝率一位なんだよな
    競技シーンに合わせてとか言ってるけどナーフ後ですら55%越えの圧倒的勝率叩き出してるんだからあのナーフは妥当どころか足りないレベルなんだよな

    4
    2
  6. 匿名 より:

    時間が経てばもっとパイロン破壊の意識が広まるだろうから、そうすると『パイロンは壊されるものだとして、こっちが倒される前に敵を倒せば良い』戦法のキャラになってくんだろうか

    • 匿名 より:

      シンメトラタレットが今壊されてるのか、それが答えだな…。

      タレット弱体してチャージヒールの方を強化とかはあるかも

  7. 匿名 より:

    せめてパイロンがダメージ受けたらしばらくの間置き直せないようにしてくれないと壊してる途中に新しいの置かれたら泣ける

    6
    2
    • 匿名 より:

      あれ置き直しとか出来たっけ?

    • 匿名 より:

      元からその仕様のはずやぞ
      ちゃんと調べてないけど多分ダメージ受けてから自動回復始まるくらい時間経ったら置き直せるようになる
      少なくともダメージ受けてる間は置き直せないのは確認してる

      • 匿名 より:

        普通に壊されたらタレット12秒チャージ、壊される前にpcならFで回収すれば3、4秒で再設置できる。

      • 匿名 より:

        3秒間ダメージを受けてなかったら置き直し可能っぽいね
        タレ爺のタレットと仕様は同じだけど深い場所に行かないとタレット壊せないこと多いからきつく感じてるんだと思う

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