イラリーが弱体化

本日ホットフィックスが実施され、複数のヒーローに調整が入っています。

イラリーの調整内容は下記のとおりです。

イラリーの調整内容

■ヒーリングパイロン

・クールダウンが12秒から14秒に増加

■キャプティブサン

・アルティメットコストが12%増加

管理人
これ結構痛い
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ウルト重くなるの痛すぎる

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  2. 匿名 より:

    ウルト重くなるけどちゃんとキル取ったりできるならいいんでは?

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  3. 匿名 より:

    勘違イラリー増えてたから良いかもね
    サブサポがメタると相方サポもotpやサブサポオンリーみたいな奴だとそれだけで終わる
    しかもサポの癖にfdしといてお前のせいなのに集合とか下がれ連呼するおまけ付き
    なぜか司令官気取るの多いけど、大体その悪い状況招いてるのはお前のせいなんだよなぁとみんな感じて士気下がるまでが一連の流れ

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  4. 匿名 より:

    イラリーのULTって受けた後にダメージ受けないように隠れなきゃいけないんだね

    毎回拘束されたら爆発するからそういう仕様だと思ってた

  5. 匿名 より:

    やめてよぉ~
    俺様のイラリー弱くするのはさぁ
    運営さんほんとやめてよぉ~

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    • 匿名 より:

      お前のイラリーでは無いよ間違いなく
      なんならイラリーの実力を完全に発揮できるプレイヤーなんか数える程しかいないし俺様君程度の実力でイラリーを好いてるのはイラリーに失礼まである

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  6. 匿名 より:

    パイロン14秒は弱すぎないか?
    貴重なアビリティにすると低ランが使いこなせなくなるから回復範囲減少とかにしてくれよ…

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    • 匿名 より:

      低ランに構成見ずにイラリー出すゴミ増えてたから助かる
      これで彼らには頭を使ってプレイすることを覚えて欲しい

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      • 匿名 より:

        タンクやっててdps含めてダイブなのになぜか自我丸出しイラリー自分用パイロン置いてサブ射撃の射程に全く近づかないトロールマジで多いか環境から消えてくれるだけで嬉しいよ。

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  7. 匿名 より:

    イラリーやゼニが強いとすぐナーフするよな。

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    • 匿名 より:

      スナイパーキャラを暴れさせられないのと同じ理由だろうな
      遠距離攻撃が強くてワンピック取りやすいと1人の力量で勝敗が決まっちゃう

  8. 匿名 より:

    パイロンとタレット壊したらなんかボーナス追加してよ、めんどくさい

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  9. 匿名 より:

    正直弾のサイズ減少とか威力下げる調整が良かったわ。
    変に火力出るせいで構成も合わせずヒールもせず一生裏からぺちぺちしてるだけのトロールイラリーが今めっちゃいる。

  10. 匿名 より:

    パイロンの回復量が増えたことによるウルトの回転率増加の帳尻合わせもあるか

  11. 匿名 より:

    がっつりナーフ来たな パイロンのリキャストだいぶ重いな

  12. 匿名 より:

    うまいイラリーってラインの押し引き見てパイロン壊されそうなタイミングになったら攻撃される前に事前に割ってるか位置替えてるんだよね
    もちろん味方もうまいからパイロン無理やり割りに来る奴は全員で咎めるし
    回転率も併せて上手いのと下手なのの差がより広がった

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