1: 国内プレイヤーさん
ジャンクラほどダメージ量取りやすいキャラいないだろ
2: 国内プレイヤーさん
ジャンクラがダメージ量ってw
普通にヒットスキャンのほうがダメージ出るでしょ
やっぱ低ランク帯はAIM悪いからジャンクラのほうがダメージ出るもんなのか
3: 国内プレイヤーさん
キル少なかったらダメージ出してる、ダメージ少なかったら少ないダメージでキル取ってる、勝ったら俺のおかげ、負けたらタンクのせい、反論されると低ランクが~
別に何使ってもいいから刺さって無かったら変えてくれ
ダメージもキルも出せるヒットスキャン使えばいいじゃん
4: 国内プレイヤーさん
元の話に戻るけど
「ワイは前線に圧かけた後、後衛に気持ちよく飛んでキルを取ってるから刺さってる」という認識でも
他の奴からしたら「ダメージ出てないジャンクラだから仕事してない!このままじゃ負ける!」
という認識になる事はスコアで判断してる以上はそういう頭が悪い反応になるのはあるって話
5: 国内プレイヤーさん
ダメージのみで語ってる時点で0点でしょ
極端な話、ホッグ狙ってポンポンしてたら1000ダメージは入るけどキルにはならない
一方、後衛をすぐキルすれば200ダメージにしかならないけど1キルにはなる
ポークとヌークのバランスがジャンクラの妙であってだ
なんかポークキャラだからダメージ出て当然!みたいな考え方したら劣化アッシュにしかならんぞ
というかアッシュのが圧倒的にダメージ出る