1: 国内プレイヤーさん
シルバーでキリコ勝利悪くないのに上がらないな
回復ばら撒かないとすぐ死ぬのばっかりだからダメージが1000くらいしか出してないのがダメなのかな
回復してるフリしてバディでダメージだすか開き直ってモイラやるか


2: 国内プレイヤーさん
クナイで殺した方がはやいよ


3: 国内プレイヤーさん
その1000ダメージが勝てない原因
敵を殺さないからヒールが足りない
エイム練習してキル重なれば簡単に勝てる


4: 国内プレイヤーさん
意味のないダメージだよって感じか
全部頭にあてるしかねえ


5: 国内プレイヤーさん
意味ないっていうかぶっちゃけヒールしかしてないレベル
decayって人のキリコのムーブがランク上げに最適だからそれ取り入れよう


管理人
キリコでもある程度キル取らないとランク上がりにくいってのはあるかもね~

管理人
decay氏の配信はこちら

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    どうせまともにヒール回せてない定期。少なくともマスター行くまではちゃんとヒールが回せるならいける。

    4
    40
  2. 匿名 より:

    スタッツ稼ごうとしないで勝てる動きを学ぶべき
    誰だよKD論とかいい加減な事を言い出した奴は

    15
    1
    • 匿名 より:

      それはまぁそう。
      「勝つためにキルも取れるようにしよ、キルに関与できるようにしよ」ならいいけど、「ランク上げるためにはキル取らなきゃ…!」ってなると結局連携乱れて負けが込むような気がする。

      19
      1
      • 匿名 より:

        お札のリロード中にクナイ2発を毎回当てるのがベストだけど慣れないうちはもっとクナイ投げていい、最初から常に札投げてないと落ちるような立ち回りの味方ならどのみち勝てん

        9
        4
        • 匿名 より:

          それは自分のクナイと味方のメインどっちが精度良いかとと、サポの相方が誰かにも依る。

          また相手アナの阻害瓶を無効にする仕事もあるようなら、鈴を使った延命もしづらくなるから弾速遅い札ははやめはやめに投げるくらいの方が良い。

          1
          1
    • 匿名 より:

      これ未だに信じてるフレンドいてソジョーンのクセにサポートより後ろにいて誰よりも撤退するの早くてほぼずっと人数不利状態やわ

      3
      1
  3. 匿名 より:

    結局サポはキル取らないと上がらんのかヒールだけしてても上がるのかどっちなんだ

    • 匿名 より:

      結局憶測でやるしかない。

      ただ勝てる試合を勝ち、負ける試合の損害を減らすには、ヒールに徹するべき場面も見捨ててキル取る場面もあるんだと思う。

    • 匿名 より:

      ルーシーOTP気味でランク高いやつ何人もいるぞ

    • 匿名 より:

      参考程度の意見として聞いたらいいけど、
      10分平均
      キル6.12 アシスト17.75
      デス4.47 ダメージ 1628
      回復したライフ 10843
      で勝率6割グラマスまでいってるわ。個人的にヒール重視だし他の人よりも圧倒的に味方を死なせない自信がある。でも、敵でめっちゃ頭当ててくるバトルキリコとかバランスの取れたキリコとかも見かける。どういう所が自分の強みなのかを活かすのがベストだと思うぞ。少なくとも自分の強みだと思ってても上がってなかったらそれは強みじゃないからできるだけ客観的に強みを判断して、そこを活かす戦い方がベストや。

      5
      1
      • 匿名 より:

        訂正すまん。
        真ん中の「どういうところが自分の強みなのかを活かす」

        「どういうところが自分の強みなのか理解してそれを活かす」

      • 匿名 より:

        10分平均
        キル8・36 アシスト16・27
        デス3・25 ダメージ 2300
        回復したライフ 9100
        やったわ。ちなプラ5
        別に回復疎かにしてるとは自分で思ってないがもっと回復しろってことか

    • 匿名 より:

      レートは勝てば上がるし負ければ下がるのは間違いないんだから
      スタッツ評価なんかより勝つ事を考えた方が良い
      デスしたくないと思ってポイントに絡まずに負けたらマイナスにしかならないけど
      自分がポイント内で死んだお陰で後続の味方が間に合って勝てたらプラスでしょ
      キルするかヒールするかも同じ事で、その時に必要な事をするべき

  4. 匿名 より:

    フレンドのキリコ専10分あたりの回復量11000、k/d0.8で順調にダイヤ帯駆け上がってるからヒール上手ければダメージ出してなくても上がりそうな気がするな

    16
  5. 匿名 より:

    スタッツ気にしてる時点でお察し
    普通に自分の最大限でプレーしてそこで止まるならそこが適正なだけ
    ランク上げたきゃスタッツじゃなくて自分の自力あげろ

    7
    1
  6. 匿名 より:

    ヒール回してるとか、ほかK/D論
    お前ら勘違いしているぞ。
    ランク上げたきゃ、味方との連携を考えろ。
    サポならヒール量より、K/Dより
    アシスト、救出数だ。

    鈴や御札で何人救ったか
    お狐で敵何人倒すのに貢献したか
    クナイでどれだけ削ったか、ファイナルキルや単独キルをとったか?だ。
    これらは『貢献』だ。

    お前らのやってることは、その無駄に多い回復の中で生まれる、数少ない貢献によってランキングされてるんだよ。

  7. 匿名 より:

    少なくともクナイで〜からの文章はK/Dの話になるぞ

  8. 匿名 より:

    ぶっちゃけ相方にもよるよなあ。サブヒーラーだされるとだいぶきついしタンクも無理できないからウェーブ長引くにつれ不利になってく

  9. 匿名 より:

    プラチナくらいまではヒールだけして狐回しまくればいけそうだけどな

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう