1: 国内プレイヤーさん
うーんキリコいるとツマンネ、超高確率で両サイドにいるけど
あのアビ考えたのが開発にいる限り改善はないだろな


2: 国内プレイヤーさん
・回復
遠近対応自動追尾
・回避手段
壁登り、鈴、ワープ

・攻撃
遠近対応

欠点無さすぎるんだよな


3: 国内プレイヤーさん
キャラはアイデアが煮詰まると既存キャラを複合したようなのが出てくる
そして器用貧乏か万能最強かどちらかになる


4: 国内プレイヤーさん
キリコの無敵時間もっと短くしろ


5: 国内プレイヤーさん
キリコもブリみたいに6回はナーフされて見る影も無くなりそう
最終的にCT20秒 無敵削除 になる

管理人
コレ以上のナーフは勘弁願いたいな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キリコが強すぎるんじゃなくてキリコ以外のサポが弱すぎる
    モイラどうにかしてくれほんと

    36
    4
    • 匿名 より:

      モイラの調整難しそう。
      ただでさえバトルモイラ多いのにちょっと攻撃性能増やしたらもっと増えそう。

      • 匿名 より:

        運営もモイラがサポートとして想定した使われ方をされてない事がある云々みたいな事は言うてたし、強化するにしてもサポート方面やろうな。

      • 匿名 より:

        モイラはオートエイムの距離短くして回復性能上げてくれればいいよ
        20メートルとかふざけてんのか
        ブリギッテのメイン見習え

      • 匿名 より:

        攻撃性能増やそうとする意味が分からん。
        モイラに必要なのはカレー粉の大量在庫と定期的な仕入れや。
        もしくは即時回復。

    • 匿名 より:

      ヒール回してくれればダイヤくらいまでなら別にそこまでって感じだけどなモイラ
      野良ランクで一番いらないのは実はルシオや

      17
      • 匿名 より:

        低ランク帯のルシオはマジで要らないのわかる。人数有利でスピブ使わなかったり敵のultにドロビ合わせなかったりで話にならんw

        11
        • 匿名 より:

          スピブよりブープだろ。
          マジでブープ使わないやつ多い。どうせ低ランなんてスピブ使ったところでって感じだし。

  2. 匿名 より:

    デメリット無く一人で出来ることが多すぎるしな

    なんならアビリティ一つで攻撃ULT無効化出来る場合もあるし

    20
  3. 匿名 より:

    状態異常解除ついでに無敵付与する鈴が強すぎんだよ

    14
  4. 匿名 より:

    流石に回復力落ちたからラマとかハルトがタンクの時はアナかバティいないとサポ2人でタンク見ることになる

    7
    1
  5. 匿名 より:

    鈴は下方しなくていい。特徴的な固有アビリティの下方はつまんなくなる。神出鬼没か当たり判定を下方しろ。

    16
    2
  6. 匿名 より:

    鈴の無敵無くしてアナの瓶は阻害じゃなく鈍足効果にすればいいんよ
    それならサポは全員活躍できる

    16
  7. 匿名 より:

    言うて義務キリコ圧は大分ましになったけどな
    体力で真正面から受ける系の豚とかなら流石に阻害警戒で
    キリコ出すけど

    7
    2
  8. 匿名 より:

    キリコは2のルールのもとに作られてるからなぁ
    他のサポはほとんど1から据え置きだったしキリコが強過ぎるんじゃなくキリコ以外がまだ2の調整になって無いだけって感じだと思ってるわ
    鰤も他のサポの調整入れるって確か言ってたから待ってればキリコ必須みたいなのは減るんじゃないかな

    16
  9. 匿名 より:

    シーズン3はメインサポ運用が厳しいから、いなくてもいいよ

    • 匿名 より:

      むしろサブヒーラーとして一番無難だから需要あるんだよ。
      DPSにヒール回す能力が一番高い。

      • 匿名 より:

        リーパーとかゲンジにはキリコかゼニ出すかな
        ヒットスキャンは流石にマーシーに軍配が上がるかな

  10. 匿名 より:

    個人的にはOPのナーフじゃなくて他のアッパーで調整してほしいところ

  11. 匿名 より:

    結局アナの阻害が一番ゲームのガンだと思うわ
    例えば50%の割合阻害にするだけでもアナキリ以外の他サポの価値上がりそうなのに

    7
    1
    • 匿名 より:

      DPSの性能に比べたら阻害くらいあって良いわ。
      ナーフじゃなくて他のバフで釣り合いとるべき。

  12. 匿名 より:

    TP範囲短くしてヒットボックスデブ化かな

  13. 匿名 より:

    モイラ攻撃しないとヒールの蓄積遅すぎるから
    オーブがあるとはいえチャージ時間短くするか容量増やしてくれればいいと思う

  14. 匿名 より:

    バティストのCTの短縮と
    ウルトのリワークしてけれ…

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