1: 国内プレイヤーさん
今更聞きづらいけどキルって単純にトドメ刺した人じゃなくて一番多く体力削った人が獲得でいいんだっけ?


2: 国内プレイヤーさん
殺した敵に1ダメでも入れば全員がキルカウントされる
だからこのゲームのキル数はキルじゃない


3: 国内プレイヤーさん
とどめさすのってめっちゃ大事よな
以前の俺はただダメージ出すだけ出して気分良くなってた
ダメージ見れる仕様が悪いな?


4: 国内プレイヤーさん
1タッチすれば他の人がトドメ刺してもキルになるよ


5: 国内プレイヤーさん
あぁそうかキル共有か
向こうとこっちのキルとデス数合わんもんなぁ
アシはノータッチでバフ援助でつく感じか

管理人
1タッチでもしてればキル数が入る感じだね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    トドメはファイナルブロウ
    完全に一人で倒し切ったのは単独キルで表示される

    22
    • 匿名 より:

      でも、ヘッショでミリまで削る→味方がファイナルブロウで味方のみのアイコン表記の時あるけど、なんか解せぬ。

      3
      1
  2. 匿名 より:

    判定ガバガバすぎるだろとは思うけど、そもそもこのゲームってキル競うゲームじゃないしな。

    18
    • 匿名 より:

      それはそう。まぁチームゲーだし、キル厨やらがキルパクされて騒ぐお猿さんになってチームの指揮が下がるよりは、共有キルの判定ガバにしてキル厨を少しでも黙らそうって魂胆なんじゃね

  3. 匿名 より:

    ダメージの割にキル数が少ないのはフォーカスが悪いことが多い

    5
    3
  4. 匿名 より:

    キルの判定としてはガバガバだけど
    連携出来てるか出来てないかが一目瞭然なので結構良い仕様だと思う

    14
    2
  5. 匿名 より:

    KDAじゃなくてEADのEはなんなの?ってなる

  6. 匿名 より:

    この仕様だからこそキルゼロでデスしまくってる奴のヤバさが際立つし、死にまくってもキルとってるの意味の無さがわかる

  7. 匿名 より:

    1ミリ削った後は何秒経ってもその後敵が死んだらキルになるのかな?
    それとも一定時間経過で1ミリ削ったという情報が消えて死んでもキルにならないんだろうか

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