1: 国内プレイヤーさん
無駄に生き延びてポイントにも絡まずハイドして結局レイトデスするのがアナとかマーシーに多い
防衛とかコントロールは身投げでもいいから1秒でも長くポイント触って時間稼ぎして、スパッと死んで欲しいわ


2: 国内プレイヤーさん
味方が落ちてエリア内マーシーとエリア外キリコで60%くらいから99%まで耐えた時は文句言われなかったから結局はその時の状況と練度次第じゃない?
それが出来ないならエリアでスパッと死ぬべき


3: 国内プレイヤーさん
その39%溜めてる間味方は帰ってこなかったんか…?


4: 国内プレイヤーさん
順番に落ちてて帰ってきても全員集合ではなかったんだよね
帰ってきて合流→落ちる→マシキリで耐える→帰ってきて合流って感じだった
相手はずっと5人フルで居たからフォーカスされて溶けちゃうじゃん?
だから99%取ってからマーシーの自分は落ちてキリコは味方に合流、んでリグルして取り返して勝ったって流れかな


5: 国内プレイヤーさん
なるほどな。
まぁそれで文句言われるって事はないわな。ずっと勝ちに貢献してるし。
逆にエリア相手に取られてる状態でエリア内で粘ってた、とかならリグループしろってなるけど。


6: 国内プレイヤーさん
さすがにエリア取られてたら潔く死ぬかなw
結果論ではあるけどその時はそれで上手く行ったから良かったって思ってる

管理人
ポイントも触れずムダに時間かけて死ぬのは避けたいね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    マーシーさんかわいいれすぅうううううう
    かわいすぎて頭おかしくなりそう…

    1
    12
  2. 匿名 より:

    ポイントに絡まず死ぬくらいなら少しでも触れってレスに対してポイントでずっと耐えてましたっていうのは話噛み合ってない気がする

    20
  3. 匿名 より:

    意味のない耐えか意味のある耐えか判断できんとな
    コントロール99になるとかオーバータイムになるとか

    • 匿名 より:

      エスコートのペイロードの防衛、プッシュで敵側に押してる時、コントロールでエリア取ってる時にオブジェクトで耐えるのって問題ないよね?
      「さっさと死んでリグループしろ」みたいなのたまに言われるけど、上記の場合は時間使わせればこちらが有利だと思うんだけど間違ってるかな...?

  4. 匿名 より:

    エリアだけど人数不利でもずっと死なずにに逆転した時はモイラ冥利に尽きたわ

  5. 匿名 より:

    2番が頭悪いのだけは伝わった

  6. 匿名 より:

    コントロールのゾンビ戦法でエリア30%とか稼ぐのは1ウェーブ取ってるようなもんだし普通に強いわな
    たまに居る取られてんのに粘ってるのは意味不明だが

  7. 匿名 より:

    オーバータイムで1秒でも速くエリア触りたい時に相方がマーシーだったら殺意湧くな

  8. 匿名 より:

    無駄に遅れて死ぬのも勘弁だけど1人で先に行って馬鹿みたいに死んだりタンクより前に不用意に出て死ぬDPSにもイラッとするわ

  9. 匿名 より:

    OTでいちばん早く復帰できるキャラをタンクは1人、dpsサポは2人教えてクレメンス

    • 匿名 より:

      ボール
      トレーサー、ソンブラ
      ルシオ、モイラ、(味方が既に向かってるor絡んでるなら)キリコ
      とかじゃないかな

  10. 匿名 より:

    これはまじでそう
    死ぬならポイント触って死んで欲しい
    前がやられたでだらだら下がって逃げきれず死ぬとかやってるの見ると悲しくなる

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