1: 国内プレイヤーさん
あまりにも早すぎて一方展開だとウルト貯まる前にラウンド終わるのワロ


2: 国内プレイヤーさん
クイックが一方的になり過ぎて途中退出増えたわ
このスピードだとサポートが如何にまともかで決まる気がする


3: 国内プレイヤーさん
ペイロ押し切るギリギリでいくら倒してもゾンビプレイで粘られるわ


4: 国内プレイヤーさん
スピードアップのせいか
ゾンビアタック強いキャラ選んでる人多いけど
移動距離長いのは変わらんから死なないようにした方が結局は強いで


5: 国内プレイヤーさん
この速度だと即補充だとしても抜けが出た一瞬で試合進み過ぎてますます抜けの迷惑っぷり増してるな
インターバルか開始前に抜けてくれ


6: 国内プレイヤーさん
クソモードはクソだけど個人的にはそんな嫌いじゃないわ
リスポーンクソ早くて快適だし
クソゲーだけど


7: 国内プレイヤーさん
ゲームスピードが速くなって遊びやすくなるかと思ったら全くそうではなくて恐れ入った
一方的な試合でもすぐ終わるのは利点か

管理人
タンクいないままほとんど試合終わってワロタ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    最初のウェーブで負けたら抜ける奴、推薦1や2でいつもと同じ傾向なんだよな。

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  2. 匿名 より:

    抜け→補充とかキャラ変更とかでウルト差できるとそのままウルトなしで試合が進むことがあるのは問題に感じたな…。
    そのせいでアンチピックがあんまり機能してない感じだった。

    自分ゼニで勝ち試合の時カウンターに光彩とっといたら、敵からウルト一回も飛んでこなくて光彩使うタイミングない試合がポツポツあったわ。

  3. 匿名 より:

    クイックで試合開始くらいに途中抜けされると誰も入ってこない不具合あるくね

    サポとかDPSがいなくなっても何故か誰も入ってこないまま試合おわるんよな
    タンクが入ってこないならまだわかるんやけど
    ブリザードがだいぶ前にクイックの途中参加の問題で変更してからずっとこんな感じや
    途中抜けするごみが一番悪いんやけど流石に開幕いなくなって誰も来ないのは終わってるからはやく調整してくれ

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  4. 匿名 より:

    フラポみたいにそのまま実装しそうやな

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  5. 匿名 より:

    みんな結構クイックやってんだね

  6. 匿名 より:

    拮抗してる試合だとあと少し時間があれば勝てたのにみたいなのあったからやっぱり時間あると助かると再確認したわ。
    ただクソ試合の時は早く終わるのは良い

    • 匿名 より:

      1度も拮抗した試合に当たらないんだけど…自分の立ち回りがゴミなのかどうしようも無い試合にしかならない

      • 匿名 より:

        クイッカーに限らずクイックで拮抗した試合とかほぼなかっただろw
        ペイロ片側のみだしマッチングぐっちゃぐちゃだしゲームバランス的に奇跡でも起きないと拮抗とかない

  7. 匿名 より:

    だらだらしてて途中抜け大量のクソゲーから展開早いクソゲーになっただけ

  8. 匿名 より:

    ウルトたまんの遅いゴミ炙り出しクイック

  9. 匿名 より:

    ペイロードの攻め側勝てなくね???

  10. 匿名 より:

    まさか普段から途中抜けする人をより一層炙り出す副作用があるとは思わなかった

  11. 匿名 より:

    なんでこれまだ続いてんだよ

  12. 匿名 より:

    推薦レベルは上がると地雷認定になるから、
    推薦レベル1を維持するためにあえて抜ける人もいるんだよ

  13. 匿名 より:

    新しい事に挑戦するのは良いけど、こうなる事分かりきってたのに実施したのエアプすぎて萎える

  14. 匿名 より:

    運営は試合時間短くすれば途中抜け減るかも考えてたのか知らないけど実際は初当たり負けた方が不利過ぎて途中抜けを加速させてる気がするわ。
    やってみる事自体は悪くないとは思うけど今回のモードはクソ過ぎた

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