1: 国内プレイヤーさん
マクリー近接戦は強いからとか言われるけど別に近接も強くなくね?
こいつが本来相手するのってトレーサー、ソンブラ、ゲンジ、リーパーみたいなフランカー勢やろ?こいつらと1on1しても相当エイム力に差ないと殺し切るのキツくない?
まあリーパーは体でかいから寄られる前に気づきやすいし追い払えるけど体力多いから一人で殺し切るパワー無いし、ほか三人は機動力と体が小さいせいでクソ不利なエイム勝負にしかならないと思うんだが
特に対ソンブラとかキルタイム早すぎて先手取られた時点でマクリー側できることほぼなくね?


2: 国内プレイヤーさん
でんぐり返しして医者はいねーのか!連呼しろ


3: 国内プレイヤーさん
フラバンがもし戻ったらタンクプレイヤー絶滅しそう


4: 国内プレイヤーさん
寧ろ距離減衰15mとかにしていいからメインのダメージ80にしてヘッドショット倍率2.5倍とかにして欲しいんだけど
そしたら15m以内200族ヘッドワンパンキャラになって近接戦が強い特徴もエイム特化キャラの立ち位置も守られて万々歳だと思うんだが


5: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけ弄るのウルトじゃね
ウルト弱いのにスペックも微妙だからこんなことになってるんだし
やっぱウルト強いキャラって順当に勝率高いと思うよ

管理人
ULTはただのとぼとぼオジサンになりがちだしね・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    グレ戻していいよ

    • 匿名 より:

      アナのスリープみたいに、タンクは今の性能、他はccとか出来ないのかね。
      なぞだわ

  2. 匿名 より:

    デッドアイのマーカーが味方に共有されたら詰める判断とかしやすそうなんだけどな
    敵が隠れるのはわかるけど何故か味方も硬直して見物し始める現象何なん

    30
    1
    • 匿名 より:

      でも察したタンクが後ろから敵を押して正面に出してくれた時の気持ちよさはえぐかった(傍観)

  3. 匿名 より:

    ファニングの集弾率上げてくれ

    11
    1
  4. 匿名 より:

    ローリングのCDを1秒にして戦場を転がるカチカチのタンブルウィードになれ

    39
  5. 匿名 より:

    機械の馬作ってやれよ

    10
  6. 匿名 より:

    射程内で頭に当てマクリーなら無限に火力出るけど、それを耐えられた瞬間に全てが終わる
    中近距離で失敗が許されない単発ヒットスキャンだけどリターンなさ過ぎ

    15
  7. 匿名 より:

    ライフウィーバーのぴょんぴょんみたいにローリングしたら30HPくらい回復するようにして欲しいな

    11
  8. 匿名 より:

    メインでヘッショかませる奴なら200族瞬殺できるし強いけどそこまでできるやつは他のキャラ使った方が強い弱キャラあるある

    16
  9. 匿名 より:

    射程距離強化、体力減少→
    グレに移動阻害追加、射程距離微減少、体力増加(元に戻る)、ローリング微強化
    これまでの調整内容は大雑把にこんな感じ。
    最近はキャスディを明確にフランカー対策キャラとして使わせる方針なんだろうけど、何故かグレをナーフしたり迷走してる気がする。
    近距離火力やccを強くしすぎると結局割を食うのはタンクなので、やはりタンクのみccの効果時間を減らす特別措置を施すしか無いのか?

  10. 匿名 より:

    物好きな人しか使わない玄人向け枠だけど
    それを差し引いても心強いと思ったことがあまりない
    ULTが強いとか明確に尖った長所がほしいよね

  11. 匿名 より:

    とりあえずグレの飛距離とスピードあげてくれフランカー対策なのに当たらないと何のために出したかも分からん

    11
    1
    • 匿名 より:

      これ
      フランカーに当たったら強い→当たりにくい吸着範囲だから意味ないっていう微妙グレネード
      ハムドゥームみたいな的でかいやつでやっと機能する
      フランカーのアンチになってないんだわ弱すぎて

      11
  12. 匿名 より:

    敵がドゥームの時専用ヒットスキャン
    なお味方がソンブラ出してないならソンブラの方が優先度は高い模様

  13. 匿名 より:

    DPS・サポやってる時は「キャス弱っ!w」 ってなるけどタンクやってる時は「ファニングの火力エグいって!!!」ってなるから評価に困るキャラ。

    25
  14. 匿名 より:

    敵キリコの狐読んでウルト切った味方マクリーに惚れた

  15. 匿名 より:

    グレのCT延ばしたのも意味わからんしローリングに防御アップ付けたのも意味わからんのよ

  16. 匿名 より:

    ファニングでタンクいじめてる

  17. 匿名 より:

    ホッグよりキャスをリワークして欲しかった…

  18. 匿名 より:

    でもこのキャラよく見るわ
    豚とかマジで見なかったんだけど

  19. 匿名 より:

    クイックやってるとファラトレゲンソンブラが暴れてる時によく出てくる印象あるわ
    で元がアッシュとかウィドメジャンクラで掠りもしないで屠られていくまでテンプレ
    たまにコイツチーターか?ってくらい頭ぶち抜くバケモンが来るけど
    それでも他キャラの方が良くね?って感じちゃうパワー...

  20. 匿名 より:

    忌み子だから謎ナーフ食らうしマジで理不尽な目にあってる
    キャラに罪はないのに

    10
  21. 匿名 より:

    エコーに対しては最強だけどな。

  22. 匿名 より:

    強くなり過ぎるかもしれないけど、近距離対応力上げる為に弾の判定少し大きくするとか?

  23. 匿名 より:

    グレネードのリワークがほんといらなかったな。
    対ダイブに特化しすぎて下手に強化できなくなった。
    ちょっと強くすると万能になっちゃうからな。

  24. 匿名 より:

    元の130ダメージインチキグレネードに戻して誰にもくっつかなかった場合自分にくっついて爆散でいいじゃん

  25. 匿名 より:

    キャスのウルトはリロードスキルだから

  26. 匿名 より:

    DPS版のブリギッテ枠にして、減衰距離10m弾丸サイズ旧イラリー、スキルに投げ縄追加して超短時間の拘束、ウルトは馬を呼び出して高速移動しつつハイヌーンやろう
    強いかは知らね

    6
    1
  27. 匿名 より:

    せめてグレの軌道と弾速が強化されればアンチダイブとして使いやすいんだけどな
    アナに射撃だけじゃなくて投擲もコーチして貰ってこい

  28. 匿名 より:

    とりあえずリボルバーはもう一丁持て

  29. 匿名 より:

    狭いマップでの対空に使ってる、でも楽しいからたまに出しちゃう

  30. 匿名 より:

    当てれば強いけど当てれるならアッシュの方が使い勝手はいいし、個性はあるんだけど弱くされたりでとても可哀想なヒーロー

  31. 匿名 より:

    アッシュと比べてウルトが弱すぎてな
    ウルトゲーなのにウルトが気持ちよくないのが1番弱い
    エイム力さえあれば弱いわけではないよコイツ
    エイムゴリ押しでのキャリーもできる
    だからと言って強いとは口が裂けても言えんけどな

  32. 匿名 より:

    ヒットボックスデカすぎ定期

  33. 匿名 より:

    ファニングめっちゃ強いけどな ドゥームとかグレネードも使えば泣かせれるで

  34. 匿名 より:

    ローリング2つストック出来たら強そうだけどなあ

  35. 匿名 より:

    ファニングは連打すればハルトの盾割れるくらいには火力出るし、パッシブが噛み合ってヘッショ出来ればずっと火力出せるけど。そんなにずっと打たせて貰えるわけないから強くねーんだわ

  36. 匿名 より:

    もういっその事UIT吐いたら空飛べるようにしようぜ!

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