1: 国内プレイヤーさん
マウガは基本弱くて刺されば強いなタイプのタンクだと思うから別に良いわ
ロードホッグと一緒
イラリーは弱いよな


2: 国内プレイヤーさん
イラリーもナーフしすぎてもうゴミになったしな


3: 国内プレイヤーさん
ダメージもゼニのが簡単に出るし
調和も最強になってて光彩まである
イラリーはさすがにバフしろよ
新キャラ出してもすぐナーフして使い物にならなくするやん


4: 国内プレイヤーさん
イラリーは本当に出す場面がなくなちゃった感じだよな
横からワンピック取って荒らすのも機動力とヒール性能高くてULTすら鈴で消せるキリコでいいし
ポークやるにしてもバティと不和と調和があるゼニの方が強いわ

管理人
弾小さくなって鬼エイム勢以外は使いにくくなったよね・・・

管理人
今後強化あるのか?
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    イラリー、弾の太さ戻してもいいけど距離減衰もっと短くしてほしい。
    自動回復タレットありつつ接近拒否+高台アクセススキルが強すぎるので、火力はあるけど立ち位置が繊細なキャラに仕立ててくれ。

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    • 匿名 より:

      そんな長所の分からん調整しないでしょ
      繊細なんて言えば聞こえは良いけど言い換えれば中途半端だし

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  2. 匿名 より:

    POTG製造マシーンだった実装当初の面影はもう無く・・・

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  3. 匿名 より:

    メインのヒールには射程延長なりのバフが本来必要だったのになぜかナーフ入ったので完全なゴミと化した

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    1
  4. 匿名 より:

    イラリーかなりダイブに弱いし、差別化できてたタレットも産廃で使い物にならんしでピックする理由がない
    誰が何目的で使うんだ

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  5. 匿名 より:

    タレットの壊れやすさは異常

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    • 匿名 より:

      今までが硬すぎた
      普通壊されにくいところに置くしな

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      • 匿名 より:

        なんでこれにbad付いてるのか理解できないけど、基本的にパイロンは射線考えて置くものなのにあの硬さだったのはOPだっただろ。

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  6. 匿名 より:

    敵にファラがいて、相方にバティ使われてたらだすかなぁ

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  7. 匿名 より:

    対空は最強だけどな、あと敵の後衛とか離れた所をワンピック取る性能はゼニよりある

    • 匿名 より:

      まともな敵サポなら一発喰らった時点でもうピークしないでしょ。
      ゼニのCSと違ってOSK出来るわけじゃないし。

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  8. 匿名 より:

    パイロンのHPナーフされる前はバックライン堅すぎて旧ソンブラがゴミになるレベルだったのが今は裏に回ってウイルス一発で破壊だからカモだしな
    マウガとかいう阻害ないと殺せない化け物も出てきたし現環境ではバティイラ編成が役立つことはない
    勝ちたきゃアナキリ、アナゼニ、アナブリのどれかしか選択肢ないわ

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  9. 匿名 より:

    モイラみたいに敵にダメージ与えたら回復弾を補給するようにしてほしい

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  10. 匿名 より:

    弾のサイズ戻して威力を下げれば良いんだよ。
    特にヘッショ。

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    • 匿名 より:

      攻撃型サポートってコンセプトあるからヘッショダメージ減らしたらコンセプト破壊だろ。
      そもそも112ダメだし。

  11. 匿名 より:

    前と今の弾のサイズの間とってほしい

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  12. 匿名 より:

    イラリーはなんかキャラも弱くて空気だしな
    ライフウィーバーはなんだかんだキャラ濃いしなぜか気に入ってマンガ描いてるやつもいるししっかりキャラクター性はあるだろ
    イラリーはマジでどんなバックグラウンドのキャラか思い出せん

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    • 匿名 より:

      アステカ人

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      1
    • 匿名 より:

      性能の強弱は置いといてウィーバーはめちゃくちゃ癖があってキャラも独特ですごく印象に残るな
      ネタキャラとして愛されるのもわかる
      イラリー普段凛々しいけど誰かと会話すると心細いような演技になるのでギャップが激しくてキャラがよくわからないんだよな
      まぁ年下だから遠慮がちってのはわかるけど・・・

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  13. 匿名 より:

    ヒール面が脆すぎて使えん

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  14. 匿名 より:

    右クリの射程無限にしろ

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  15. 匿名 より:

    正直ウィーバー来るよりイラリーの方が嫌だ。火力もそんな出ないし盾割り出来ないし ヒールは少ないし ウルトは消されるし…
    味方にも使えて味方は150回復の爆発とかにしたらいいのにな
    今でもウィーバー出す人は練度上がってて普通に強かったりするし

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    • 匿名 より:

      ウィーバーよりは強いかな
      ルシオの方が構成合わないとうん、こ

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      • 匿名 より:

        ウィーバーは通常スキル駆使すれば結構色んなウルトにカウンター出来るから練度あって構成選べばなんか役立ってることは多い印象ある
        ただキャリーしてるとは言ってない

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      • 匿名 より:

        うぃーばーより強いわけねぇーだろボケカス

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  16. 匿名 より:

    攻撃は今のままでも気にならないが、回復力低すぎてウルトの回転悪く、サイドに行っても粘れず、役に立たない
    ミッドシーズンパッチでバフが欲しい

    10
  17. 匿名 より:

    攻撃性能さげて回復力上げるマイルドな調整すればよかったのに
    回復ナーフします!
    回復ナーフします!
    うーんまだ強い・・・せや!火力もナーフしますw回復はそのままでw
    アホやろ

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    • 匿名 より:

      ほんとこれ、プレイしてる人達からは最初から攻撃面がヤバいって言われてたのに何故か逆張りでヒールをナーフした後に攻撃面ナーフして中途半端キャラになるのが勿体なすぎるよこのキャラ

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  18. 匿名 より:

    登場当初は烈日、今じゃ斜陽
    程よい強化貰ってまた活躍しやすくなれば良いんだけどなイラリー

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  19. 匿名 より:

    右クリックのチャージ速度上げるか最大ゲージ量アップ欲しいよな。
    瞬間回復力は落としても良いからさ、頼むよブリザード。

  20. 匿名 より:

    パイロンのナーフは妥当だけどそれに加えて右クリまでナーフしたのは意味不明

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  21. 匿名 より:

    記事のタイトルを見て真っ先にウィーバーを連想した程度には印象薄くなってたわ

  22. 匿名 より:

    火力は戻さなくていいけど右クリ射程と回復力or持続時間強化して

  23. 匿名 より:

    イラリーはタレット壊す意識無い味方だとかなりダルいし強化無くていいよ
    強化されたとしても結構構成選ぶからとりあえず出して強いみたいなのではないし

    6
    1
  24. 匿名 より:

    環境にポリコレキャラはいらねぇわ

    4
    3
  25. 匿名 より:

    最年少(オリーサは除外)のキャラなのに凛々し過ぎる

  26. 匿名 より:

    誰も対空してくれないときにイラリーだしてるけどどうなんやろか

  27. 匿名 より:

    弱体化した運営が悪いのか、雑魚くしろと言って結局使わなくなったユーザーが悪いのか。

    • 匿名 より:

      環境が追い風だから以前より出なくなったとはいえ、今イラリーはサポの中でもtop3の勝率に入るほどの強さなんどけどここの奴ら一体何を言ってるんだろう。

    • 匿名 より:

      ユーザー「(火力とタレットを)雑魚くしろ!」
      鰤「(回復関連を)雑魚くします」
      ユーザー「(火力を)雑魚くしろ!」
      鰤「(火力も回復も)雑魚くします」
      ユーザー「?」
      って感じだから鰤が悪い

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