1: 国内プレイヤーさん
みんなキャリーキャリー言うけどキャリーってなんやねんって毎回思う
いっぱいキルとダメージ取れたやったー!キャリーしたぞー!とか思ってそうで怖いわ


2: 国内プレイヤーさん
それなー
今ランクの話出てるからそれに交えるけど
このゲームってロール制だからロールの枠超えて活躍して暴れてるレベルならティア飛ばしてランク上がらなきゃおかしいんよ


3: 国内プレイヤーさん
チームの問題点をカバーして勝利に導いたらキャリーで良いと思うよ
劣勢時にどれだけ足掻けるか?ってのがある意味このゲームの面白さだと思う
まあ問題点が見えてる=どこが足りないのか?ってのもわかるからストレスも溜まるんだが


4: 国内プレイヤーさん
ゲームの流れ動かせたらキャリー


5: 国内プレイヤーさん
二人くらいにマークされても余裕でキル持って帰ってくるのがキャリーだろ
タイマン無理どころか二人でも無理ってなる
gg next gameって言いたくなるレベルの差を見せつけれたらキャリーだろ
タイマン勝って喜んでるレベルじゃキャリーじゃないしランクは上がらん


6: 国内プレイヤーさん
敵全体がそいつの為だけアンチやらフォーカス掛けて抑えこもうとしてるけど
そらすら跳ね除ける動きが出来てればキャリー
チーム全体の動きで勝ってれば普通の勝ちと思ってる
だからキャリー勝ちって余程下に居た時くらいしか出来んわな

管理人
スタッツ出てなくても敵がマジで嫌がること続けて勝てたらそれもキャリーだしね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    全ロール共通でファーストブラッド毎回取るとかしてたらキャリーって言っていいんじゃないか
    味方をカバーして助けたとか救ったってプレーはなんか現状維持って感じでイメージと違う

    2
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    • 匿名 より:

      いかに人数有利を作るかのゲームだから人数有利作ったり人数不利ひっくり返したりしたらキャリーやろ

  2. 匿名 より:

    当たりあいでの最初のキル、敵のウルトへのカウンター、味方の救出
    全部キャリーだと思ってる

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  3. 匿名 より:

    きっかけを作り続けてもキャリーだし、1人でワンピック取り続けてもキャリーかな

    タンクなら進軍を止めなずなぎ倒していく、dpなら2-3枚1人で持っていく、サポならウルト止めたりピンチをカバーし続けることかな

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    1
  4. 匿名 より:

    何となくだよ何となく
    何となくキャリーできたっぽい感じがほんのりしたらキャリーなんだ

    10
    1
  5. 匿名 より:

    なんか何もしてないけど勝てたとなったらキャリーされたんだなって感じる

    13
    1
  6. 匿名 より:

    アンチが出てきたらキャリーだよ

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    2
  7. 匿名 より:

    DPSとサポ4人を背に乗せて前線に赴けばそれだけでもうキャリーよ

    3
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  8. 匿名 より:

    タンクにキュー入れた時点でもはやキャリーの域だろ

    14
    1
  9. 匿名 より:

    全員が「キャリーされた&キャリーした」って感じる試合もあるのがowの面白いところ。勝ちに繋がるプレイが豊富なんだよ

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  10. 匿名 より:

    ダメージ少なくてもポイントの取り合いとかでウルト決めるやつはキャリーしてると思うね キルとダメージ多いけど肝心なときに居ないやつよりも

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    1
  11. 匿名 より:

    こんなの定義ないし言い合うのもどうなのかね?
    普通にコイツのおかげで勝てたなって試合はそいつのキャリーでいいでのでは

  12. 匿名 より:

    ウェーブ取るのに貢献したらキャリーだろ

  13. 匿名 より:

    最後だけウルト決めて「キャリーした」って言う人はちょっと嫌い

  14. 匿名 より:

    ぶっちゃけ定義とかどうでも良い。としか言えない。

  15. 匿名 より:

    誰かがnc ○○って言ってくれたらキャリーを実感するし、キャリーされた時は逆に言うようにしてる。言われたら気持ちいいから。
    ふわっとしてるけど、チーム全員がこいつ活かせば勝てると確信して動いて、その期待に応えたらキャリーだと思う

  16. 匿名 より:

    タンクジャンケンに負けながらも一度もデスしないで勝ったらキャリーした実感が湧く

  17. 匿名 より:

    よくわからんけど、
    普通に俺つえーって時がキャリーでしょ

  18. 匿名 より:

    相手2枚以上にアンチ出させた上でウェーブ取ってればキャリーじゃない?
    二人抑えてる時点で味方は人数有利みたいなもんだし

  19. 匿名 より:

    勝利に繋がる動きが出来てればいいと思う。
    例えばトレでピック取るのが理想ではあるけど数人の意識散らした上で生き残ってるとかで味方が快適に勝てたんなら スタッツ的には低くても俺はそいつのおかげで勝てたと思える。

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