1: 国内プレイヤーさん
そういえばキャスのグレはハムメタとしては弱体化したか?
またハム増えたらウザいんだが


2: 国内プレイヤーさん
マグネティックはスピード乗ったボールに追い付けなかったから当てやすくはなったんじゃない?
まだキャス対ハムの局面無いけど


3: 国内プレイヤーさん
ほぼフラバンだから直感的にポイーすれば止まるしキャスがサポ(特にアナ)から離れる事もあまりないからデスコン級だよ


4: 国内プレイヤーさん
マグネティックと違って即爆発+爆発の音小さめ+エフェクト小さめで妨害されてるのがわかりにくいわ


5: 国内プレイヤーさん
近くなら止められるけど少し離れるともう止まらない
あとファニング弱体がハム的には助かる

管理人
飛距離は減った分の差がでかいかもなー
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    即発動、複数ヒットのメリットが飛距離落ちたデメリットを超えてこない
    複数ヒットのメリットもほぼ無いようなもん

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    • 匿名 より:

      確かに中遠距離から雑にポイポイ投げてた人にとってはデメリットでしかないわな。
      そもそも弾速遅いグレが一番有効だったのは近距離で、その近距離での使いやすさが格段に上がった時点で飛距離のデメリット超えてる気がするけど。

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  2. 匿名 より:

    そろそろパイルもブープも受け身の後出しで無力化できることにフラバン童貞たちも気付いてるだろ

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  3. 匿名 より:

    キャスディのアンチピックってDPSだとアッシュ、ウィドウ?

    • 匿名 より:

      高台あったりロングマップならアッシュの方がいいけど、それ以外なら機動力と射程で勝ってるソルソジョとかかな?
      あとはマップにもよるけどタレ爺ハンゾーとかの射程が長いやつはキツいな。

    • 匿名 より:

      意外と有利なのがソルジャー。戦闘で使えるスキルの差でやや有利だし距離を調整するのもソルジャー側が有利

    • 匿名 より:

      ゲンジ

    • 匿名 より:

      当たるんだったらウィドウに勝てるHSなんて居ないから合ってるよ。

      あと否定的な意見は多いと思うけど個人的にはメイも結構アンチだと思う。
      サブのダメージ上がって帽子の鍔にも判定ある頭デカいキャスとの撃ち合い強化、ヒンダー喰らってもクリオでいなせる、強くなったデッドアイも壁だけで邪魔出来るしで割と良いと思う。

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