1: 国内プレイヤーさん
アッシュとの差別化点の一つであったリロードが改善され益々下位互換に近づくキャスディ君かわいそう


2: 国内プレイヤーさん
キャスディ弱過ぎて草なんよ


3: 国内プレイヤーさん
キャス君が弱いんじゃなくて、他の連中がインフレしすぎなんだよ
DPSは全員キャス基準に調整した方がいい
どうせDPSはいくら弱くしてもタンクより少なくなることは絶対ないからな


4: 国内プレイヤーさん
キャスディに合わせたら全てのDPSが
イラリー未満という事になってしまうけどいいのか!?


5: 国内プレイヤーさん
キャスのグレはタンクのスタンスキル並みの性能してるからな
相手のウルトキャンセルできるヒットスキャンとかいらんから
あとローリングでダメージ計算狂わせるのもダルイわ
明らかに当て感で勝っているのにローリングのダメージ軽減で生存するのうぜぇ

管理人
ローリングのダメージ軽減できる仕様把握してない人も地味に多いから意表を付けたりすることもあるよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    グレネードからカウボーイらしく投げ縄にリワークしようぜ。
    スリープくらいの当てる難易度にしてスタンじゃなくてチェーンデスマッチを強要出来るアビリティにしようぜ。

    捕まった側もタイマンならエイム勝負になるから理不尽に感じないし、複数相手にはガン不利だけど機動力ないマクリーと数人をそのエリアに人員を割くってコスト払ってる訳だし然るべきリターン。
    タンクに与える影響もラインハルトやラマットラが捕まっても「で?」ってなるだけだし影響があるのはドゥームやボールみたいなキモいタンクだけ。

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  2. 匿名 より:

    ワンパン勢除くと中近距離の5〜20mでこいつのHS2発キル圏の上振れが強過ぎてもうどうにもいじれなさそう

    この尖ったデュエル性能が強みだけど中遠距離の火力が環境でインフレし出してるから必要になる場面がこないという

  3. 匿名 より:

    今のグレネードが当てにくいのが原因かな
    以前ならグレネードと胴体に1発当てるだけでキルだから近距離でも最強だったのに今では、、、

    • 匿名 より:

      追尾性能が異常に目立ってたけど別にOPって感じるほどじゃなく差別化出来てたから不満は感じなかったな俺は
      今は完全エイム頼りになって低ランじゃ扱えないピーキーなキャラになってしまった

      • 匿名 より:

        エイム良いならソルジャーかアッシュ使った方がもっと強くね?

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        • 匿名 より:

          エイムが良ければ近中距離がキャスの方がほんのちょびっとだけフランカーに強いよ
          それ以外がカスだからソルアッシュでいい

  4. 匿名 より:

    インチキ141ダメグレネードに戻してくれ
    今の行動阻害グレネードはダメがカスで使ってて面白くないし、使われる方も不快になるし面白くない

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  5. 匿名 より:

    フラバン復活させるかグレを前みたいに遠投できるようにしよう

    • 匿名 より:

      タンクへの効果時間0.5秒くらいにすれば割とアリだと思うわ ドゥームハム当たりの逃げスキル潰せつつそれ一本でキルまで繋がる程でもない

  6. 匿名 より:

    もっと射程伸ばせばいいのにな
    あと、ULTはデュアルマグナムにして一定時間弾無限で撃ちまくれるようにしたら楽しそう
    上手い人にとってはソルジャーの上位互換みたいな

  7. 匿名 より:

    キャス、射程の距離減衰、25m〜になってからは別に弱くないと思うけどな。
    ホンマに弱かったらピックされてない

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  8. 匿名 より:

    ダメージ距離減衰大きいんだし、もうHP250にしてアーマーでもつけてあげろ

  9. 匿名 より:

    バティにもイラリーにもメイン射撃の距離減衰開始の性能負けてるのギャグでしょ

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  10. 匿名 より:

    グレネードは投げ縄にして相手キャラ(男とアナを除く)の衣服を剥げるようにしろ
    投げ縄を当てるたびに1枚ずつ服が投げ、全裸になると確定で死亡するものとする

  11. 匿名 より:

    ファニングをブレ無しで真っ直ぐ飛ぶ様にしてもいいんじゃね?

  12. 匿名 より:

    それこそ弾のサイズでかくしても良いんじゃないかと思うけど、エイム自慢(笑)が怒り狂うからな…

  13. 匿名 より:

    ポーク環境すぎてこいつの間合いで戦うシーンが少ないからね
    性能云々よりラッシュが強い環境かダイブのカウンターとして需要がある環境じゃないと強みが活きない

  14. 匿名 より:

    相手がダイブならふつうに強いけど環境が逆風すぎるな

  15. 匿名 より:

    ヒットスキャンだからってファラ対策に出すのやめろ4発も5発も当てないと倒せない銃ならオブジェクタイルでパチンコしてるほうがまし

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  16. 匿名 より:

    キャスディはインチキグレネードが本体だからな
    銃はおまけ

  17. 匿名 より:

    ローリングの回数増やすのと敵に当たったらダメージ+ノックバックとかはどう

  18. 匿名 より:

    何とかしてあげてほしいけどどうすればいいのかは分からない

  19. 匿名 より:

    こいつに関してだけ運営マジで対応早く弱くするよな

  20. 匿名 より:

    ベタ足ってこいつとビョーンだけなんだよな
    でんぐり返しだけでは場持ちが悪すぎる

  21. 匿名 より:

    変にいじるとぶっ壊れるから体力増やすくらいでいいやろ

  22. 匿名 より:

    いや差別化するならもっと近距離特化にさせた方が良いでしょ、普通にグレ強くした上でタンクには効果薄くすれば良いんじゃないの

  23. 匿名 より:

    マクリー君グレネード没収して二丁持ちに変えなさい

  24. 匿名 より:

    エイプリルフールの時のスタミナゲージ復活させよう

  25. 匿名 より:

    グレネードを威力と効果そのままに前みたいな超短距離激強吸い付きに戻せばよくね
    今のグレネード距離は中途半端に長いし吸い付き弱いし威力は低いし良いとこないじゃん

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