1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバー出されたら?
相方誰選ぶとかよりno lifeweaverとかpick ana/zen/kirikoとかチャットして変えさせろ


2: 国内プレイヤーさん
結論、そもそもライフウィーバーをだすべきてはない


3: 国内プレイヤーさん
何使ってもタイ人にヘイト向くから好きなキャラを使って練習する


4: 国内プレイヤーさん
結局ダメージをどう補うかだから、ライフが相方の時はモイラ使う、しっかり当てれるならバティでもキリコでも
アナはライフピックするような相方を信じて出すのは正直出来ない


5: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバー選ぶ人はほんとに回復しかしないから
タンクかDPSに2人分以上の活躍をする人でもいない限り
火力に関しては4vs5になりがちなのが問題

管理人
タンクの被弾量次第だけどゼニは悪くない気はしてる
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    頼むからこんな記事出るような性能のキャラ放置すんなよブリ
    なんなんだよ若返りの回復量上げたとか
    マーシーもだけど環境上位まではいかないにしてもサポの選択肢として普通にアリくらいの地位にまで上げてくれよ

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    • 匿名 より:

      ウィーバーはもうネタにもならないからなぁ

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    • 匿名 より:

      ほんとにこれ。
      今の環境で脳死LW即ピするやつも確かに悪いが、ピックするだけで戦犯扱いされるようなキャラをそのままにしてるブリが一番悪い。
      若返りの風とウルト強化したらピック率上がると本気で思ってたのか、小一時間問い詰めてやりたい。

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      • 匿名 より:

        いや、どう考えてもピックする奴が悪い
        ホッグだってリワークまでピックするやつはほぼいなかったし、キャスも環境になるまでほぼピックされなかった
        ライフウィーバー使うやつだけは何故かまだピックしやがる
        性格と頭が悪すぎる

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        • 匿名 より:

          ホグもキャスも最弱時代にピックするやつなんていくらでもいただろ。LWだけが特別多いとは感じない。
          いろいろなキャラを使えるゲームで、使用可能キャラとして用意されてるのに、ピックされただけで味方の意欲だだ下がりってのはどう考えても運営の調整ミスだろうよ。

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          • 匿名 より:

            少なくともここまではいなかったわ
            まあやってる人間のランク帯にもよるんだろうけどね
            後ろからチョロチョロヒールして雰囲気だけ貢献できてるように見えるから尚の事勘違いするアホが出やすいとは思うけど、本当にやめてほしい
            運営が悪い部分があろうと、大部分は勝ちに繋がらないゴミをあえて使うプレイヤーがおかしいのは間違いない

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        • 匿名 より:

          ピックする奴が悪いのは言った上でそんなキャラ放置してるブリが悪いって言ってるのに
          使ってるやつが悪いんだ!って頭わいてんのかなコイツ…

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          • 匿名 より:

            脳し即ピについてしか言ってないし、そもそもどういう状況でも不利になりやすいからピックすんなよって話では?
            頭沸いてるかどうかは分からないけど君の頭が悪いのは分かる

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          • 匿名 より:

            あぁなるほど
            明確な目的とそれを狙いる条件が揃っててもやるなって頭のイカれた発言してたわけか
            そこまでレベル落とした見方出来なかったよ
            ありがと バカの価値観理解出来て助かったよ

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          • 匿名 より:

            ↑翻訳
            「え?!そういう意味だったのか、勘違いしちゃったよ~
            でもここで素直に認めるとリアルでも負け続きなのにネットでも負けることになっちゃう...
            そんなの僕のプライドが許さない!
            だからお前を下げることで僕の優位性を保つぞ!
            ホホホw我ながら賢そうな文できたぞwこれで反論できる奴はいないだろw」

  2. 匿名 より:

    LW出来たたらゼニにする

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  3. 匿名 より:

    ウルトがとにかくガン。
    防御系のウルトだと比較が光彩とかドロビになるがそこまでの力がない。
    強化は入るらしいがプラスでウルト回転をパルスまでとはいわんがコアレッセンス並にしてくれてもバチは当たらんと思う

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  4. 匿名 より:

    そもそもこの一年で他のキャラ選んだほうが良いって殆どプレイヤーはわかりきってるのに、わざわざコイツ選ぶのはアレなプレイヤーなんだろうなって思っちゃうよ

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    • 匿名 より:

      初手ウィバピックする奴は地雷ばっかだけど
      途中で特定の役割の為に出す奴は割と優秀なサポ多いけどな

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      • 匿名 より:

        ザリアやってるとサージがほぼ無効化されるし、対ウルト要因で出すのはアリだね

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        • 匿名 より:

          ピーキーすぎるでしょ
          他のマイナス大きすぎだし擁護するにも無理がある

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          • 匿名 より:

            敵のウルト潰しやすいのはホントだし
            ザリア、オリーサ、ホグの時のウィバはマジで面倒
            敵のパフォーマンス抑えて味方を押しやすくするのがウィバの使い方だと思うんだが
            他のマイナスって何のこと言ってんだ?

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          • 匿名 より:

            ピーキーってことは使いこなせばリターンも大きいってことよ
            使えなければクソクソのクソミソやけどな
            対ウルト性能に限った話で言えば強いから、最後の最後に敵がウルト溜まってる時にだけ出せば敵の起死回生のウルト潰せる
            まぁ、常に出すキャラではけどな

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  5. 匿名 より:

    LW即ピしてそもそも出させない
    けど俺はタンクだからこれを見たサポ諸君、後は頼んだぞ

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  6. 匿名 より:

    ナメブラ構成しよう

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  7. 匿名 より:

    敵のキャラBANはクソゲーになるから味方のキャラ1種類BAN出来るようにしないか?

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  8. 匿名 より:

    最悪ヒールをちゃんと飛ばしてウルトやアビリティを使ってくれるLWならまだマシ
    ずっとメイン撃って回復を飛ばさないバトルLWが相方に当たった時は辛すぎたし当然負けた…

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  9. 匿名 より:

    ナメブラ内にもウィーバーアンチいるらしいの笑ってしまう

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  10. 匿名 より:

    こいつだけなんというかOWのゲーム性に真っ向から反抗してるけど革命を起こしたわけでもないただただトロールを生み出すテロしてるだけだからな

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  11. 匿名 より:

    回復と攻撃しかできない言われてるモイラですら黄色球飛ばしながら攻撃とかできるのにこいつ片方しかできないのほんと終わってる

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    • 匿名 より:

      なんで回復以外の行動がメインのハズのウィバと攻撃と回復しか出来ないモイラ比べた?

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      • 匿名 より:

        ……攻撃すんの?ウィーバーで

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        • 匿名 より:

          攻撃してる間に味方死ぬよね?

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          • 匿名 より:

            じゃあ攻撃もできないのに回復もメインじゃないし、アビリティのクールタイムまで考慮すると何もできないゴミってことか

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          • 匿名 より:

            ウィバの仕事はカウンターと展開支援とそのリカバリーなんだけど
            お前ら何処までネタなの?

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          • 匿名 より:

            LWの仕事が展開支援・カウンター・リカバリ支援ってのは同意。
            ペダルのCTはさほど長くないし、一度に複数人運べるので、アビリティがなくて何もできない状況にはそうそうならない。グリップのCTは確かに長過ぎると思うが。
            ヒールbotのイメージが先行しすぎて勘違いしてるやつがおおいが、LWはサブヒーラーとして使うべきキャラ。ルシオやマーシーと同じ枠。ルシマシが弱いのが当然なように、ウィバマシが弱いのも当然なんだよな。

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          • 匿名 より:

            LWガチ勢こわw

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          • 匿名 より:

            キャラの性能理解してない奴があれこれ見当違いな意見垂れ流して文句言ってる方が普通に怖いよ…

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          • 匿名 より:

            自分が使いたい一心の長文キモ擁護が一番怖いわ
            攻撃もヒールも役立たずです
            展開支援(上に登るならアビリティ持ちがいる)とリカバリー(自分の弱ヒールを補う前線戻し)が強いんだ!ってギャグかよ

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          • 匿名 より:

            「上に登るならアビリティ持ちがいる」
            →アビリティ持ってないやつを上下移動させられるのが強みってわざわざ言わないとわからんのか?ルシオのスピブに対して「移動スキル持ちがいるからスピブなんていらん」って言ってるようなもんだぞ。
            「リカバリー(前線戻し)」
            →リカバリーってのは君が考えてるような前線で死にかけてる味方をグリップすることじゃなくて、リスから復帰してくる味方を引っ張るとか、ダイブやフランカーに絡まれて仕方なく強ポジを捨てた味方にぺだやグリップでもう一度強ポジ取らせるとか、そういうことを言うんだよ。
            「攻撃でもヒールでもない部分にLWの強みがある」って言ってんのに「攻撃もヒールもカスです」は論点わかってなさすぎるやろ。

            あと上の長文擁護書いたのは俺だけど、キャラ性能理解してないうんぬんのコメは別人だぞ。

          • 匿名 より:

            ウィバの仕事は展開支援とリカバリーでヒール回しながら攻撃して生存能力高いのが強みのモイラと

          • 匿名 より:

            途中で送っちった失礼
            そのモイラと比べるのおかしくね?って書き込んだんだけど
            展開支援とリカバリー出来るから強いんだ!とか一言も言ってないけど?

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          • 匿名 より:

            死なないよ
            射線通りっぱなし被弾ウォッチ以外では

  12. 匿名 より:

    ゼニでタンクに調和つけっぱだと割とかみ合う

    ベタ足タンクだときついからダイブ系と合わせることになるけど

    • 匿名 より:

      Dvaやってる時ウィバが有難い時あるわ
      体力ヤバかったらパック取り行くし
      サポの射線意識しながらじゃ好き勝手暴れられないし
      射線入ってれば何処でも安置だから攻めに回れる時間増えるし
      ルシキリモイで着いてきて一緒に暴れてくれるならそれはそれで有難いけど

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      • 匿名 より:

        ないわ
        ダイブやってる時はキリモイルシオ以外いらん

        • 匿名 より:

          高台無いならアナブリでも良い

        • 匿名 より:

          前々から疑問だったんだけど
          ウィバって味方が優秀な時だけ活躍できるキャラ(笑)なんだろ?
          なんで俺がその分火力と圧だしてピック取ってくるから俺を活かしてくれるサポ有難いって言ってる奴に
          俺に着いてきて一緒に暴れてくれるサポしか認めん!ってキャリー待ちしてる奴が偉そうに噛み付けるわけ?

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  13. 匿名 より:

    普通にバティスト選ぶけど不利になったら変えてくんねえかなって思いながらやってる

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  14. 匿名 より:

    アプデきたがクラッシュモード長いしクソつまらんくてワロタ

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  15. 匿名 より:

    ウィバでゼニ来たらタンクのピック限られすぎるだろ
    ヒール最低限過ぎる

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    • 匿名 より:

      ウィバがきてる時点でグリップ期待してドゥームdvaでちょい強引にいってワンピックとるかDPSとウィバ相方のワンピック待ちの耐えムーブするしかないから悪い選択じゃないだろ

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  16. 匿名 より:

    ○○出せる?とか○○に変えて欲しいって言われたら素直にそのキャラ出すけど、○○いらんとか○○変えろって言われたらライフウィーバー出してるわ

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  17. 匿名 より:

    ちなみにナメクジのウィーバー専の人によると今回かなり強化されてらしい。キルアシストも5戦で130くらい出てた
    ただ、この人のウィーバーはタンクの隣にいて最前線でヘイト買いつつ戦うスタイルだから若返りの風の回復増加がハマってる。ウィーバー使いに多い後衛の立ち回りでこれが可能かはわからん

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    • 匿名 より:

      あのデカさで最前線いるとかエグいな
      さすがotp
      普通の人じゃ考えられんことしてレート上げてるんやな

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      • 匿名 より:

        一応チームコーチ(元OWLコーチ)の考えと合わせた立ち回りとのこと
        OTPというかOTPアカを複数持ってるらしいけど、マーシーのソログラマスのコツは強いDPSから回避されないように負けた試合は即抜け→3分ログアウトで招待回避を避けることだそうだww

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        • 匿名 より:

          それ意味あるの?ログアウトしたところでラストマッチ履歴から普通に回避されるでしょ

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          • 匿名 より:

            たぶん上位帯特有のマインドなんだけど招待回避って「絶対こいつと組みたくない」というより「プレイスタイル違うから自分がランク回してる間に味方にこないならなんでもいい」っぽいのよね マジで呼吸ぐらいの感覚なんだと思う
            だから招待してゲームしてないことが確認できたら枠1つ潰してまで回避する必要がない

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          • 匿名 より:

            こういう姑息なヤツ多いからオフラインでも回避しましょうね!

      • 匿名 より:

        俺ウィバ使う時タンクの横やや後ろ位のポジションで戦うこと多いんだけどそんなにおかしい事なん?

    • 匿名 より:

      最前線スタイルはかなりトリッキーな使い方だから、普通の後衛型LWにとっては今回の調整は強化になってないな。
      元々生存力やウルトは優秀な部類で、それ以外の部分が終わりすぎてるから弱かったのに、弱い部分をそのままに強い部分をより強くしたところで、なんの意味もない。

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  18. 匿名 より:

    ゼニウィーバーってその場合ほかの構成はこれがいい!っていうのはある?

    以前クイックでドゥームエコーゲンジみたいな構成の時に友達とゼニウィーバーしたときはゼニをいろんな高台に配置してめっちゃ上手くいったことあったわ。

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    • 匿名 より:

      それがLWの一番正しい使い方だな。
      機動力が低いキャラのポジショニングを支援するのがLWの本来の役割だから、ゼニを高台に配置しまくるのはちゃんとLWを活かせてる。
      さらにゼニもLWもエイム不要で回復できるキャラだから、機動力が高い味方の構成とも噛み合ってる。
      ただ、ゼニもLWもヒール力はあまり高くないから、味方の被弾が多くてヒールが回らなくなってきたら変え時だね。

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  19. 匿名 より:

    ヒール量増加でヒールに割く時間が減った分攻撃参加時間も増えるでしょって多分ブリ側は思ってるんだろうけど、LW使い側としてはあのメインとサブの切り替えの妙なテンポ感の悪さのせいで攻撃参加する機会が減ってるってことにいい加減気が付いて欲しい

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    • 匿名 より:

      LW自身がダメージ受けてる間に攻撃しろって事なんかね、ブリ的には。
      後方に居るんじゃなくて前線に居てベイトしてるのが強いと思うし、風の回復60は、5秒おきに使えてたならヒールのスタッツかなり稼げそう。

  20. 匿名 より:

    LWは攻撃ほぼ出来ないからゼニみたいな攻撃型なサポがいるんだってのTOP層の話
    そもそもLW以上に確定ヒール出来てないサポの割合の方が多いんだから安易なゼニイラリーはNG

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  21. 匿名 より:

    諦めて負けるしかない
    サポがゴミだとこのゲーム終わりだから

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    • 匿名 より:

      低レで沼ってたければそうしてれば?
      一生他責しながらネットで愚痴ってればいいと思うよ

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  22. 匿名 より:

    LWはサブヒーラーだから、相方サポとして出すべきはアナバティモイラあたりのメインヒーラーやれるやつ出すべき。
    タンクやDPSが機動力高いキャラで固まってて被弾が少ない構成なら、ゼニ出して火力特化構成にするのもあり。ただし、サブサブ構成だからヒールは薄くなるし、相方がちゃんとポジショニング支援してくれるまともなLWじゃないとな成り立たないが。
    自分をメインヒーラーだと勘違いして、一生タンクヒールしかしないLWが来たときは……強く生きてくれ。

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  23. 匿名 より:

    アナのスコープショットの回復がLWと同じくらいのハズだったけど、なんでアナの射撃間隔はアレで許されてて、LWは気持ち悪いチャージ時間が要るんだろ

    • 匿名 より:

      アナの回復も即時70回復じゃなくて0.5秒掛かる。
      ライフウィーバーは10〜80回復で届けば即時回復。
      その違いかな?
      アナはスコープ覗いてる時のみ足遅くなるし視界も少し狭くなる。
      LWは回復チャージ中足遅くなるけどそのままの視野を継続出来る。
      一応差別化⋯のつもりなんじゃない?

  24. 匿名 より:

    毎度LWをチームの初手でピックされると不安になる。
    でも「この人は違う」って思いながらプレイするんだけど5人に1人ぐらいしかマトモなLW使いが居ない。
    そして5人に1人ぐらいマトモが居るから「この人は他のと違うかも」と思ってしまう。

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  25. 匿名 より:

    モイラ
    バティスト
    アナorキリコ
    イラリーorゼニ
    の順に相性が良いと思う。

  26. 匿名 より:

    最初の当たり合いに負けたあと突然LWに変えるやつはセンスないなーって思う

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    • 匿名 より:

      負けた原因次第なんだからどういう状況で負けたのか書かずウィバにしただけで叩いちゃう君もセンス無いから安心しろ

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  27. 匿名 より:

    まずケツを守る

  28. 匿名 より:

    LWは欲しいヒールが飛んでこないか必要な火力飛んでこないのどっちかは起きるからなぁ
    メインサブの切り替え速度終わりすぎ

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    • 匿名 より:

      「えっと、棘飛ばすのは⋯こっちだ。ヒール飛ばすのは⋯こっちだ。」って感じの遅さなんだよなLW。

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      1
      • 匿名 より:

        またエアプが勘違いコメ書き込んでる
        ウィバが遅いのは
        攻撃→チャージ→ヒールの流れの事で武器切り替えはそんな遅くないぞ
        ややラグある程度よ

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  29. 匿名 より:

    みんなLWの能力ばっかりに目がいってるけど1番ヤバいのは味方の士気を下げたりタンクが諦めて謎ピックし始めやすいってとこだよ
    これで普段なら勝てる相手でも負ける事多くなる

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    • 匿名 より:

      アホなこと言ってないでアレルギー治せ
      ヒールは飛んで来るんだからその分火力出せばいいんだよ簡単な話だろ
      俺がキャリーしてやんよマインドあればウィバピックされた程度で諦めたりしないわ

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      • 匿名 より:

        落ち着いてよく読んでくれ
        そのアレルギーのヤツが多いから出すだけでディスアドになるんだよ
        味方気分なんて自分がどうこう出来るポイントじゃないだろ?

        • 匿名 より:

          味方が何選ぶか自分じゃどうこう出来るポイントじゃないから自分でそのキャラ出された時に上手く立ち回れるやり方身に付けろも通るんだが?
          そもそもアレルギー持ちなんて言い訳ばっかりご立派なキャリー待ちトロールやぞ?
          そんなゴミに遠慮してキャラピックしろなんて論外だよ
          そんなゴミが多いから最初から自分で圧出して押せるキャラ選んどく方が手堅いくらいには俺も思ってるが

          • 匿名 より:

            自分がサポの場合、味方がティルトする可能性あるから少なくとも初手では出さない方がいい
            味方がウィーバーピックした場合、俺は頑張るけど他3人の事までどうする事も出来ないからなるべく出さないで欲しい

            どこか変かな?

          • 匿名 より:

            ゴミゴミ言ってるけどそういう諸々のデメリット無視してあえて勝率最下位のLWを頑なに使いたがるやつも拗ねて捨てゲーするアホもどっちもたいして変わらんゴミなんだけど同族だって気がついてる?
            自分以外トロールしてても勝てるやり方あるんだ凄いねOWCS出れるよ君!プロより強いからな

  30. 匿名 より:

    多分、メインのヒール能力よりライフグリップとかお花リフトとか他のサポには出来ないスキルを使ったサポートの仕方がセールスポイントとして開発されたキャラなんだろうけど…別にスキルもそんな強くないっていうね
    ライフグリップが、味方1人にバリア+ヒール付与するだけ、引き寄せるかどうかはもう一度スキル入力するかどうかで選べる、みたいな仕様ならもう少し強いかも?

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  31. 匿名 より:

    ライフウィーバーのほとんどはヒール専なのでダメージ出してくれるキャラで頼む
    ゼニヤッタ、バティスト、イラリー
    この辺だろうな
    防衛なら2人でヒールばかりするのも悪くはないんだが攻撃側ならサポートも一緒に攻撃に参加してくれないとエリア取れない

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  32. 匿名 より:

    ガチでウィーバーとイラリー・ゼニ・マーシー・ルシオを同時にピックされると何もできん 単体同士だと不愉快感はないけど合わさると吐き気がするゴミのマリアージュや
    サブヒーラーとして置くなら盾割り、スパム、緊急のグリップやかなりの自衛能力があるから全然気にならん 
    おっウィーバーだ ヒール任せてゼニやイラリーでダメージ出そうみたいな考えは本当に辞めた方がいい

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    1
    • 匿名 より:

      「おっ!相方ウィーバーやんけ。腕がなるわ(モイラ選択)」
      近くの味方は全員見る。
      遠距離&高台は任せた。

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    • 匿名 より:

      ヒール薄いからパック取りながら暴れるか環境でヒール薄い組み合わせだから何も出来んって言っちゃうのもどうかと思うんだけど
      なんのロールやっててそうなってんの?

  33. 匿名 より:

    通報

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  34. 匿名 より:

    私は全ロールダイヤ行ったり来たりで割と満遍なく触ってますよ
    最近はタンクが多めなのでタンク目線寄りになってしまいました
    あなたは何のロールをやってるんですか?

  35. 匿名 より:

    LWは回復がアレな分、前線で自分にヘイト集めて若返りの風の回復も利用しないとなのは分かる。近距離ならトゲも高火力だせるし。
    でもそれとチャージ回復は全く噛み合わないんだよな…。

  36. 匿名 より:

    普段はアナかバティ、キリコとかやるんだけど…
    ちゃんとLW使ってみたよ。
    ウルトやスキルはいいと思う。

    けど、ヒールの遅さが本当にストレスだった。
    攻撃に転じても咄嗟のヒールが間に合わない場面が多すぎて安易に攻撃できない。
    常にヒールチャージしとかないと不安になる。

    離れた味方へのヒールにチャージと届く迄の時間を有する必要あるのこれ。

  37. 匿名 より:

    わかった、これからはバトルウィーバーやめて大人しく回復botになるね

    ヒール溜めて放ったあとの時間差で届いてもやられてること多々あるから落下が多いステージとかでは使うけどヒールするならキルや致命傷で退かせるほうが早い気もする
    味方を高台に送り込んで裏取りキルしてもらうと楽しいよ自分はヘイト集めるだけで済むんだもの

  38. 匿名 より:

    味方の機動力とマップの高台とかの位置とかによっては普通にウィーバーは使う
    脳死で文句言ってるやつはウィーバーすら使いこなせない下手くそなだけ

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