ライフウィーバーが強化

本日配信されたミッドパッチにて、ライフウィーバーが強化されています。

内容は下記のとおりです。

ライフウィーバーの調整内容

■ソーン・ボレー

・投射物の速度が秒速70メートルから80メートルに増加

■ペタル・プラットフォーム

・貫通力のある投射物が貫通しないよう、仕様を変更

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    爆速の棘?ソジョーンメインと同じくらい?

  2. 匿名 より:

    バトルウィーバーメタ?!

  3. 匿名 より:

    いやヒール量上げろや

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    • 匿名 より:

      ヒール量上げたら、DPSサポを永遠に倒せないクソゲー始まるだけだよ

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      • 匿名 より:

        でもそのぐらいの個性は欲しいかな
        マーシーからやらなきゃみたいな圧も何もないし

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        • 匿名 より:

          マーシーと違って射程長いからなあ
          クッソ遠くで花びらの上からヒールされてると対抗手段が砂しか無いぞ

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          • 匿名 より:

            そもそも味方に一瞬射線通せば確実にヒール出来るんだから砂の射線に出る必要も無いわ
            そうなったらトレソンで焼きに行くしかない
            まあ現状の性能じゃそんな事してると前線が崩壊してると思うが

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        • 匿名 より:

          正直分かる。
          全盛期のヒールナーフ前ですらネタキャラだったし、現状ちょっと体力の多いサポートぐらいの個性しかない。

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          • 匿名 より:

            初心者的には攻撃はモイラ回復はウィーバーで使い分けてその内他のキャラに慣れてねって感じの救済措置キャラなんだろうけど
            やっていけばウィーバーは外れるから上級者にも何か使い道がある感じにはしてほしいわ

      • 匿名 より:

        実際ヤケクソ強化された後なんかウィゾーでワンショするか阻害をぶち込むでもしないとまともに崩せなくなるくらいだったからな
        ヒール量を上げ過ぎるとそれはそれで問題が出てくる

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      • 匿名 より:

        これよね
        バーストヒールが強すぎたからメイの壁だのバスティオンだの阻害だのの環境になってたからで、運営の方針は一理ある

    • 匿名 より:

      むしろ回復面下げて攻撃面によってもらったほうがマシだわ。

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  4. 匿名 より:

    武器チェンジ時のデメリットが大きすぎるから、使わないの
    威力や速度の問題じゃあない

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  5. 匿名 より:

    ラマットラで上に逃げられてもぶん殴れたんよね
    それができなくなるのか

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  6. 匿名 より:

    モイラULTでやられにくくなるのも地味にありがたい
    あとはゴリラのビリビリとかハルトのFSとかも防げると思うから位置取り気をつけてペタル使えば結構生存率上げれそう

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  7. 匿名 より:

    意味のない強化だよ

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  8. 匿名 より:

    攻撃面のテコ入れ欲しかった
    まぁ盾割りと敵が死にかけの時ぐらいしか攻撃しないけど

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  9. 匿名 より:

    これ鬼ごっこでラインハルトのファイアストライクいままで貫通してたからありがた過ぎる😭

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  10. 匿名 より:

    ここまで運営が攻撃面に寄せてくれてるのにゴミエイムサポは今日も元気にタンク回復botしてると思うと涙が出ますよ。

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    • 匿名 より:

      対面雑魚でロクにキルも出来ないくせに 意味わからん裏取りして回復要請連打してるのお前か?

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      • 匿名 より:

        こういう奴がスタッツみてヒールしてるから活躍できてるとか思ってると思うとライフウィーバーはリワークが必要だよ。

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      • 匿名 より:

        妄想すごいねw

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      • 匿名 より:

        格上相手でもタンク裏に引っ込まずに裏取り横取りしてベイトしたりキル狙ったりしてチーム貢献しようとしてるDPSの激ローシルエット眺めながら一番後ろで見える奴のヒールだけ回してれば仕事してると思ってるごみサポはお前か?

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  11. 匿名 より:

    上に逃げるけど?

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  12. 匿名 より:

    うぃーばー実は盾割りに関してはサポのなかでもトップクラスなんだけどな…

    まあ実際使ってみた感じそこまで速度の変化は感じなかった。
    拡散もあるし単発威力そこまでだから HS倍率下げて弾速110m/sくらいにしてもいいんじゃない…?

    地味にダメージは出るキャラだけど決定打にはなれない。なんとも微妙なラインにいる。
    タンクヒールBOTとか言ってる奴はよっぽどランク低いんだろうなぁ

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    • 匿名 より:

      ランク煽りしたところでレートマッチしてる時点で煽りにならないどころかまともにマッチングできなきゃ煽りにならないよw

    • 匿名 より:

      lwはタンクヒールしかないんじゃなくて、タンクヒールbotをマーシーのタンクベタ付きと同じ程度に地雷だって意味を理解できないなら君もそこと同じ程度やで

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    • 匿名 より:

      タンクヒールbot運用してる奴がランク低くなくても存在してそれがトロールみたいなもんやから文句言われてんだろ
      もしかしてライフウィーバー=タンクヒールbotしかないと思ってた?w

  13. 匿名 より:

    相変わらず使う価値の無い雑魚だったわ
    ゼニブリキリで良い

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  14. 匿名 より:

    うぃーばーは誰でも使えるぐらい簡単だから信者多いね弱いのに

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    • 匿名 より:

      そう思うならもっと強化されるのを一緒に待とう。

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    • 匿名 より:

      ただ使うだけなら簡単だろうが、使いこなすってなると全サポのなかでぶっちぎりに難しいキャラだから、地雷率がマジで高い。

      ペダルとグリップで味方のポジショニングをサポートするキャラだから、常に視野を広く持ち、エリアの意識やマップ理解度も必要。

      そこまでして使いこなして、やっと他のサポの「普通」と同じくらいの強さなんで、LW使いが全員地雷とまでは言わないが、やっぱLWは弱いよ。

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      • 匿名 より:

        とにかく回復だけは簡単に確実に渡せるって点では悪い意味で初心者向けだからなぁ。

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      • 匿名 より:

        LWでスーパープレイしようと思ったら視野、発想力と瞬発力、ためらわない勇気と必要な者多すぎて人類には早すぎるよなあれ

  15. 匿名 より:

    グリップと木の最初の回復に状態異常回復効果つけるぐらいしないとどうにもなんないよこの花おじ

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  16. 匿名 より:

    まーだ木に状態異常回復は付きませんか…
    マーシーの方がまだ出す価値ある

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  17. 匿名 より:

    フルパなら強い

  18. 匿名 より:

    いらねぇぇライフグリップ元に戻せよ
    花多少強化されて弾速上がったところで他ヒーラーのピックの選択肢捨ててまで選ぶキャラではないのは変わらないんだよ

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    • 匿名 より:

      グリップのCT伸びすぎだよねぇ。キリコの鈴と同じくグリップに状態異常回復とかつけてくれれば、わかりやすくピックする意味も生まれるんだけど……

  19. 匿名 より:

    これでウィーバーにとってラマットラは全く怖くなくなった。

  20. 匿名 より:

    とりあえずグリップ途中でキャンセル、ペタルに相手乗れないくらいしてくれ

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  21. 匿名 より:

    ウィーバーをナメてる奴に長距離でメイン垂れ流しにして致命傷与えるの楽しい
    ウィドウのスポットに置き射撃とかいいぞ
    流石にここまでヤケクソ強化されてると結構な火力出る

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    • 匿名 より:

      クイックでの話だろ?それなら好きなだけ使ってくれよ!
      少なくともマスター帯ではちょっとそのようなウィーバさんに会ったことないかな
      あと舐めてるんじゃなくて、サポの相方がアナキリブリゼニだろうからそっち優先で潰したいし相手にされてないだけかとそうじゃないならそのようなランク帯かと・・

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  22. 匿名 より:

    これでますますアナ出さないバカサポが増えてタンクが減る
    トロールサポだらけの環境でタンクなんてやってらんねえよな

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  23. 匿名 より:

    何をしようとこいつがいらないことに変わりはない

  24. 匿名 より:

    こいつ以前から盾割りだけは早かったからな
    オリーサ強化も相まってまたしてもさらにきついハルトくん

  25. 匿名 より:

    ハルトに強化かリワークいると思うんだけど
    まぁ自分がハルト好きなだけなんだけど

  26. 匿名 より:

    モイラビームとラマパンチ防げるなら兄者の龍とかも足場壊れるまでは防げるのかな

  27. 匿名 より:

    めちゃくちゃおもろいのがいまだにウィーバー強いと思ってる奴がいるってこと
    ヒールだけするのがサポートちゃうぞ
    なんならヒールは回しつつ阻害やら不和やらスピブやらキルするためのスキル回しの方が重要やからな

    • 匿名 より:

      そうだね。でもそれができないプレイヤーが大半なんだ
      もしくはただ漫然とそれらのスキル使ってるだけでキルに貢献してると思い込んでる奴が多いんだ

    • 匿名 より:

      これなんだよなぁ。
      LW固有の強みはヒール量じゃなくて、ペダルとグリップっていう「味方の位置を能動的に変えられるスキル」なんだけど、それを使いこなすには要求されるプレイヤースキルが多すぎるし、使いこなせたとしても強みが生きる状況がかなり限定的。
      だから大体いつどこで出しても強いアナキリコとか、強み弱みがわかりやすいゼニルシに比べて地雷率が高いんよな。

  28. 匿名 より:

    そんな所よりウルトを変えて欲しいのに…

    • 匿名 より:

      ジャンクのタイヤみたいに気が動いて爆発するか
      ハンぞの龍みたいに木が飛べばいいのにね、それかメックボカンみたいに飛ばしてドン!
      もっと殺意に目覚めてくれないと使えないよな

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