1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーはもう出さないほうが良くなったと思う
マーシーはファラとセットっていう強烈なコンボがあるけど、ライフウィーバーはあのナーフがだいぶ効いてる
今はアナバティかアナブリかアナゼニが一番安牌に感じるわ


2: 国内プレイヤーさん
ヒール量下げられるのはまあいいんだけど
代わりに火力面強化してもらえませんかね
あとペタルのクールタイム10秒にしてくれ


3: 国内プレイヤーさん
回復のチャージを自動にして攻撃してる間も溜まるようにすればええんや


4: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーはメインとサブの切り替えモーション無くせば色々解決しそうだけどな


5: 国内プレイヤーさん
火力というかDPSは普通に高いから近~中距離なら今でも戦える
距離減衰もないから遠距離でも縦割りとかなら全然貢献できる
問題は回復攻撃共に右手で行うから切り替えがめんどくさい所(グリップが左手)
強化すべきは武器切り替えの短縮や切り替え時のリターン要素
てか普通に回復量、弾数、グリップのリキャストどれか戻して欲しい
結局ウィーバーが使える様になる事で一番出番が減るのが看板の1人であるマーシーだから鰤的に嫌なんだろな

管理人
切り替え面はもうちょい使い勝手よくなるといいね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    切り替えそのままでいいから、攻撃も敵をある程度自動追尾してくれ。

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  2. 匿名 より:

    回復と攻撃同時に出せてもバチは当たらんやろ…

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    • 匿名 より:

      せめてイラリーと逆の性能にして、ヒールしてない間ヒールのパワーを自動でチャージして欲しいよな。

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  3. 匿名 より:

    正直イラリーよりライフウィーバー式の方がチャージしてる感あって好き
    全然回復しないからライフウィーバー使ってないんだけども

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    3
  4. 匿名 より:

    弱かろうと強かろうと何を言っても使うやつは使うようなキャラなんだから強化してやってくれ。

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  5. 匿名 より:

    ヒール量もダメージ量もいじったところで上位互換下位互換生まれるから触るべきはペタルじゃないか
    サポでは唯一無二の性能してていいと思うんだけどあれ複数人で乗りたい時タイミングかなりシビアだから昇降のon off付けて欲しい

    40
  6. 匿名 より:

    近距離しか機能しないメインも存在意義わからん

    そもそもそんなに敵に近付かんしヒットボックスデカすぎて近距離戦したらダメだし

    スキルの使い所が限られててメインが存在意義薄いからヒールbotが出来上がる

  7. 匿名 より:

    ヒールフルチャージだと地味に移動速度遅くなるのも謎よな。あと拡散ペナルティもいらん。

    27
  8. 匿名 より:

    バティスト「メインメインヒールメインヒールメインヒールメインメイン」
    LW「…ヒール…ヒールお手々クルッメインメインメインお手々クルッ…ヒール…ヒール…」

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    • 匿名 より:

      バティスト「瀕死のタンクを3秒で400回復出来ます。ディスクでエリア渡さずに戦闘継続出来ます。」
      バティスト「メインサポです」

      LW「瀕死のタンク全快まで10秒弱かかります。初回回復まで1.3秒以上必要です。間に合わない時はグリップしますがエリアは確保し直しです。」
      LW「メインサポです」

      28
      2
  9. 匿名 より:

    メインサブ同じ穴から出るようにしたデザイナーが悪い

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  10. 匿名 より:

    微妙なのは分かるけどメインと回復同時にだせはアホすぎる
    そこまでやったら確実にOP

  11. 匿名 より:

    え、普通に強くね?
    わけわからんグリップとかやって弱いとか言ってるんじゃねーだろうな

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    • 匿名 より:

      使い方間違って使ってる奴が多いから勘違いされるけど
      ちゃんと使えば普通に強い
      分かってないで叩いてるヤツもヒールbotトロールと同レベルよ

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      • 匿名 より:

        弱くないと強いはイコールじゃないよ
        ライフウィーバーは強くない、低レベルであればあるほど強いのは間違いないけど

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        • 匿名 より:

          弱くないとは誰も言ってないし
          ちゃんと出し所選べばちゃんと仕事出来るし強いが?
          自分が扱えないからってキャラが弱いとか出せるのは低ランまでとか煽るのやめようぜ?みっともないから

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  12. 匿名 より:

    今って最大チャージしない方が回復効率良いんよな
    最大チャージ時は回復以外でボーナスが付くとか、せっかくチャージ式なので使い分けれるようにしたらどうだろう
    メイン攻撃の切り替えを強くするとバティやキリコと被るし、いっそチャージ回復にもっと特化させてみよう

  13. 匿名 より:

    マーシーとウィーバーを悪魔合体させろ

  14. 匿名 より:

    チソコからビーム出すようにしたら回復と同時に攻撃出来ていいんじゃね

  15. 匿名 より:

    モイラと同じように敵に攻撃を当てた分だけ回復のチャージが溜まるようにするとテンポやメリハリが良くなる気がする

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  16. 匿名 より:

    武器切り替え速度がウィーバーの微妙な部分の原因であると同時にゲームやっててストレスだから真面目にあれはいらない

  17. 匿名 より:

    マーシー・ウィーバー・ルシオみたいな立ち回り次第ですごい強くなるってキャラに限ってヒールするだけだとエイムも何もいらず楽だから地雷率が跳ね上がる印象
    特にマーシーとルシオ

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  18. 匿名 より:

    他サポートは明確に欲しいと思うタイミングあるけど、ライフウィーバーだけは今の所欲しいと思った事ないな。不利を消す能力は高いけど有利を作る能力が低いからデュオならあり、野良ならいらねって感じ。

  19. 匿名 より:

    相手の勝ち筋潰すのに特化してるキャラだから下手に強化したら一気に不快指数ダントツのキャラになる。射撃の性能高くなったらウザいとかいうレベルのキャラじゃなくなるよウィーバーは。

  20. 匿名 より:

    ハロウィンイベントの回復した味方の周りに範囲ダメージとか良さそうだけどなあ
    フランカーを回復する旨みが増すし

  21. 匿名 より:

    切り替え速度変えるべきはウィドウなんだよね
    APEXでクレーバー撃ってたら接近されたけど胴に1発撃って即301に持ち替えて近距離戦で殺しきる、みたいなこと平然とやってるけどおかしいからなあのバランス

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  22. 匿名 より:

    こいつ腕増やしてカイリキーにしてくれ

  23. 匿名 より:

    味方を引っ張って救出、高台へと移動、Ultでシールド付与な「サポート」って感じだからゼニみたいにヒールはついでって感じる。
    そういった意味では相方はメインヒーラーがいい気がする。

  24. 匿名 より:

    攻撃中に上限40とかまででもいいから回復チャージしてほしい

  25. 匿名 より:

    キャラ単体で見たら弱く無いけど、
    ゼニとかブリに比べたら現状圧倒的に弱いからわざわざピックする理由が無いんだよな
    もう削除するかリワークした方がいい

  26. 匿名 より:

    右手で回復
    左手で攻撃
    両手使えタイ人

  27. 匿名 より:

    ザリアバリアで状態異常消えるんだから、

    仲間引っ張る時阻害とか状態異常消えてくれ、
    それだけでキリコ以外の阻害対策で差別化できそうなのに

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