1: 国内プレイヤーさん
久々にプレイしたけど、ライフフィーバーまた使ったら怒られるレベルに弱くなってないか?
回復が全然間に合わないわ


2: 国内プレイヤーさん
またってずっと使ったらダメなキャラだろ


3: 国内プレイヤーさん
ダメってことはないけど、ウィドウと同じくらいにはダメなら変えろって言われるキャラではある


4: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーって1回もぶっ壊れたことすらないのに
全然まともな強化もらえないからな
今回のアプデで半チャ回復実質弱体だし
どういう運用想定してんのかもう意味わからん


5: 国内プレイヤーさん
LW実は火力すごく高いんだけどね
ただ切り替えスピードの遅さとヒールするのに貯めないとといけないから
当たり合いでは攻撃できない模様w


6: 国内プレイヤーさん
溜め行為&切替のもっさりが楽しさを損ねてるのに、開発は絶対ここに手を付けないのよな

管理人
切替とチャージ無くなったらぶっ壊れ来るかもしれないな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    火力すごく高い

    理論値だけで喋んなよ

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    • 匿名 より:

      キルも火力もでてるLW見たことない。
      キル関与もできないならDPS強化と蘇生あるマーシーの方がまだマシ。
      弾をファイアストライクくらいデカくしてくれ。

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      7
    • 匿名 より:

      (殴れれば)火力高い

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    • 匿名 より:

      理論値出せない雑魚。
      ゲンジとか使えなさそう。

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    • 匿名 より:

      回復はチャージで花渡せる人数が増えるとかでいいよ回復量75固定で

    • 匿名 より:

      いやトロールですわ
      他のキャラ出すより負担が多いって理解しろカス

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      2
    • 匿名 より:

      拡散酷いから当たらない、とかじゃなくて、そもそも攻撃出来る隙がないのが問題なのよね
      そこに関しては実力ではどうにもできなくて、回復捨ててまで攻撃するならルシオやゼニヤッタでいいよねってなるし、そもそもそれでもルシゼニを大幅に超える火力が出せる訳でもない

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      • 匿名 より:

        ランクでLW使ってるけど相手のシールド割る時以外攻撃使わんわ

        それ以外は後方の高台からヒール回して、相方ヒール死んだら命の木使って相方戻るまで繋ぐとか、ライフグリップで味方の復帰手伝ったりってサポート主体で回すキャラなんよ

        正直野良のLW見てると、立ち回り理解してない奴が多すぎる

        あと、豆知識として書いとくけどシグマのウルト中にライフグリップすると相手キャンセル出来ないから強いで

    • 匿名 より:

      訓練場のロボット相手なら誰でも強いんよな...

  2. 匿名 より:

    グリップはスタック2個、花の上で何らかのバフがかかるくらいの壊れ調整しないとコイツが環境入りすることはないと思う
    あと攻撃と回復の切り替えのもっさり感なくせ😡

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  3. 匿名 より:

    火力高いってトレーニングでしか使ったことなさそうな発言

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    • 匿名 より:

      マーシーとdvaの中身のハンドガンとか、ウィーバーのメインをさも強いかのように言う奴らって誇張抜きでサポートしか触ってないんだろうなって思うわ
      まともなプレイヤーが言ってるのはあくまで「(思ってたよりは)強い」であってべつに戦えるレベルで強いとは全く思ってないことに気づいてない

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      8
    • 匿名 より:

      オリーサとかラマでまともに弾当てられん人?

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    • 匿名 より:

      5は実戦では攻撃する暇はないって言ってるけど
      お前は誰に向けて喋ってんの?

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      1
    • 匿名 より:

      一応秒間144ダメージでヘッドショット判定あるからなんか理論値の火力は確かに高いんだよなw
      たぶんそう言う旨の発言だと思うよ

  4. 匿名 より:

    もはや射撃と回復同時にできるようにしてくれ
    お花配りながら射撃できたら使ってもいいかな

  5. 匿名 より:

    実はオリーサ溶かせるくらい火力はあるけど活かせる場面は無い模様

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    • 匿名 より:

      拡散が酷いのもあってタンク溶かせれる距離にいる時点で危険な立ち位置だしな
      LW自体も当たり判定デカいのもあって溶かせる火力を出せる距離だと逆に溶かされる

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      • 匿名 より:

        平時ならそうだけど
        ウルトで分断した隙に前出て溶かしにかかるとかやった事ないの?

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        • 匿名 より:

          あの太さの木で分断出来るような限定的なタイミングでウルト使って至近距離まで行ってやっと溶かせて強いって思ってるの?
          バティならそんな事しなくても適当に置いたウルトでもっと遠くからもっと早く安全に溶かせるぞ
          しかも完全に分断できるケースも少ないし、オリーサなら槍クルクルやフォーティファイされて逃げられて終わり

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          • 匿名 より:

            言いたいことは色々あるけど相手がスキル吐いたの確認せずにウルト使うとかお前ま?

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          • 匿名 より:

            スキル吐いた上であんな細っそい木で分断される様な立ち回りしてくれるの待ってたら試合終わってしまうわw
            せめてメイぐらい隔離力あるならまだしも、ウルト温存して狙う程のものではない
            その上で近付いてサポにしては高い程度の火力でオリーサ溶かすとかギャグかよ

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          • 匿名 より:

            ウルト+地理的有利+人数有利に加えてさらにアビリティまで吐かせてやっと輝く飛び道具が強い扱いってマジ?

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          • 匿名 より:

            とりあえず勘違いしてるようだから言っとくけど
            そんな細い木でも分断や行動阻害が狙えるマップと敵構成、スキルの溜まる速度も考えた結果のバティじゃなくてウィバピックして
            そのウルトが溜まって敵オリが下がりたそうにしてるのを下げさせないとか分断に使った時詰めないの?って話をしてるんであって
            回転率高いウルト抱えて分断に固執してたらそりゃトロールですよね
            そんで勿論味方タンクとフォーカス合わせてフルで攻撃すれば秒でオリーサと溶かせるくらいの火力出せるよね程度の話してるつもりだけど
            サポがそれくらいやれれば十分じゃない?ダメなん?

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          • 匿名 より:

            ライフウィーバーをピックした時点で、トロールですのでダメです
            わざわざそんな都合のいい状況でウルト使ってやっとタンク溶かしてドヤ顔とか笑うわ

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        • 匿名 より:

          ウィバ出しただけでトロールは君の思い込みだからどうでもいいけど
          都合のいい状況に持ってきやすいキャラなんだからそれで思い通りに事運べて勝てたらドヤァして何か問題あるの?

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          • 匿名 より:

            別にいいよ
            ただ単に他のキャラの方が強いってだけだから、ウィーバーで勝てるならそれでいい
            負けたらウィバーのせいになるだけ

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          • 匿名 より:

            勝率が断トツに低いキャラがトロールじゃないとかマジ?
            別にその都合のよい状況ってのも別にライフウィーバーが持って行った状況でもなくて、相手の甘えに付け込んでるだけで全く能動的に発生した状況じゃないけど

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          • 匿名 より:

            未だにウィーバー強いと思い込んでるトロールサポのせいでタンクのストレス余計に上がってタンク過疎るんだよ
            今までもトロールキャラだったのにシーズン9はもっとキツいんだからほんと勘弁してほしい
            ウィーバー使いは勝っても負けても回避してるわ

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  6. 匿名 より:

    グリップは一回無敵付与してから少しの猶予があって引っ張るかどうか決めれたらいいんじゃないかと思う

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  7. 匿名 より:

    グリップのCT延長したの未だに謎

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  8. 匿名 より:

    この前使ったときけっこういい感じだったのに、ちょっと敵の圧が強くなるとジリ貧になった
    回復力も足りないしカウンターとして取り返す力がないから均衡崩れた時に何もできん

    • 匿名 より:

      そもそも以前の時点で回復力が足りない状態だったのにDPSが回復阻害持ったからな
      前は木を生やせばある程度安全だったのに今は普通に落とされる

    • 匿名 より:

      アナバティとかなら耐えれる場面でウィーバーだと耐えれないってのがタンク側の感想
      だからウィーバー嫌がられるのよ
      グリップで引っ張って救ったとしてもそれってエリア明け渡しただけだしウィーバーで引っ張るくらいなら瓶や芋でその場で助けれる方が強い

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  9. 匿名 より:

    メインでダメージ与えたら範囲内の味方を与ダメ分ヒールにしろ

  10. 匿名 より:

    回復そっちのけで射撃叩き込むの楽しくなるねん

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    1
  11. 匿名 より:

    回復チャージと切り替え消して攻撃を単発式にすれば使えるかもしれない
    っていうかデメリット付ける程高性能じゃないんだよなぁ
    何考えて設定したんだってレベル

  12. 匿名 より:

    弾撃ちながらヒール出来たらそこそこ強くなるだろうによぉ

  13. 匿名 より:

    一回あれ強いかこいつみたいになったけどナーフされて産廃になったんじゃなかった?

    • 匿名 より:

      ほぼ回復しかやることないから味方を回復してたら、データだけ見た開発がこのヒーローだけ回復量が多すぎるとか言って弱体したんじゃなかったっけ?

      全プレイヤーがツッコんだ

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  14. 匿名 より:

    せっかくいいメイン攻撃持ってるんだから攻撃に参加しやすくしてくれ…

  15. 匿名 より:

    もっさりでもいいから攻撃してたら回復チャージされる
    もっさり消して、攻撃回復を即入れ替えられるようにする
    どちらかを実装してみんか?

  16. 匿名 より:

    クソつよいキャスを高台輸送できると強い
    マーシーと違うのは射線増やせる、遠回りせず登れる
    ただDPS他のやつはどいつもこいつもスキル1つあるいはなしで高台行けすぎなんだよ

  17. 匿名 より:

    LW使いだけど幾ら火力高くてもヒールしながら攻撃できる他サポと比べたらカスみたいなもんだよマジで
    使ってて思うもん、味方のモイラやバティストが20キル1万5千ヒールとかしてるのを見たら特にさ
    LWなんか同じだけヒールしようと思ったらせいぜい3キル5キルがいい所だし
    まじで需要ないよ、火力捨ててもっとヒールに能力振るかグリップ特化にするかしないと一生姫ちゃん専用キャラだわ

    15
  18. 匿名 より:

    言ってる本人も実際の当り合いで机上の空論だとわかってるのにあえて火力高いアピールするのなんなんだ?実践で火力出せる場面ないならないのと同じじゃんか

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    • 匿名 より:

      だからこういう変更があると良いねって会話を展開すればいいのにこうやって相手の口を塞ごうとするからお前はダメなんだよ

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      2
    • 匿名 より:

      味方がバカみたいに被弾するから火力出せないだけ。バカみたいに被弾する低レートでは火力出せないだろうね。GM以上推奨のキャラです。

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  19. 匿名 より:

    本当にずっと弱い、瓶ないアナ鈴ないキリコイモないバティストみたいなもんやし

  20. 匿名 より:

    回復しか取り柄がないのに回復が絶対に間に合わないようにバランス調整されたシーズン9は特に弱い
    シーズン8まではダイブフランカーに回復安定して飛ばしやすい利点がまだあったけど今はもうブリでいいし

    10
  21. 匿名 より:

    ゴミゴミ言われながらも謎の勝率の高さがある我輩と違ってこいつは統計上のデータも体感もウンコの究極のキャラ

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  22. 匿名 より:

    攻撃とヒールが両立しないコンセプトのキャラだしな
    マーシーもだけど
    攻撃とヒール同時が可能なモイラとゼニで性能差あり過ぎ

    • 匿名 より:

      それ言ったら攻撃とヒールを同時に回せるキャラと回せないキャラで差があり過ぎるって話になるし
      攻撃とヒール同時に回せるのに今期弱いブリのがダントツで性能差あるんだが

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      1
      • 匿名 より:

        環境的に弱いキャラとそもそもの性能が低くて弱いキャラじゃ月とウンコくらい差があるわ

  23. 匿名 より:

    回復のチャージが満タンから始まって発射するとゼロになり放置で溜まっていく形にしてようやく土俵に上がれるかもという感じ

  24. 匿名 より:

    チャージ式が全ての足を引っ張てるのよな。攻撃力が高いって、攻撃にシフトしたらその瞬間味方のヒール間に合わなくなって4ぬ定期。挙句にチャージ中は足が遅くなるって・・・😓面白いキャラなのに運営がトロールキャラにしてるだけ。

  25. 匿名 より:

    ここにいる人たちがどのレートで使う前提で話してるのかはわからないけど、正直低レートではちゃんとヒールできるってだけで強みになるからプラチナくらいまでなら下手なアナとかバティだされるよりいいと思う。

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    27
    • 匿名 より:

      参考までにoverbuffの直近1ヶ月の勝率見てきたけど低レートでも普通に勝率ドベでした
      自己回復がショボいのがイカンのかな

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    • 匿名 より:

      低レートだとしてもゴルプラあたりでこいつの弱さに気がつくんだよなぁ

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    • 匿名 より:

      確実にヒール渡せるだけでプラチナ行けるならみんなもっとライフウィーバー使うんだよなぁ

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      • 匿名 より:

        下手なやつがアナバティ使うくらいならって書いてあるだろ。別にまともに使えるならなんでもいいんだよ

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        • 匿名 より:

          あの それでもライフウィーバーは弱いんです
          下手な奴がアナバティからライフウィーバーに替えても話にならんレベルで弱い

          色々言われがちだけど実際には勝ててるほうのマーシーと違って上から下まで全てで弱いのがライフウィーバー

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          • 匿名 より:

            命中率50%以下のアナとか直当てできないバティよりマシって話だし
            そんなトロールが使ってウィバのポテンシャル活かせるわけないだろ

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          • 匿名 より:

            だとしてもナノブよりウィーバー本体の方が価値がないよ

          • 匿名 より:

            ふーん
            じゃあそのアナがフランカーに何度狩られてもナノにはそれだけの価値があるから!って黙って見てんのな
            お優しいこって

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          • 匿名 より:

            何言ってんのこいつ

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          • 匿名 より:

            強いかどうかじゃなくてマシかどうかの話じゃね?
            極論1発も当たんねぇアナよりはマシだし

        • 匿名 より:

          なるほどこれがブロンズ帯での意見なのかw あまりにも底擦ってるとまた違った考えになるんだなw

          • 匿名 より:

            ブロシルの価値観とダイヤ辺りの価値観とTOP500帯の価値観じゃ全部違うのなんて当たり前だろ
            今更気付いたん?
            1つ賢くなれたな、よかったやん

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          • 匿名 より:

            回復当てれないアナバティなら変えろはまだわかる
            そこから何故ウィーバーなのかが謎w
            キリコのお札も自動追尾だしスキルもウルトもキリコの方がはるかに強い
            今ならモイラって選択肢もある
            ウィーバー使えなんて選択肢するような考え方だからブロシルなんだろなw
            あんなキャラ訓練場で5分も触らずに弱いってわかるやろ

          • 匿名 より:

            キリコの御札が自動追尾してくれるのはエイム合わせてるからだろエアプかよw
            アナバディでまともにヒール回せないトロールにモイラ渡すとかお前こそ正気か?

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          • 匿名 より:

            どっちが馬鹿なんだよ
            下手なアナバティだろうがゴミウィーバー進めるくらいならキリコとかの方がマシって言ってんだよ
            ゲームなんかやってないで国語勉強してから出直してこい

          • 匿名 より:

            ついでに言うとウィーバーのヒールでも最低限対象には合わせる必要あるんだけどエアプか?
            ウィーバーのヒール飛ばせるならキリコのヒールも飛ばせるのにわざわざトロールキャラ勧める理由が知りたいわ
            モイラを進めるなんて正気か?とか言ってるが下手くそにウィーバー勧めるなんてもっと正気疑うわ

          • 匿名 より:

            へたくそのキリコは半分以上白札がとぶがな

    • 匿名 より:

      その下手なアナバディの奴が下手なライフウィーバーに行った方がより悪化してるんだよなぁ

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      1
    • 匿名 より:

      こいつどんだけちょくちょくみに来て否定意見に返信してるんだよw暇か?w

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      • 匿名 より:

        反対意見に返事した内の一人だけど
        1人がちょくちょく返信しに来てるはお前の勘違いだぞ?

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    • 匿名 より:

      高レート帯でも圧倒的ピック率と勝率を誇りエイムもいらないモイラっていうキャラがいましてね

    • 匿名 より:

      そもそも今誰もアナが強いなんて思ってねーだろ
      モイキリでいいじゃんって話
      エイムもいらんし
      スキルあるならそこにルシオだし

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      • 匿名 より:

        モイラはともかくキリコがエイム要らん?エアプか?
        スキル無いトロールが使うならって話してるのにスキルあるならって人の話聞いてんのこいつ…

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        • 匿名 より:

          キリコもヒールはウィバと同じく自動追尾です
          自分も同じ下手ならウィバよりキリコ推す

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          • 匿名 より:

            だからライフウィーバー出せとは思わんけど
            ヒールに必要なエイムのガバさはライフウィーバーの方が圧倒的に楽だろ

  26. 匿名 より:

    キリコ使ってて刺さらん時に出す選択肢になるかなあ、って感じたことはある
    相手が盾タンクでアナもいない
    味方にトレゲンがいない
    キリコもフランクする余裕が少ない
    って時

    • 匿名 より:

      いやキリコでいい
      キリコで無理ならウィーバーならもっと無理
      変えていけたならキリコが下手なだけ

  27. 匿名 より:

    タンクやっててこいつを野良で出されて嬉しいなって思った試しがないわ。
    マーシーとかまだ寄生先が強かったりワンチャン蘇生でなんとかなったりしたからまぁあれだけどこいつキツイわ。ナチュラルトロールだよマジで。

    12
    • 匿名 より:

      ドゥームやってる時はウィバ合わせてくれるの嬉しかったりするくね?
      そこから信用出来るサポがどうかは別として…
      地べタンやってても木の使い方、スキルでカウンターの仕方上手くて攻めやすくて助かるって思ったウィバ居るしホント中身の問題だなって思った

      • 匿名 より:

        嬉しくないよ
        ガード中に後ろからナノブやコアレ来たら嬉しいけど、グリップされたら舌打ちするもん

        • 匿名 より:

          タンクやっててウィバ出されて喜ぶとかマジ?って思うわ
          ヒール確実に届けてもらうにしてもキリコいるし自分もタンクでグリップされたチッってなってるわ

        • 匿名 より:

          19秒毎に逃げに回さないといけないスキル攻めに回しても自陣に戻れるの有り難がらないドゥーム居るって冗談だろ

          • 匿名 より:

            それ君がドゥーム下手なだけやん
            全てが劣化版のサポ選ばれるくらいならちゃんとしたキャラ選んでもらって自分でスキル管理した方が良い
            特に野良ならグリップくるかもわからんのにそんなの期待した立ち回りなんて有り得ない

  28. 匿名 より:

    「何故みんな僕を嫌うんだい?僕は皆が好きなのに」

  29. 匿名 より:

    イリオスの豚プライドバトルではTire1サポートだから…

    • 匿名 より:

      豚が落とし合いしてるのにウィバ出さないサポはマジでトロールよ
      もう1枠はアナゼニルシオからお好みでどうぞ

    • 匿名 より:

      敵豚にサブ当てやすいしヒールもいらないから相性はめっちゃいいよな
      まあ限定的すぎるシチュエーションだが

    • 匿名 より:

      豚バトルの時だけはこいつマジで最強なんだよな
      それ以外では最弱なんだけど

  30. 匿名 より:

    回復溜めながらソーン撃てれば結構変わりそうだし、花のお立ち台に乗ってる味方にリジェネくらいあっても良いとは思う

  31. 匿名 より:

    火力を出す暇が無いと言ってる人達は我に返ってくれ
    ライフウィーバーと同じ弾速80メートル毎秒でフルオートプロジェクタイルかつダメージもほとんど同じ武器にラマットラのメインがある
    ライフウィーバーの立ち位置で撃つラマットラが火力出せると思うか?

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    1
    • 匿名 より:

      ラマットラは精度100%だしなそもそも

    • 匿名 より:

      遠距離の敵にハラスは出来ないけどミドルレンジくらいまでなら普通に火力出せるぞ?
      てか出せなきゃラマ使ってらんねぇよ

      1
      7
      • 匿名 より:

        ライフウィーバーはグリップの性質上立ち位置が遠距離なんですよ…
        火力出せる時間が仮にあるとして遠距離で火力を出せるかって話
        そりゃラマットラの位置で撃つなら火力は出せるわ

        • 匿名 より:

          殴って火力だせる距離キープしながら高所取りしてDPSを連れてく立ち回りの方が強いだろ
          距離離してヒールbotして生かすためにグリップで引っ張ってなんてバティの下位互換ぞ

          • 匿名 より:

            だから他キャラでいいじゃんって話の流れやんけ、何が言いたいんだ?

  32. 匿名 より:

    バリア削りかタンク削りにしか使えないです。

  33. 匿名 より:

    ヒールしかやることないくせに、そのヒールすら間に合わないよな
    でも若返りの風のおかげでスタッツ上はあたかもめちゃくちゃヒールしているように見える

    • 匿名 より:

      ヒールしかやることないはマジモンのエアプ発言って皆もう気付いてるんだがなぁ

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      • 匿名 より:

        こういうこと言うやつ、大抵結局何をするのか言わないがち

      • 匿名 より:

        逆に何すんの?
        ・グリップとペタルは味方の行動と自分の場所に依存
        ・ウルトは互角以上じゃないと機能しない
        ・回復はさほど一発の回復量が大きいわけでも即着でもない上に即時回復するタイプだから小分けにして何度も使わないといけないのにチャージ式で、ブリギッテみたいに一発撒いて攻撃参加してウルトで挽回も出来ないのにマジで回復以外何すんだよ
        お前みたいなのってペタルと木でフラックス止めれるとか馬鹿の一つ覚えのように言うけど俺がフラックス使った時に止めてきたウィーバーなんか一回も会ったことねーよ

  34. 匿名 より:

    チャージは裏回しにしてその間攻撃出来るようにしろ、

  35. 匿名 より:

    ライン維持能力(蘇生)火力貢献(ダメブ)逃げ性能全てマーシーの方が強いのにそのマーシーが今弱いんだからウィーバーが強い訳無いんだよな…

  36. 匿名 より:

    メインの火力は有るけどそもそもメイン撃てないぐらい切り替え速度とヒールのチャージが糞過ぎる
    裏でチャージしてボタン押したらヒール飛ばすようにした上でモイラ位の切り替え速度にしろ

  37. 匿名 より:

    味方がくっそバラけて戦う時に唯一マーシー以上にヒール回せるサポではあるけどスキル構成と武器切り替えの仕様が弱すぎる
    せめてメイン攻撃にdotつけろ

  38. 匿名 より:

    敵のタンクがオリーサ、ザリアでもうすぐ相手のウルトが溜まりそうor貯まってるって状態の時に死んでリスポーンする時っていう限定的な場面でLWに変えることはある。相手タンクがウルト切ったら即変えるけどな

  39. 匿名 より:

    lwって オートヒールでサポをヒーラーだと思ってる層の人は 自分が仕事できてる!って勘違いしやすい(逆DPSモイラ)状態起こしやすいキャラなんだけど、
    性能が完全に防御特化だから 火力面での支援が一切ない分、その防御で理論値出さなきゃいけないんだよ。 だけどヒーラーとしてやる人はセンスも技量も知識も把握力もまだ乏しいから、それが出来ずにただのヒーリングパイロンになってる。

    味方のフィジカル便りで防御特化キャラなのに、環境が防御 ヒールが弱まって 火力をより求めるから 本当に今理論値出してギリギリ最低ラインいくかどうかよ

    • 匿名 より:

      その理論値ってやつも低いから
      下振れも低ければ、上振れ(キャリー力)も低いキャラって感じだよな

      こいつ練習するなら他サポート練習してキャリー出来るようになった方が絶対良い

      • 匿名 より:

        そう、だからこいつを出す理由が基本無い、他サポは相手の〇〇に刺さるとか、〇〇に狩られにくいとか明確に選ぶ理由があるのにLWは意識次第で解決できる孤立とかに対してだから要らんのよな

  40. 匿名 より:

    サポの中でも味方依存度高くて何使っても勝てるような試合じゃなきゃ勝てないキャラ

    フルパでどうしてもウィーバー活かした戦法したいとかいうほぼ有り得ないケースじゃないと使い所ないし、勝つ為にピック出来るような性能は全く持ち合わせてない

  41. 匿名 より:

    マスター~GM帯で30戦勝率70パーあるけどそれでも流石に限られたポイントでしか出してないし...。
    しかも勝手に雑魚がAFKしたりするしとりあえず煽られるデバフ効果もあるし。
    思い出しただけどイライラしてきた。

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  42. 匿名 より:

    チャージの最大時間を使用間隔にしてしまって、チャージなしでボタンぽちーで75固定回復でいいのよ
    ちょっと減ってるだけの人にも最大チャージ分の時間がかかるって意味でデメリットにはなるし、いいじゃんねぇ、それで

  43. 匿名 より:

    クイックみたいな上手い人があんまりいない試合ならultをスキルでスカせたり出来るから楽しい
    上手いやつ相手には何も出来ない

  44. 匿名 より:

    ta1yoさんが
    ライフウィーバーはヒーローじゃねぇ!
    ちょっと強い一般人!!
    って言ってたのが印象的。
    ブリザードよ、
    ライフウィーバーの性能を
    ヒーローまであげてやってくれ!!

  45. 匿名 より:

    なんでもいいけど今環境で野良でマーシーイラリーウィーバーピックしてくんな パーティ組んで勝手に遊べ

  46. 匿名 より:

    グリップは味方一人にゼニの調和みたいにくっつける方式にしてそいつが死ぬかわりに自分のとこに引っ張ってきてCD開始とかでいいんじゃねえかな

  47. 匿名 より:

    若返りの風で周りにパッシブの花を振りまけ
    もちろん味方オンリーで

  48. 匿名 より:

    チャージあるのにリロードあるの謎だし最近の調整も意味不だったね
    リロード消してグリップのクールタイム短くするなり花に乗って高速移動したりすれば面白くて使えそうなキャラになるのにねー

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