1: 国内プレイヤーさん
今も昔もLWってひたすらヒールbotしてるだけよな


2: 国内プレイヤーさん
LWはそもそも導入したのが失敗のレベルだな
最大上げるんじゃなくて最少を上げれば強化かもしれないけど
フルで貯めるような状況が少なすぎるわ
攻撃中も含めて自動チャージ方式でも良いだろってレベル


3: 国内プレイヤーさん
ヒール方法自体はブリギッテみたいな感じでよかったと思うわ
どうせチャージしないとカスなんだからノンチャージショット出来る意味が無いし


4: 国内プレイヤーさん
チャージはコンセプトから失敗してる
最小ヒールがゴミすぎてチャージが必須になるから
チャージさせると言うことに意味が無くなってる
ただのデメリットにしかなってない


5: 国内プレイヤーさん
LWの事ヒールbotだと思ってる奴いるけど
このタイ人地味に火力かなり高いからメイン射撃使わないのもったいないんだよな


6: 国内プレイヤーさん
メイン射撃強いとか関係ない
チャージのせいでメインなんか撃ってる暇無い

管理人
自動チャージになって欲しいよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    グリップで敵ひっぱれるようにしたら最強キャラになるよ

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  2. 匿名 より:

    チャージがまじでデメリットにしかなってないにはほんとそう。自動チャージでスタック式にするかフルチャージで範囲回復にとかチャージ(笑)をどうにかせんと一生このままじゃないこいつ

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  3. 匿名 より:

    ゼニヤッタみたいにターゲットした味方に自動で花飛んでいくようにして、切り替えずにメイン打てるようにするとか
    チャージはこのままでもせめて回復の弾速は上げて欲しい
    ヒットスキャンレベルでもいい

    • 匿名 より:

      プロジェクタイルであるからこそ出来る唯一の差別化長所のカーブヒール強くね?出来なくなるの困るんだけど

  4. 匿名 より:

    微妙に高台を取りづらいイラリー
    回復と攻撃の両立が難しいライフウィーバー
    ペタルとヒールパイロン

    逆 だ っ た か も し れ ね ぇ...

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  5. 匿名 より:

    1発分ヒールストックできるとかやってくれてもいいのにな

  6. 匿名 より:

    特定キャラの批判記事よりエイプリル企画の記事書けや

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  7. 匿名 より:

    でもお前らヒーローのスキルの中でどれかひとつ自分の能力にできるってなったら
    グリップ選ぶよね

    可愛い女の子をグリップしてそのときの風でいい匂い嗅ぐよ

  8. 匿名 より:

    サブヒーラーは回復しながら仕事できる設計なのに、どうしてこいつとマーシーだけ……

  9. 匿名 より:

    ライフグリップが再現性ないしムズいしくさりがちだから、リチャージとグリップを無くしてただ50のシールドを付与するスキルにしたら?と思ったけどそれただの鈴だしなあ…ってなった

    実装したのが悪いです

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  10. 匿名 より:

    もう右手は回復に専念して、左手にHaloのニードラー持って攻撃しろ

  11. 匿名 より:

    なんというか、キリコと比較して見てみた時に勝ってる所が

    本来来れない高所に味方を連れてこれる点
    メインで盾割り出来る点

    くらいなんだよな正直

    高台は壁登りで行けます、ULTはめちゃくちゃ差があります、鈴はグリップと違って自分にも使えます、テレポートで壁の向こうの人助けられます

    ほんとにナメブラみたいなピーキーな場でしか活躍できん

  12. 匿名 より:

    「自分が使いこなせないキャラはゴミ!」

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    • 匿名 より:

      ぜひ使いこなしてウィーバーでキャリーしまくってる動画を出して俺らを黙らせてくれよな

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  13. 匿名 より:

    ペダルに何かしらテコ入れして
    今の浮上する足場と、壁に対して一定時間階段を作る、みたいなのに使い分けられる能力なら面白そうなんだけどな

  14. 匿名 より:

    リロードは消していいと思う

  15. 匿名 より:

    ポリコレ傾倒し始めたキャラデザインからして失敗だろこのホモ

    12
  16. 匿名 より:

    チャージのせいでメイン撃ってる暇無い
    🟰被弾しすぎorサポの火力不足
    なので、積極的に撃っていったほうがいい。
    最近の練度上がったLWは逃げるのも上手いし 味方死なせないしマジでウザイぞ。

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    • 匿名 より:

      あんな弱いのにウィーバー専って味方のせいにしてんの?攻撃はタンクDPSのおかげだし生存力も倒したら他の強キャラに変えられるから無視されてるだけだぞ

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  17. 匿名 より:

    撃つ時間があったところでこいつの立ち位置後ろ目で弾速速くないフルオートプロジェクタイルだからぜんぜん当たらなくて火力は出ないぞ

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    • 匿名 より:

      お前が下手なだけだよ。

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    • 匿名 より:

      偏差撃ち練習しようね

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      • 匿名 より:

        上2人、遠距離で弾速対してはやくなく、拡散する連射プロジェクタタイル安定して当てれる変態いて草。
        ソジョーンのメイン攻撃の命中率90%超えてそう

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        • 匿名 より:

          ソジョーンの弾速160m/s、ウィーバーは80m/sだから絶対にないけどソジョーンの命中率90%と仮定してもウィーバーはぜんぜん当たらないはずなのにとんでもないヤツら居るな
          どういう層がウィーバーの火力強いって言ってるか知れてよかったよ

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    • 匿名 より:

      ウィーバーの立ち位置はタンクの真横だぞ

  18. 匿名 より:

    純粋にヒーラーとして使うとただの劣化ヒーラーだから、火力の高さ活かしてガンガンウルト回しつつ、死にそうな味方だけグリップで救い上げるムーブが良い気がする。
    盾割りたいとか、ウルト対策したいとか特定の場面なら一応仕事できるけど…相方の負担が大きいから野良だとやっぱり出すの躊躇うな。
    せめてチャージの最低値だけでも何とかしてくれ…。

  19. 匿名 より:

    シューティングゲームのレイフォースみたいに、チャージすればするほど複数の味方をロックオンしていって同時回復できるとかどうかな?

  20. 匿名 より:

    野良だと本気でマーシーより弱いと思ってる

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  21. 匿名 より:

    正攻法なサポートじゃないから
    野良だと味方が困惑する立ち回りになりがち
    ナメブラみたいに互いのこと分かってる人向けのキャラだよね

  22. 匿名 より:

    こいつがもしこの性能のまま超強化されてメタになったとして
    絶対その環境S7以上のクソみてえなポーク環境だろってなるからそういう意味でもやめて欲しい

  23. 匿名 より:

    ヒール量はチャージに関わらず一定にして連射制限はつけて、チャージすると複数人回復するようにしようぜ

  24. 匿名 より:

    こいつは本当に出す意味が無いんだよな。
    バカをグリップで一応救えるけど、バカだから回復する前にまた突っ込んでいくから一瞬救える程度。
    唯一の利点はサポで唯一連射攻撃だから捨てゲーで遊べることくらい。HS当てやすいし。
    こいつとイラリーをファーストピックしてるやつは「私はキ◯ガイです。」って言ってるようなものだからやめてくれ。

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  25. 匿名 より:

    ヒールチャージ式とか攻撃切り替え面倒とか色々言いたいことはあるけれど、とりあえず花が人が乗ってない状態だと地面まで下がってくるとかで複数人複数回使えるようにして欲しい

  26. 匿名 より:

    グリップをエイム必要にして敵もつかめるようにしろ
    豚二世や

  27. 匿名 より:

    デメリット抱えるほど強くないんだけど数値だけは出るからブリは修正しなさそうやなぁ

  28. 匿名 より:

    攻撃とヒールの切り替えの動作が遅いのもクソすぎる

  29. 匿名 より:

    こいつとかメイってミスると0になるどころかマイナスになるアビリティがあるのが色々と評価落ちる要因の一つだと思う

  30. 匿名 より:

    大会見てるとよく分かるけどサポも何もしてない時間が一切ないから強いんだけど、LWは回復する為にはチャージしなきゃいけないし、その為には移動しか出来ないしそれさえ遅くなる。唯一連携あってグリップやペタルが活かされるけど野良でだとね…

  31. 匿名 より:

    チャージの上限を200くらいまで上げちゃえばいいと思うな
    「ペイロのウィーバーの射程まで逃げれば絶対生き残れる!」みたいなウィーバーだけのシチュエーションが出来ればここまで批判する人いなくなる気がする

  32. 匿名 より:

    ハロウィンイベのダッシュでソルジャーの温泉出現まではいかないけども、LWが若返りだっけ?ダッシュしたら自分以外の周りも回復できるようにしたら少しは違うんじゃないかな。ティンカーベルの粉的な。お花屋さんだから花粉か。じゃ要らないな。
    ウルトもHP増やすだけじゃなくてバリア追加で状態異常を1回だけ無効にするとか本当にぶっ壊れ寸前までやらないと。回復がアナの瓶の効果と同じにするとか。あの木立ってても回復間に合わないこと結構ある。

  33. 匿名 より:

    1. チャージ式のせいで、最大75ヒールだろうと被弾してからチャージしてたら間に合わない

    射撃するにしてもその判断が必要だから安易に射撃出来ない

    2. 1の内容からハッキリ言って攻撃できる頭数として数えられないにも関わらず スキル全てが受け身、防御に特価していて 状況の打開に繋がるのがギリギリultのみ

    3. 攻撃もスキルも全てが経験値 センス 判断力を必須とする性能にもかかわらず、オートヒールで初心者や”ヒーラー”が仕事してる気になる

    4. 今の環境的に、防御特化のlwの性能が完全に噛み合っていない。

    そりゃ弱い

  34. 匿名 より:

    マーシーってまだ自発的についてくるだけだからマシだけどこいつって自分のやりたいこと味方に押し付けるキャラじゃんぶっちゃけ
    その上大して強くないのが終わってる

  35. 匿名 より:

    こいつの左手何のためについてるんや?
    モイラみたいに右と左で攻撃回復分けて、バティみたいに攻撃回復両立できるようにしてくれや

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