1: 国内プレイヤーさん
LW使ったあとアナ使うとヒール量の差に愕然とするわ
メインヒーラーのくせにヒール回んなすぎ


2: 国内プレイヤーさん
いや正確に言うとLWヒール量自体は出てる
でも明らかに目の前でヒール間に合わなくて死ぬみたいな事例が多いぞ


3: 国内プレイヤーさん
LWはウルトもゴミ
木邪魔なんだよ


4: 国内プレイヤーさん
LWは割合回復もいくらか乗せてタンクのみへの回復量増やすか、キリコバティみたいに攻撃も同時に出来るようにしないと厳しいと思う
誰でも扱いやすい感じを保つなら前者みたいな強化になるだろうが
マーシーはダメブをミラーウォッチ仕様にしたら面白そう


5: 国内プレイヤーさん
LWはヒールに切り替えるのも時間かかるし
ちゃんとヒールするのに微妙なチャージ時間があるから使い勝手がかなりひどい
バティぐらい攻撃とヒールを自由に使えるか
最低ヒール量上げないと性能が足らん
ヒールは敵の攻撃がスタートでタイミングをこっちで決められないんだから
まともに使うのに時間かかるのは致命的だわ


6: 国内プレイヤーさん
あんまり操作大変だと難しいだろうしウィーバーは入門用にデザインされてそうだから回復とフランカー耐性に特化してても良いと思うけどな
ウィーバー止めろっていう方向じゃ無くて慣れたらウィーバー以外も使える様になっといてくれって世間体にしといてやって欲しい

管理人
チャージと切替えがどうにかなればな・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    最近ウィーバー叩く記事多すぎて正直もうネタ切れだわ
    次はマーシー叩くまとめをくれ

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    • 匿名 より:

      叩くためのまとめくれとか恥ずかしげもなく言えるとかもう病気だよ…
      オーバーウォッチ少し離れたら?

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  2. 匿名 より:

    使ってて楽しいからヨシ

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    • 匿名 より:

      LWってネガられてる割によくピックされてる印象だけど、他のサポと比べてどの辺が楽しいの?

      2
      2
      • 匿名 より:

        ウィバがよくピックされてるとかシルブロ辺りやろ
        そんなの楽にヒールbot出来るから以外にある?

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        2
      • 匿名 より:

        ライフグリップ使って「ありがとう」ってラジチャ貰えた瞬間かな

        • 匿名 より:

          それはLW使ってるとき嬉しいからどんな時でも必ずありがとうって返してる。
          だから味方のグリップがカスだったり詰めるところで戻されたりわざと落下させようとしたりしてもありがとうを返す。いろんな意味を込めてありがとう。もしかしたらその人には危ない場面に見えたのかもしれないし。
          JQで敵を複数閉所に誘い込んで斧振り回す瞬間グリップされても我慢する。

    • 匿名 より:

      人に迷惑かけてるって自覚持とう!

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  3. 匿名 より:

    何回同じ記事まとめんねん

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  4. 匿名 より:

    ネタギレウォッチやねん

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  5. 匿名 より:

    ヒール量は減らしてスピード感を出したい方針らしいから出すだけでゴミ

  6. 匿名 より:

    スピード上げたいなら、切り替えロスやチャージタイムをどうにかしてくれよん

  7. 匿名 より:

    ウィバはメインヒーラーじゃなくて殴って黙らせるタイプのサポだといい加減気付けと…

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    • 匿名 より:

      ライフウィーバーメインですと豪語してるプレイヤーをオフラインイベントで殴りに行くってか、いいなそれ。

    • 匿名 より:

      殴り運用ならゼニヤッタっていう上位互換が居らっしゃる

      • 匿名 より:

        フランカーに弱い代わりに不破で味方全員のピックスピード上げるか
        フランカー躱しながら味方を高所に連れてくかで使い分けろと…

  8. 匿名 より:

    攻撃してる間もヒールチャージ出来るだけでかなり使用感良くなるのに絶対にやらんよな

  9. 匿名 より:

    まぁネットじゃかなり叩かれてるけど条件がそろえば普通に使えるよ。

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    • 匿名 より:

      じゃあ条件揃わなくてもパフォーマンス出しやすいキャラ使ってる方がいいやん

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    • 匿名 より:

      条件(激レア)が揃ってようやくまともに使えるレベルのゴミ

    • 匿名 より:

      その条件が相手依存度高い上に揃う事ほぼ無いから

      ほとんどの状況で分の悪いピックになるから、ピックするリスクリターンが全く釣り合ってない

  10. 匿名 より:

    LWって結構DPS高いんよな 自動ヒールにして攻撃出来るようになれば使い手増える

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  11. 匿名 より:

    ウィーバー嫌いだったけど最近味方にも敵にもマシなウィーバーよく見るから地雷ってイメージは薄れてきたかも
    豚で落とした敵回収されるとクッソ悔しい

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  12. 匿名 より:

    チャージタイプなうえに即着じゃないのがガチでゴミ。

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  13. 匿名 より:

    ウルトを
    敵からはライフを吸い取る
    味方には回復する
    みたいにしたらまだ価値ありそうじゃない?
    邪悪な命の木って感じ

  14. 匿名 より:

    正直、自己中な立ち回りをする味方に対して強いと思うんすよこのタイ人
    ハム、ゲンジ、ジャンクラ、モイラ、タイ人
    わぁ!理想のパーティーだぁ!!

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  15. 匿名 より:

    切り替えにモタつき、チャージにモタつき、その上長めのリロードまである。クソナガチャージあるんやから別に無限弾倉でも良かろうにな。
    LWでまともに働こうと思ったら前線で攻撃し続けて、自分でヘイト稼いで自己ヒールも活用しつつ、ウルトをガンガン回すしかない。
    相方がアナとかで咄嗟の回復を任せられるなら、相性が良い相手なら一応戦える。
    頻繁に出て来る上に相性が良いシグマのウルトが消せなくなって出せる場面もほぼなくなったけども。

  16. 匿名 より:

    勝手にヒールゲージがチャージされてくれればバティみたいに使えてよさそう
    スペックだけは高いけどやっぱ使い勝手が悪いから弱い

  17. 匿名 より:

    キャラとして刺せる状況がまず来ない上に、元から弱いウルトがDPS阻害の影響受けて更にゴミになってて救えない
    チャージとか武器切り替え周りの使用感も悪すぎるしダメな所ごおおすぎる、ついでにキャラデザもキモい

  18. 匿名 より:

    LWはメインヒーラーじゃねぇって何度言えば……

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