1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーって出す場面わきまえて出したら普通に強いと思うんだけどなんでそんなに嫌われてるん?
グリップと花でウルトから救出する事できるし命の樹もカウンター性能中々高いと思うのに
2: 国内プレイヤーさん
おっしゃる通りで出す場面弁えない脳死グリップと利敵ウルトかますヤツが多いからでございます...
3: 国内プレイヤーさん
このスレにもいるけどサポにキルを求める異常者が一定数いる
一応俺の予想ではアナメインのやつ
ヒールは俺がやるからフランカーをキルしろ!横や裏取りをさせるな!俺が気持ちよくプレイできるように環境を作れ!
みたいなアナが文句言ってると思う
4: 国内プレイヤーさん
前は当たり判定の大きさと体力で狙われたら逃げるのが難しかったけど
225になってからはスキル活かせるようになって強くなったろ
ポーク構成だからフランカーが踏み込むとダメージが待ってる事が多いのもあるけど
>>3
アナはピンチでグリップしてもらってるの多いからそんなの少ないんじゃね?
余計なグリップも貰ってるだろうけどそこまで恩知らずじゃないだろ
5: 国内プレイヤーさん
>>1
結局後ろの方で受け身の行動しかできないからね
他のサポートはスリープ、阻害、スピブ、ダメブ、不和といった敵を倒すのに役立つスキルとか単にダメージを与えやすい攻撃とか安全に前線で戦えるスキルとか持ってるのに
6: 国内プレイヤーさん
>>5
味方の攻撃力がどうにかなっててルール的にひたすら耐えればokな場面ならいいと思うけどそんな場面ないし言うほど耐えれないし