1: 国内プレイヤーさん
1回くらいLW時代きてもいいだろうに
強かったことないのってこいつくらいだろうに


2: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーはどれだけ強くなってもキャラと操作が誰も受け付けないから無理だろ
キリコぐらいかわいくてモイラぐらい使いやすくなってから出直してきてくれ


3: 国内プレイヤーさん
今の環境は仕方ないけどウィーバーは性能自体は悪くないと思うんだよなあ
死ににくいしダメージも秒間140?くらい出せるし回復も当てやすい
ウルトはしょぼいけど死んでも残るからゴチャゴチャしてるときは便利


4: 国内プレイヤーさん
ウィーバーはチャージ式とチャージマックスだと移動速度遅くなるのやめろ


5: 国内プレイヤーさん
チャージ式でも良いけど長押しするのは操作精度落ちるから自動チャージにして欲しいわ
射撃している時もチャージされてくれ
最大回復量55に落としても良いから


6: 国内プレイヤーさん
ハルトがシャターの顔してる時に樹生やして守った時は脳汁飛び散った

管理人
一瞬時代来そうな雰囲気出てたんだけどね・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    LW一瞬流行っただろ。

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    • 匿名 より:

      一時期地味ながら勝率高かったからね、それでも弱いっていう人も多かった
      感覚と結果は違うからな

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      • 匿名 より:

        最近も勝ち試合で「LWの勝率上げたいから使うわ」みたいなのにもあったし、タチャンカが使用率が低いが勝率が高いのと同じ理由じゃね?

        • 匿名 より:

          シーズン通して8割くらい使ってたけど、普通に強かったぞ。この間の弱体食らう前は。
          使えないって言ってる人はそもそも使ってないか、木の使い方だと思うわ。

  2. 匿名 より:

    前のハルト倒すイベントみたいに弾無限にするだけで輝ける様になると思うけどどう?

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  3. 匿名 より:

    オーバーウォッチ史上唯一、クソ操作で実装されたキャラクター
    数日でソフトリワークされ、操作改善、パッシブと新規アイテムが削除

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  4. 匿名 より:

    そもそもキャラクターとして設計ミスだってリリース当日にいわれてたからな
    しかも操作性もクソで、武器切り替えのラグなくせと散々言われてるのに対応しない

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  5. 匿名 より:

    独自要素のペダルとグリップが良い使われ方してないからいつまでもパッとしないだろな
    本来味方を乗せて支援するペダルはタンク並の判定で自衛に使うしか無い
    グリップは結局回復間に合わなくて死ぬ事多い

    • 匿名 より:

      そもそもグリップは阻害食らって回復出来ないような味方に使うべきであって、回復で救いたいなら最初っから回復しろって話。

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      • 匿名 より:

        ほんとこれ、今欲しいのグリップじゃなくヒールだろってタイミングで引っ張る下手lw多すぎてチャンス帳消ししてくるのほんとクソ、

  6. 匿名 より:

    そういや最初はやられたときに回復アイテムをおとすとかいう謎パッシブついてたなw
    それで回復するのほぼ敵だろとかいわれて速攻無くなったの面白い

    • 匿名 より:

      味方だけが拾えればいいだけなのにね
      一回しか拾ったこと無いわ

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      • 匿名 より:

        味方だけ拾えればいいし、何かしらの条件でデス時以外も出現させれば、ヒールの瞬発力も解消されたかもしれない

    • 匿名 より:

      アレすごいよな、 運営フランカーの存在忘れてたんかってぐらい利敵システム。 形見ntrとか訳分からんわほんと

  7. 匿名 より:

    ナーフ前はもう1回バフ来たらかなり強いとか言われてたのに謎のお仕置きを食らった模様

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    • 匿名 より:

      瞬間ヒール量エグすぎたからナーフされたんやで
      常にチャージしていたらDPSはまず落ちない
      で、こちらも敵を落とせないとぜんぜんゲームが動かないからな
      火力インフレといい
      早期決着がつきやすい環境にしたいみたいだね

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    • 匿名 より:

      「最低限の下地が出来たらから役割が持てるようにしてほしい」って段階で、下地すら破壊された訳だらな
      そもそもヒールしか出来ないからヒール量が多い訳で、数字しか見てない調整だから謎ナーフしまくるわけで

  8. 匿名 より:

    ヒール75、ウルト強化後のライフウィーバーは構成がバラバラなランクにおいては最強格だった

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  9. 匿名 より:

    イラリーはサブの自動チャージ強化したくせにウィーバーはサブの弾速ちょい強化とか使わせる気ないだろw

  10. 匿名 より:

    生まれてきた事が罪

  11. 匿名 より:

    溜めてると足遅くなるのが地味なストレス
    どういう理屈だよ回復のエネルギー重いんか

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    • 匿名 より:

      う◯こするときみたいに踏ん張らないとイケないでしょ
      むりゅむりゅ(踏ん張るウィーバー)‥‥ポンっ(スッキリ)

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  12. 匿名 より:

    時代がウィーバーを置いていくのか・・・
    離れないでほしい!!!!

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  13. 匿名 より:

    高低差が馬鹿みたいに激しくて落とし穴があるマップ作ればそのマップではメタになるよ。

  14. 匿名 より:

    地形無視してタンクを引っ張れるんだから弱いわけない、、、
    あとはラッシュ構成と相性のいいヒールだったら化けてたかも

  15. 匿名 より:

    lwは そもそも使いこなすのに 敵、味方のスキルhp、盤面 全ての把握が必要で ヒールが自動だからって使うレベルの奴だと逆に利敵になるようなキャラで、その上、本人が全部受け身とかあくまで補助的な能力だから 相手より他のDPSタンクが実力イーブン以下だとその時点で基本覆らないキャラなんだよ、

    要するに、マーシー以上に味方の実力に依存してて、かつ使いこなしたところで受け身だから現状維持みたいなこと止まり。

    その要素をどうにかしないとまずキツい

  16. 匿名 より:

    この性能でヒットボックスもクソデカいのが笑える

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