1: 国内プレイヤーさん
ヤバイのはミカタがーじゃなくて
そんな状況に良くなるマッチングシステム
2: 国内プレイヤーさん
ホントこれだわ…
同程度のプレイヤー10人も集められないって終わってるわ
3: 国内プレイヤーさん
同程度のプレイヤーっていうけどotpや得意マップ苦手な相手とか様々な要素が多すぎてこのゲームで同程度の腕前って判断難しくない?
正直不可能だと思う
4: 国内プレイヤーさん
とはいえ昔は拮抗した試合多くなかった?
今ってボコられるかボコるかのクッソ荒れた試合ばかりな気がするのよ
なので昔は同程度の腕前の人をちゃんと集められてたと思うんだが
5: 国内プレイヤーさん
多分だがそれは少し違うと思う
マッチの質も変わってるとは思うが..
1番の原因は5vs5になって無印よりチーデス感が増し、味方1人やられると人数差がデカくてそのWAVEはほぼ取り返せなくなる事が多くなった
だから均衡した試合ってのが減って圧勝か惨敗なんだと思ってる
無印の時は確かに1ピック取るまでが長かった。ただその分試合はシーソーゲームで楽しかったな
6: 国内プレイヤーさん
>>5に書いてる通りだよ
運営自ら言ってたしね
一人死んでウェーブとられてずるずるスノーボールで負けるのが大体の圧勝惨敗の流れだと思う
だからマッチングどうこうじゃなくてゲーム性の問題だよ
7: 国内プレイヤーさん
6人(t二人)で防御力高くて拮抗しやすかったし
エイムや動きももっさりして火力が低かったし
アサルトもあって攻めるの大変だったしなぁ
だからこそおっさんでもゆっくりどうやったら勝てるかを考えつつ遊べる感じだったけど
今は競技力やエイムで倒すって感じで上手い人いたら下手な人は止めるの大変