1: 国内プレイヤーさん
使ってみたけど対タンク用タンクな気がする
スペース取って味方を切り込ませるんじゃなくて味方と一緒に正面衝突して
一枚ずつ正面から削っていく感じ、低ランク帯でタンクを広めるようにはいいんじゃないか?


2: 国内プレイヤーさん
それ正面突破で一緒に突撃ならドゥームでいいし、初心者タンクならオリーサおるんすよ…
まじでパイズリペットになる未来しかないマウガ


3: 国内プレイヤーさん
遠距離ヒットスキャンタンク欲しいって要望に答えただけなんだよなぁ
性能 しーらねw


4: 国内プレイヤーさん
一応Eスキルでサポート回復しながらサポートも突撃するってのが理想なのかもしれんが図体でかすぎて絶対回復間に合わないやつやね
ホグと同じくらいの図体で且つ全体回復ってことで回復量は少ないってなると…
オリジンストーリーと実装時でマウガの体型が3倍くらい違うんだけど、ホグといいダイエットしてくれよ、まじで死ぬぞ?


5: 国内プレイヤーさん
タンクと遊んでる間にヒットスキャンにヘッショ入れられて死ぬ
豚よりストレスが半端ないキャラ


6: 国内プレイヤーさん
マウガはタンクミラーに強い
正面のタンクvsタンクで有利を取ってから相手を押し込んでいくキャラだと思う
ダイブ構成には強いと思う、ゴリラもドゥームも対面で押し勝てる
ポーク構成に死ぬほど弱い、相手がソルジャーとソジョーンみたいなことが起こるとマジで詰み
めちゃめちゃヒールを吸うから味方のサポートはDPSにヒールを回す余裕がなくなる
それを味方が理解してくれてないとマウガか味方DPSが死にまくる
相手サポートだとアナが超きつい、ビンがきついしスタンプにスリープが100%当たるので死
ultはultキー再押しで解除できるので覚えとくといいことがあるかもしれない

総合的に見てくっそ弱いと思います

管理人
味方のヒールが相当厚くないと活躍難しい気がするな・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今後の新キャラもマウガみたいに限定実装してユーザーの意見みてほしい。

    新キャラ二人もキャライラスト先行公開してるしそういう舵取りしてると信じたい。

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  2. 匿名 より:

    至近でバリバリした時の火力だけは本物なんだよな
    寄ってきたリーパーとかバス亭を小細工無しですりつぶした時だけこいつは輝いてた

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    1
  3. 匿名 より:

    マウガ触れたけどマウガミラー頻発するからよくわからんかった
    とりあえずミラーだとお互いのダメージ量がバカみたいに出るということだけはわかった

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    • 匿名 より:

      とりあえずハルトで当たった感想だが盾ごと蜂の巣にされて死ぬ、大抵のタンクとのタイマンでは距離さえ詰まってればマウガ有利だと思う

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    • 匿名 より:

      アンランクで評価もクソもないと思う
      だからここであーだこーだ言ってる連中はマジで口だけ野郎しかいないと思ってるわ

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      • 匿名 より:

        少なくとも触ってからの感想を言ってるわけだし、今はアンランクでしか使えないからね。

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      • 匿名 より:

        めっちゃ見る目ないと言うかセンスなくて草
        アンランクだろうが初期のウィーバーはゴミ扱いされてたし、イラリーは初日からぶっ壊れ扱いされてたやろ

  4. 匿名 より:

    こっちはマウガで遊んでんのに普通にザリア出してくるやつ嫌い

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  5. 匿名 より:

    ヒール受けながらちんたらリソース交換するキャラじゃねえんだよ!!
    それが得意なのはポーク構成なの!そのポーク構成に弱いのがラッシュ構成って座学で習ったでしょ!!!
    マウガは確定的に100%ラッシュしか能のないキャラだから!強みが近距離火力と5秒間のチーム最強バフに全て凝縮されてるでしょ!!!
    それをポークの土俵で運用して弱いキャラだ〜wってお前ゲームヘッタクソだな!!!

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    • 匿名 より:

      マウガに対する開発者インタビュー見てからもう一度感想書いてみような

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      • 匿名 より:

        『アレックス 「これは時間が経てば広まっていくことだと思いますが、いつも最前線に突っ込んで両方のチェーンガンを撃てばいいというわけではないのです。時にはちゃんと障害物を使ったりちょっと離れたところから左クリックと右クリックを使い分けていきたいこともあります。」』

        ↑まさかとは思うがこれのこと言ってる?
        これ見てポークキャラだと思っちゃったってこと?バカすぎん?
        ハルトでひたすらに敵陣突っ込んで即死してそうw

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        • 匿名 より:

          これは時間が経てば広まっていくことだと思いますが、いつも最前線に突っ込んでハンマーを振り回せばというわけではないのです。時にはちゃんと障害物を使ったりちょっと離れたところからファイアストライクを撃っていきたい時もあります。

          うーん、ハルトはポークキャラww

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    • 匿名 より:

      うーんこれはスキルの文字だけみて逆張り文考えたエアプ

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    • 匿名 より:

      ポークに入れて弱いって言ってる奴はヘタクソとは言っているが
      マウガが強いとは言っていない
      構成考えず雑魚運用したのに評価しちゃう雑魚プレイヤーだけ引っかかる釣り針

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      • 匿名 より:

        ぼくのかんがえたさいきょうのらっしゅこうせいがまいかいできるといいね

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      • 匿名 より:

        使ったらわかるけど弱えよ、味方守れんし相変わらず豚とかクイーンみたく阻害ゲロキツいし。ウルトはサージもどきみたいな感じでワンチャンありそうだなとは思った

    • 匿名 より:

      ガバガバマッチング&構成が当たり前のアンランクで一生懸命考えたと思うとウケる。本実装でガチガチになった時にラッシュがきちんと機能するかどうかはわかるよw

      • 匿名 より:

        ×マウガ入りのラッシュ構成は強い
        ○マウガはラッシュ向きのキャラ
        だからな

        ガバガバ編成とか関係ない。
        味方が弱かろうがピックが甘かろうがキャラごとの強みは変わらん。

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        • 匿名 より:

          こいつの強みは味方ヒーロー依存度高いだよぁ。こいつピックして味方がウィドウハンゾーで遠距離ポークしてたらなんの強みもないやん。E使ってのラッシュで全てを決めるような性能なのにそのスキル内に味方が入らないような構成ならマウガはただの突っ込んでくる的よ。

          • 匿名 より:

            マウガというかタンクの弱みやな
            dpsがピック合わせないタイプだと苦戦する
            挙句「タンクdiff」

    • 匿名 より:

      低評価されてるけど正しいよ
      マウガはeがやばすぎるレベルで強い
      ベータ版jqのシャウトよりずっと強い
      ポークがなまじできるのが悪いんだよな

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      • 匿名 より:

        Eが強いのはよくわかるんだけどそれ以外のマイナス点もまぁまぁ重いし、現在敵にポーク多い中でのラッシュなわけだからEを評価する面もあってるし、こいつが評価悪いのもあながち間違ってないわ。

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    • 匿名 より:

      これ叩いてる奴らに聞きたいんだけど、本当にマウガでポークしてんの?
      なんで?
      中遠距離で撃ち合えるキャラじゃないことぐらい分かるだろ

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      • 匿名 より:

        マウガに限らず雑魚はチンカスみたいなポークしかできない定期
        ちなみにダイヤ以上のプレイヤーは人口の2割なのでネットに書かれてるもの8割はプラチナ以下の可能性が高いゾ
        マウガにヒールが~って言う雑魚評価が多すぎるのも納得だな

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      • 匿名 より:

        マジでそれで運用間違えてる人多過ぎるよね。コイツが中距離からパチパチしてると与えてる3〜4倍のダメ被弾してるからな。
        そしてフォーカスされると即溶ける当たりDVAっぽさを感じるかな。

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      • 匿名 より:

        近距離で左右同時押しする以外こいつがアド取れる場面ねえんだよな

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      • 匿名 より:

        バカ「マウガはヒットスキャンだからポークするんだ!それに前出たらすぐ溶けるから籠ってペチペチ撃つんだぁ!」

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        • 匿名 より:

          普段タンク使ってない奴の貴重な意見や、

        • 匿名 より:

          ホントこれ
          ハルトで盾構えて一生お見合いするランク帯の意見でしかない。
          遮蔽物で体力管理してEをしっかり当ててバフアビリティをそこで使えばまず近距離は負けない。
          唯一の不満はEの判定が割とシビアなこと

        • 匿名 より:

          これマジでありそうで笑えない
          バスティと同じ感覚で敵撃ってる説

    • 匿名 より:

      ラッシュしようとしても阻害食らったら死ぬし阻害なくても辿り着く頃には瀕死なことが多い
      ラマットラの柔らかい版くらいの感覚で立ち回りを場面に応じて変えないと死ぬからポークしないのもそれはそれで弱いわけで

  6. 匿名 より:

    なるほどJQでいいや

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  7. 匿名 より:

    取り敢えずガードは付けろ

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  8. 匿名 より:

    とりあえずこれが本実装されなくてよかった

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  9. 匿名 より:

    ラッシュに使えば強い強い連呼してるやつよく見るけど書いてることが全部理想論すぎるわ。E使ってる最中は回復するって言ったって敵は無条件で弾を受けるわけでもないし、阻害もだってCCも飛んでくるわけだし。ホグですら強かったワンシーンを切り抜いたらそりゃ強く感じるわ。

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    1
  10. 匿名 より:

    キャラはほんとに好きだし、今のうちにネガりにネガって本実装で最強タンクにしてもらお

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    • 匿名 より:

      面白キャラだとは思うが、調整むりじゃね?とも思う
      スキル的にOPか雑魚かのどちらか極端になりやすい気がする

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      • 匿名 より:

        個人的には
        多少距離減衰きつくしても片手打ちの拡散がっつり下げて遠距離でウィドウもちゃんと燃やせるようにとか
        ラマ、オリーサみたいに気持ちいいスキル回しができる何かしらとか欲しい感じ
        エイム次第で目につく奴ら全員燃やしてピークさせないとかできたらかっちょいいよなぁ

  11. 匿名 より:

    味方あDPSが合わせられるようになったらタックルのCCがウザすぎだろって最終的になると思うんだよな

  12. 匿名 より:

    マウガミラー11分21000ダメージは笑いましたね
    スタッツだけは最強だよ彼

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  13. 匿名 より:

    こうすれば強いああすれば強いと言われてたウィーバーは実装直後どうでしたか……?

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  14. 匿名 より:

    まぁ結局あーだこーだ言ったところで期間限定実装でタンク使わない層も使っていたわけだし、構成も戦略もクソもないアンランクだからどんなに強い弱いも意味ないんなよなぁ。

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  15. 匿名 より:

    近距離キャラだけど近づく前にポーク構成にやられがち
    格ゲーのザンギみたいだ

  16. 匿名 より:

    マウガの強さは俺だけ知ってればいい。だからすぐドチャクソ下方修正されるだけの上方修正やめて欲しいです。いまのイラリーみたいなゴミになるの見たくないです

  17. 匿名 より:

    ラッシュで強くても現環境ポークが強いから結局なんだよなぁ

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    1
  18. 匿名 より:

    めちゃくちゃダメージ出せてると思ってタブ開くとだいた相手のがダメージだしてる
    殴られ放題すぎる

  19. 匿名 より:

    タンクに強い要素どこだ?
    盾持ちには盾貼られただけで豆鉄砲じゃ壊せもしないしザリアは燃やしても解消されるし
    唯一有利取れそうなのD.vaくらいだけど距離減衰考えたらD.vaのメインフルヒットする距離で戦うことになりやすいじゃん
    リワーク後の豚アンチにでもなってるのか?

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    • 匿名 より:

      Dvaに有利とか言ってる時点でエアプだわ

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    • 匿名 より:

      Dvaに有利とか本気で言ってんのか?こいつの強みのE使ってラッシュしても弾吸われて回復はできないしミサイルとメインフルヒットで引くぐらいHP減っていくのにどこに可能性感じるのか

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      • 匿名 より:

        文盲共文章はちゃんと読もうな

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        • 匿名 より:

          普通に文考えてたら唯一有利取れそうなところにDVAは来ないんだよなぁ...そこはせめてハルトやろ

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      • 匿名 より:

        Eが完全に腐るからDVAとシグマが一番無理よな。
        むしろザリアは近距離火力で押し切れるシーンがあるからマシ。
        ちょっと強化された時に有利取れそうなのはやっぱハルトやザリアだと思う。

        • 匿名 より:

          ブロンズザリアでも相手してたんか?有利なところ一切ないで

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          • 匿名 より:

            アンランクでブロンズとは?
            知ったかで話するのはやめとけよ

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          • 匿名 より:

            相手タンクのランクでのレートとか見ないんか?
            アンランクだろうと相手の実力は見られるだろうよ
            だからエアプ晒すんだよ君みたいに

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          • 匿名 より:

            タンク同士の相撲しかできんのか?

  20. 匿名 より:

    マウガOTPとして休日全部潰した感想だけど
    言われている通りラッシュ性能が鬼高いっていうか、ラッシュしかないキャラだったわ
    トレゲンソンブラリーパーシンメ辺りと組んで前線でミニガンバラまきつつ
    DPSが飛び込んだらこっちも突進してフォーカスして擦りつぶすのが強い
    というかそのムーブしかコイツは無いと言ってもいいレベルだと思う
    対タンク性能は劣悪と言って差し支えないと思うよ。岩、槍、パンチに突進合わせれてもまだ不利ってバグだと思うレベルに無理
    Dvaなんか相手側が甘えた事しなければ普通に完封されるしね...
    バリアタンク(ハルトシグマラマ)は味方が盾割り性能と意識高くない限り、身を晒せば盾裏からハチの巣にされて終わる

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    • 匿名 より:

      クソしょーもない煽り文入れてる奴よりわかりやすいわ。

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      • 匿名 より:

        クソしょーもない煽り文乙

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      • 匿名 より:

        文盲煽り効きすぎやろ笑うわ

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      • 匿名 より:

        ↑めっっっちゃ効いてるやんけ

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      • 匿名 より:

        それヘッタクソで締めてる奴?
        マウガの性能見てラッシュだなぁに至らずこのツリー元よんでようやく理解できたって、それお前ヘッタクソじゃん。煽りじゃなくて事実が刺さりすぎただけじゃん。ヘタクソだなお前

        • 匿名 より:

          さすがに余裕なさすぎるだろ

          • 匿名 より:

            マウガはラッシュだぞヘタクソ

            煽られた!ムキー!

            下手雑魚が悪い

          • 匿名 より:

            ラッシュで強いの分かってるけど煽りカスは強い強い強い強いの一辺倒で弱点書いてないやんけ。ただ強いところ書くだけならホグでもできるよw

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          • 匿名 より:

            ようあったまってるなw

          • 匿名 より:

            >カスは強い強い強い強いの一辺倒で弱点書いてないやんけ。

            文盲すぎるだろ…

          • 匿名 より:

            >ヒール受けながらちんたらリソース交換するキャラじゃねえんだよ!!
            >それが得意なのはポーク構成なの!そのポーク構成に弱いのがラッシュ構成って座学で習ったでしょ!!!
            >マウガは確定的に100%ラッシュしか能のないキャラだから!強みが近距離火力と5秒間のチーム最強バフに全て凝縮されてるでしょ!!!
            >それをポークの土俵で運用して弱いキャラだ〜wってお前ゲームヘッタクソだな!!!

            強い強い強い強いの一辺倒……?
            日本語クイマ勢……?

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        • 匿名 より:

          余裕なくて煽り入れたカス文よりもマシって話やぞ文盲

  21. 匿名 より:

    近距離でないと本領発揮できないのに敵に近づくためのスキルが片道切符でガードスキルは無し
    しかもハルトとかと違ってアーマー値が無いからゴリゴリ削れる
    やりたいことに対してスペックが追いついてない

    • 匿名 より:

      遠距離でも普通にやれるぞ
      ここにはマシンガン両手打ちしかしない無能ばかりですか?
      ヒットスキャンだからファラを1番落とせるタンクだぞ

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      • 匿名 より:

        遠距離やれるは流石に無理があるわ。どこから遠距離と考えてるか知らんけど20mで距離減衰始まる時点で普通にやれるは無い

  22. 匿名 より:

    こいつってPaladinsのラウムパクってね?
    ult以外そっくりなんだが

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    • 匿名 より:

      そんな無名のゲーム名出されてもわからん

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      • 匿名 より:

        「Paladinsのラウム」これドラッグして右クリから検索するだけやろ

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        • 匿名 より:

          調べたらそもそも二丁ガトリングじゃないやんけ
          それよりOWのキャラパクった感じのキャラの方が目に付いたわ

          • 匿名 より:

            それの半分ぐらいはOWが後出しでパクったキャラやで

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          • 匿名 より:

            OWもPaladinsもお互いにパクりあってるのは確か
            ただlolとか他のゲームからもパクってるし結局自分で考えるよりあるもの真似した方がコストかからんし安定するんちゃう?

  23. 匿名 より:

    不和ってシュシュシュシュするだけで死んでいくからなぁ
    撃つ側を楽しませるキャラじゃろい

  24. 匿名 より:

    スキルなしで高火力出せるから硬くなったらなったでクソゲー化しそうなのがな
    バス停の変形とマウガ両方抑えるのは流石に禿げる

  25. 匿名 より:

    だからこそ今回の2日先行体験はいい取り組みだったと思う。

    でも、もしそのままシーズン8で実装しだしたら笑う

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  26. 匿名 より:

    一人でエリア取りに行こうとすると即死する
    味方と一緒にちょっとずつライン上げていくか、ダメージはめちゃくちゃ出るから正面火力はマウガに任してトレソンで裏荒らすみたいな構成になっていくのかな
    相手のめっちゃ強いマウガのリプレイ見ても何が強いかわかんないや

  27. 匿名 より:

    お試しだったしまだ使いこなせてる人がいなかったからか、アナ使ってる時に来られるとラッキーって思ってた。突進してきた直後にスリープ入れたら100%当たるし、すかさず瓶当てたらすぐ溶ける。どのように実装されるか楽しみですね(たぶん使わないけど

  28. 匿名 より:

    こいつ少し固くなったらめちゃくちゃ化けると思うよ。
    メイン攻撃もスキルもウルトもめちゃくちゃ優秀。
    ただ脆いというデメリットだけが大きく足を引っ張って全て活かせないでいる。

  29. 匿名 より:

    ult溜まりまくるよ
    相手の

    • 匿名 より:

      つまり味方のサポもよく溜まる…
      それだけでもホッグよりマシだと思う
      ホッグよりマシでも弱いことは変わりないけどね

  30. 匿名 より:

    ダッシュと回復のアイコンがぱっと見だと似てるように感じるの俺だけ?

  31. 匿名 より:

    自分がアナやっててクシャミして目を離した瞬間やられてたのは笑った
    もうちょっと自衛スキル強くしても良いんじゃないですかね…

  32. 匿名 より:

    マウガ鬼つええ!って言ってるタンクくん見ると悲しくなる
    彼にはきっと後方で過労死しかけているサポ2人が見えていない

  33. 匿名 より:

    シフト中(3割カット)に
    E(3割カット)使うと
    被ダメ軽減が重なって上限の5割カット+CC無効でスタン入れに来るって言う
    フォーティファイのチャージでイニシエートしてきてキチガイ火力5秒出してくるっていうバケモンになるんやで
    なおその動きで相手を倒さなければ負ける模様

  34. 匿名 より:

    ジャンカーの傷みたいに燃やした敵のダメージだけ回復すると面白そう

  35. 匿名 より:

    アナ専属で従えてるときは怖いけど、サブサポ2人だとそうでもない
    他タンクよりサポ依存度が高すぎる
    お試し版はほんとメンバー編成次第だと思った

    • 匿名 より:

      サポ依存しないタンクって誰だ?
      そもそもタンクもダメージもサポの介護なけりゃ何も出来ないだろ

      • 匿名 より:

        日本語ブロンズやめろ

        • 匿名 より:

          上の方のコメ見れば分かるけど本当に日本語ブロンズがいるこの記事でその煽り使うのは可哀想だからやめてあげて
          自演いいねと相手にBAD連打するしか出来なくなっちゃう

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          • 匿名 より:

            日本語ブロンズどころか陰謀論者まで沸いてるじゃねーかどうなってんだowは

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  36. 匿名 より:

    2タンクなら面白そうなんだがな。

  37. 匿名 より:

    マウガの運用方法わかったらこいつ普通に強いよ。
    多分、弱いって思ってる人脳死で突っ込むか、ずっと離れた距離でチクチクしてるとか、エリアの概念理解してないのどれか。

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    • 匿名 より:

      いつもタンクやってなくてマウガだけ触りに来た人とか味方のDPS専がガトリングだからポークだろみたいな構成と動きになっちゃってたから今回の体験期間では良さが出づらかったかもね

  38. 匿名 より:

    バフで鰤とリーパーで固まってぶん殴る分には最高に気持ちよくなれたけどその盤面にするのが大変だった。
    分かりやすくラッシュキャラだから今のポーク環境ではどうしようも無い感じかな

    • 匿名 より:

      ラッシュなのはわかってもポーク環境ヒーローのアンチがきつい上にJQと違ってヒットボックスでかいから近づくまでが地獄なんよな。

  39. 匿名 より:

    ブリザードくんがヒットスキャンタンク出すの遅過ぎてゴリラでファラエコー落とせるようになったからマウガいらない子かも

  40. 匿名 より:

    痩せろ

  41. 匿名 より:

    パイズリペットだけ覚えた

  42. 匿名 より:

    ヘッドショットでHP増えるの、ピーキーすぎてブロンズの俺だとタンクでしか発動実感しないし、燃やすのも76とか細いやつが遠くで撃ってると燃やせないし、エイム差出ないキャラにしてほしいわ。

    1
    3
  43. 匿名 より:

    ラッシュ運用ってかマウガ自身の戦い方がわかっても他ロールがそれに合わせないと機能できないく

  44. 匿名 より:

    Eめちゃくちゃ強いんけど5秒しか持続しない上に切れた後の生存能力結構厳しいからそっちの強化が欲しいかな。

  45. 匿名 より:

    このキャラゴリゴリのエイムキャラだよな。体力の最大値をアーマーに変えるだけで相当使いやすくなるかもね?

  46. 匿名 より:

    アーマー付けたり体力増やしたりもっと固くしていい。
    阻害当ててちゃんとフォーカスしない限り永遠に倒されないぐらいの強さでいい。

  47. 匿名 より:

    強くなっても結局サポはきつそうなのがなぁ

  48. 匿名 より:

    マウガが出てきたらサポを優先的に落とす、が浸透すれば怖くない

  49. 匿名 より:

    体力の何割かアーマーになれば割とやれると思う
    対タンク性能も近距離で撃ち合う分には相当高いし固くなるだけで化ける

  50. 匿名 より:

    阻害とかいうのがバランス調整ぶっ壊してる

  51. 匿名 より:

    ラッシュなら強いかもしれないって思って使ってるけど
    今のポーク環境下でマウガ程度のラッシュで勝てる相手なら別にポークミラーでやっても勝てるんじゃない?

  52. 匿名 より:

    自分がチームで一番下手な時にゴリゴリのラッシュキャラをEで活かすLoLのタンクサポみたいな動きしてる時が一番輝いてた。火力は高いし活躍してる感もある。サポートの人には本当にすまないと思ってる

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