1: 国内プレイヤーさん
マウガミラーつまらないからマウガ使いたくないんだよな
マウガ使うと相手もマウガになるしそうなるとタンクというより他のロールの差で勝ち負け決まるガチャ
マウガがマウガ撃って回復して死なないようにするのに差なんかかほぼないと思う


2: 国内プレイヤーさん
JQラッシュとかダイブタンクで後衛狩りがハマってマウガに勝てると気持ち良いんだけどね
結局それも味方とのフォーカスは大事だしチーム力高い方が勝つのは何でも一緒よ
チーム力同じくらいならマウガしか無いのは認めるが


3: 国内プレイヤーさん
マウガは使ってて楽しくねぇよな、ホント
まさかオリーサより詰まらんとは


4: 国内プレイヤーさん
おれはたのしいけどな


5: 国内プレイヤーさん
マウガミラーなると周りの環境ガチャになりやすいんよね
マウガ自身がタンクブッパ以外にできることって片方エイムで200~族落としたりアビで突っ込んだりultの使い方次第だけどこれもなんかワンパになりがちだし
相変わらず2タンクだとコイツと組めばこういう遊びができるとかなるけど1タンクはタンクの自由度減るから機動力低いタンクは真正面からブッパばかりになりがちでなおさら飽きやすい

管理人
調整に期待だね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ザリア相撲もそうだが
    ハルトのチャージやオリーサの槍投げみたいな要素があんま無いのが単調さに拍車を掛けてる気がする

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    1
  2. 匿名 より:

    サポやDPS次第で勝敗が決まるならむしろ健全では?

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    • 匿名 より:

      味方依存になるから楽しくない

    • 匿名 より:

      健全かどうかと言うより、マウガミラーがつまらないって話。
      やっててつまんないなら、バランス取れてても意味がない。

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    • 匿名 より:

      自分がどれだけ相手より上手くても味方が弱ければそこで勝敗つく、逆も然り、自分の努力が殆ど勝敗に関わらない試合とか虚無でしかない

      味方差で負けるのは当然不満だけど、味方差で勝てても正直嬉しさは無い

  3. 匿名 より:

    D.vaミラーとかシグマミラーはダイブとポークでもかなり力量差でるもんな、マウガミラーはお互いでかい的を打ち続けるだけ、後衛にダッシュなんてした方が焼き殺されるだけ

  4. 匿名 より:

    ミラーつまんないとかなんとか、クイック勢が言うのはまぁわかるけど、ランクやってて文句言うならグラマス以上に上り詰めてから言えよって思うんだけど。

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