1: 国内プレイヤーさん
個人的に思うマウガの欠点
・タンクどころか全ロール見渡してこいつがアンチになれるキャラが居ない
・タンクとしての性能(耐久力、支援スキル、ゴリ押し力)が最下位に感じる
・耐久面終わってるのに攻撃面も弱いと感じるくらい微妙な性能してる(多分イラリーの教訓)
・全体的な造りのかみ合いの悪さが他に類を見ないほどに酷いと感じる
見た目の印象からポーク用のキャラみたいなイメージだと思うけど
ダイブかラッシュ用のタンクだと思うんだよ性能的には...
ただその性能が全ての構成ってかキャラクターに弱すぎて話にならない感じがある


2: 国内プレイヤーさん
マウガ使う分にはめっちゃ楽しいから...弱いけど


3: 国内プレイヤーさん
ああ、これ範囲内に敵入れない方がいいのか
単純にクッソ硬い全方位シールドになる


4: 国内プレイヤーさん
・ULTがシールドで囲む
・バスティオンより圧倒的短距離
・機動力がある
という特性上、敵にも味方にもシールド貫通ができるマーシーが必須かもな
マーシーがポケットでつく必要性はないと感じたが、マーシーでないと全力で動かれるとついていけない
ULTを使われたときに1500シールドを破壊するか
マーシーULTでカウンターヒールするかどっちかかな


5: 国内プレイヤーさん
アンランク回してるけど低確率でクソ強いマウガ出てくるから向いてる人は向いてるんだろうな
まぁでもこれでは豚と同じ事
ULTのアンチはライフグリップとドロップザビートくらいしかない
光彩でもいいけど瓶投げられたら終わるし
とにかく相乗効果でアナが増えてる


管理人
正式実装時には調整入るかね?
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    こいつの仕事は一時的にでもタンク人口増やすことだったんだよ・・・

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  2. 匿名 より:

    ultはempで消せるくない?

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  3. 匿名 より:

    タンクがマウガピック→サポ1人がサブヒーラーピックしたらもう1人のサポが即抜けしてて笑ったわ
    そりゃヒールbotとか時間の無駄だもんな

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  4. 匿名 より:

    実装時はEに即時追加HPとかフォーティファイになるかどっちか来るって感じになりそう こいつ強くなることはないやろ

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  5. 匿名 より:

    タイを話にならんくらい弱く実装→タイの反省でイラリーをop気味にして実装→イラリーの反省でマウガを...

    流石にここまで愚かでは無いと思うんだけど現状流石に酷い
    実装当時のJQくらい弱い

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    • 匿名 より:

      実装当時のジャンカークイーンは強すぎて環境支配するレベルだった
      どのタイミングかしらんがOW2移行後ナーフで弱くされた

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  6. 匿名 より:

    5時間くらい触って思った事。
    ・柔らかすぎてエリア維持能力無い(エリアを広げられないから押せない)
    ・柔らかすぎてダイブがシビアすぎる。(多分フランカー先入りじゃないと厳しそう)
    ・スピブ貰ってアビリティで硬くなりながらラッシュすれば結構いけそう。(高台の多いステージは無理)
    ・ウルトのバリア結構簡単に割られる。

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  7. 匿名 より:

    ゴリラにはまあ強いんじゃね
    DVAやドゥームには強くなさそうだから変えられて終わりそうだが

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  8. 匿名 より:

    コントロールエリアでウルト使われると360度バリアになってめんどくさくはある
    ただバス停いると破られるが…

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  9. 匿名 より:

    丸一日触った個人的なタンクじゃんけんの感想
    -相手するの無理
    Dva、オリーサ、シグマ、ドゥーム

    -相手するのキツイ
    ハルト、ゴリラ、ラマットラ、ザリア

    -微妙
    ホッグ、ハム

    マウガ使ってて思うけど、火力と機動力と耐久力を殆ど無くして交戦距離少し伸ばしたドゥームって感じ
    お互いに共通して殆どのキャラがアンチ足り得るってのがあるけど
    敵の攻撃を捌く手段がキル、ガード、追加ライフ、機動力と色々あるドゥームに対して
    マウガはCHによる追加ライフしかないってのが両者の決定的かつ致命的な差としてあると思うわ
    ドゥームは全ての対面が不利であると同時に全ての対面に回答を持つテクニカルキャラだけど
    マウガは全ての対面が不利なのに有利といえる対面が存在しないミニガンバリバリおもちゃ...

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    • 匿名 より:

      D .VAにはちょい有利よりじゃね?つっても俺がコントロールだったからかもしれんけど、圧倒的不利感はなかったな。向こうのメインの距離はコッチが2丁ガトリング出来る距離だし

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      • 匿名 より:

        その2丁ガトをDMで防がれている間に他に焼かれてggなのよ、マウガ
        仮に1v1だとしても機動力と防御力、攻撃の手数でどう足掻いても詰む時の方が多い
        結局のところマウガは攻撃を当て続けるしかないから、それが出来ないならもうお手上げって訳

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    • 匿名 より:

      上手いマウガパーティと当たった時は火力高すぎてオリーサでも溶けたしシグマのバリアも瞬溶けして前に出られなかったけど、今のところはJQが筆頭でアンチになり得ると思ってる
      ヒットボックスの差で何とかゴリ押してただけと言えばそうだがw

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      • 匿名 より:

        まぁ火力に関しては、タンク中トップクラスなのは間違いないからな。

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      • 匿名 より:

        上手いマウガじゃなくてもアンチも出さなかったら、回復回せるサポをピックしてなかったらタンクは落ちるで

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    • 匿名 より:

      マウガはマウガアンチだぞ!的がデカいからな!

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  10. 匿名 より:

    クイックでサボ使ってて気がついたけどマウガはまじで回復追いつかない事が多いな
    瞬溶けして回復してくれコールするのみかけるけどマジでサポ側一回経験してみてほしいわ

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    • 匿名 より:

      回復連打した挙句
      DPSにダメージ差ひどくない?って悪態つくやつ居たんだけど
      おめーの被弾がえぐいんよって

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    • 匿名 より:

      体力にダメージ軽減するアーマーもなければ、自動回復するシールドも無いからね。ロードホッグと違って中〜遠距離戦での瞬間回復力が無いのもネックやね。

    • 匿名 より:

      アナ出せば大体いけるけどな
      相手にもアナいるときは自分と相手どっちが阻害とスリープ活かせるかにかかってるw
      必然的にキリコも欲しい

      • 匿名 より:

        バティスト ウィーバーの方が安定したなー マウガultに木出して、阻害食らってヤバそうならイモータル出して
        キリコだとヒール追いつかなくね?

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  11. 匿名 より:

    サポ2人が介護しないと動けないようなキャラをタンクで実装しないでくれ

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    • 匿名 より:

      介護すれば勝てるキャラなら自分は良いかなって思う
      マウガは介護しても勝てるか怪し過ぎるし少しでも手を離すと死ぬのがね...

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      2
      • 匿名 より:

        介護しても無理ですwww

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        7
      • 匿名 より:

        フル介護したらマップや敵構成によるけどまぁまぁまぁできなくはないけどその代わりサポ同士の相互回復とかそもそもDPSに回復回す余裕がなくなるのが非常にキツイ

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        1
      • 匿名 より:

        他メンバーにヒールが回せなくなるのは、それはそれでキツイからなぁ…なーんかある程度自己防衛できるステータス欲しい

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  12. 匿名 より:

    タンク対面はかなり強いけどdps全般に死ぬ程弱いのがタンクとして終わっとる。

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    • 匿名 より:

      アルティメットで拘束されたら、移動スキル全般が使用不可になるから、フランカーDPS相手ならまぁやれんこともない…やれんことも…今後基礎ステータスがどう調整させるかだね。

  13. 匿名 より:

    ランクで味方に来たら泣いちゃう

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    3
  14. 匿名 より:

    D.VAとシグマはほぼ無理マッチ。他は味方と動くこと忘れなければそこそこなんとかなる。環境キルマップのホグは即変更レベルで無理。
    両手撃ちの距離だとバケモンみたいな火力出すから、お互いマウガになるとサポの力量次第になりがち。

    9
    2
  15. 匿名 より:

    ドゥームの追加HP獲得増加バフしたりJQの回復力バフしたの鰤は忘れてそうだな
    今のマウガは回復力も追加HPもカス過ぎて耐久タンクじゃ無いにしても脆すぎる

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    1
  16. 匿名 より:

    マウガのウルト撃ったらdvaの自爆で詰んだんだけどw

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    1
  17. 匿名 より:

    タンク1だとマジでカスなんだよな
    でもこれオープンキューで他タンクと組むと無類の強さ発揮しそうだよな

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    1
  18. 匿名 より:

    瓶増強してフルウェイトで当ててもHP増える所かミリ減りして行くの回復してて笑う

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    1
  19. 匿名 より:

    ミラーなら介護力勝負です

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  20. 匿名 より:

    タンク対面が強いのはホッグも同じなんだよな。

    というかホッグは意外とキャリー力高いから極めて見てくれ。

    Cyx見ると強キャラに見えるよ

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  21. 匿名 より:

    コントロールとフラッシュポイントは交戦距離が近いから有だがペイロ、ハイブリッド、プッシュではハッキリ無理パーティーにゲンジメイが必須サポートはヒール多くするか、火力ブッパに振り切り
    今までのラッシュと違ってファラとマーシーをある程度攻撃出来るタンクなのは良い
    両方出てると活躍はキツイ

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    1
  22. 匿名 より:

    近中距離で球ばら撒けるから、今までのタンクじゃ対処がむずかったハムとドゥームに対して出せるのは良さそうと思ったけど、やってることほぼホグなんだよな

  23. 匿名 より:

    コンセプト的に周囲に回復できるアビリティ使ってる間にDPSに火力出してもらってヒールはタンクだけに回すってのは分かるけど、実際は阻害ひとつで崩壊しかねないから難しいね

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    1
  24. 匿名 より:

    スリープや岩、槍投げ辺りを見てからタックルできるようになると不利から半々くらいになる。あとは距離とマップかな。

    最初シグマ、オリーサキツイと思ってたけど、CC見てタックルで受けるとオリーサは有利じゃね?とすら思うようにってきた

  25. 匿名 より:

    エクスペリメンタルみたいに先行プレイでいい感じにフィードバック行ってると思うし、ランクマ来るまでには環境入れるようになってるんじゃないかな
    使用感だけで言うならクソ楽しいから上手いこと調整して欲しい

    マウガだけじゃなくて全キャラで先行プレイやって欲しいわ

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    • 匿名 より:

      リワーク豚さん差し置いての先行プレイだもんな
      今回はリワーク間に合わなかった詫びのつもりかもしれんが先行プレイ自体は全然ありだと思う

  26. 匿名 より:

    スキル的にgoats構成だと活きそうなのにもうタンク一人しかいないよ

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    1
  27. 匿名 より:

    ウルト使って敵束縛してシンメのワープで自分だけ逃げるのはめっちゃ強いし楽しかったぞ
    それ以外はヒールできないホグ

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    2
  28. 匿名 より:

    継続火力があって火力出してる時は硬いから、エイム良くて、スキル管理できるなら強いヒーローだと思う。
    だけど、とにかく味方のヒールをドカ食いする。
    マウガがいるだけで全体のスコアがインフレしまくるし、サポートは奴隷になるどころかダメージにヒールが回せなくなる。

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    • 匿名 より:

      そこなんよねー。
      ヒットボックスでかいのに、体力にアーマーやシールドがある訳じゃないし。
      ならホッグレベルの瞬間回復力があるかって言われると、そうでも無いんよね〜。今後の調整として、HP設定か「カーディアック・オーバードライブ」の調整だよね。

  29. 匿名 より:

    目離したら死ぬからdps気にする暇全然無い

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    1
  30. 匿名 より:

    射線管理とかフォーカス意識が下手くそな奴が使うと一瞬で溶ける
    ヒール貰う意識が薄い奴も無理、勝手に走って蜂の巣にされたり回復しきる前にどっか行ったりする
    クイックでヒーラー使ってマウガ介護してみたけどルシブリみたいなサブサブは絶対無理

    1
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  31. 匿名 より:

    エリア取り返す力なくない?徒歩だから有利ポジにも飛べないしエントリーして耐久できるスキルないし、味方がマウガだと延々とエリア取れなくてジリ貧になる試合ばっかり
    DPSが頑張るにもヒールがマウガに食われて全力で当たれないし野良でVCなしフルダイブは息合わないしどうすりゃいいんじゃ

  32. 匿名 より:

    見た目と違って繊細なタンクだから使いこなすの難しいよね
    個人的にはタックルのcc範囲を広くしてより攻撃的なタンクにしてくれればもっと楽しいし強くなると思う
    味方の介護が必要なのはキャラデザの時点でもうしょうがないわ

  33. 匿名 より:

    このゲームはいくらバランス調整したり新キャラ出したりしても、他ロールに比べてタンクの負担と責任が重すぎるという部分が改善されない限り二流のままだよ

    5
    4
  34. 匿名 より:

    マウガはやらかすぎて遮蔽物から出られない

  35. 匿名 より:

    アナやっててマジでキツイ
    こいつの要介護人の立ち位置しか無理
    こいつを巻き込みつつ阻害入れて全面的ヒールしてでも味方アナの射線を考えずに動くと直ぐに死ぬからアナが死ぬ覚悟で一緒に行くか死にに行かせるか。で、アナでもヒール量地味に足りないからバディが全面的に見てヒールしてもらわんと足りない。

    マウガのヒールなんなんだよ。あれ自己ヒールねーだろ!

  36. 匿名 より:

    初期ウィーバー並みに終わってたなーって感じ

  37. 匿名 より:

    現状のマウガは脆さに火力が見合ってないから火力売りにするならメイン威力1.5倍くらいにしてくれ、それでようやくトントンって感じがする
    このままじゃウルトの時陽気なBGM奏でるだけのおっさんになっちまう

  38. 匿名 より:

    サブミニガンのクリティカルが微妙過ぎる…

    ミニガンで敵のプロジェクタイルの弾撃ち落とせられれば強かったろうに

  39. 匿名 より:

    ザリアのカウンターになりますか?

  40. 匿名 より:

    ザリアで選出誘導して相手ハルトのカウンターでマウガ出せば強そう!と思って出したら思ったより盾の割る速度が遅くてズッコケた。

  41. 匿名 より:

    1回しか使ってないから強い弱いはわからなかったけど使っててめちゃくちゃ楽しいから調整頑張ってほしい

  42. 匿名 より:

    介護が必要だがそのぶんデカいリターンがある
    くらいの調整が来ないと使われないと思う

    • 匿名 より:

      楽しいんだけど弱すぎるんよな、燃焼入るタイミングもっと速くしたりそもそもの火力を尖らせるか、オリーサみたいにクソ硬+追加ライフで粘れるタンクにするかのどっちかは欲しい

  43. 匿名 より:

    このキャラDPSがダイブとかラッシュしてくれないと弱いな
    盾貼れないし自己回復も大した事ないから、短期戦でフォーカス合わせて1人ずつ倒すしかない分DPSが確実にキル取れるキャラ出すしか無くなる

  44. 匿名 より:

    マウガは完全にラッシュだからブリと一緒に殴りに行くのが強いかなぁって思った。
    メインはエイムがかなり必要なキャラではあるけど、両腕ブッパじゃなくちゃんと燃やしてから撃ち殺すムーブが出来れば良い感じに戦える。(敵と近ければブッパでも良い)
    ただ本当に紙耐久だからダイブは絶対向かないね。敵との距離が遠ければ遠い程弾がブレるしカスダメになるからポークも出来ない。
    アーマーやシールドがあれば今よりも少し楽になるんだろうけど…HPやスキル管理が大切な、テクニカルなタンクって印象だな。

    • 匿名 より:

      E5秒の最強軍隊でラッシュしてすべてを決めるキャラなのに、ヒールが~タンク性能が~で弱い弱い言われててマジでかわいそうなキャラ

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      • 匿名 より:

        上手くラッシュすれば決して弱いキャラではないもんな。
        死にやすいなぁって感じるのであれば、今一度自分の立ち位置を見直すのがいいかもしれないね。

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        • 匿名 より:

          立ち位置見直すべきなのは火力過剰の現環境におけるマウガくんの立ち位置なんだよなぁ

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          1
          • 匿名 より:

            それを言ったら元も子もないでしょ。
            変な意地はらないで今のマウガに合わせるようにしてあげなきゃ、DPSもサポも結局キツくなるんだから。

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      • 匿名 より:

        E使ってもカウンターに阻害やらスリープやらCCやら必ずは来るしそう上手く行かない
        ダイブなのに高所に居るやつを降ろす力もないから有利ポジション奪えないまま五秒切れて攻め直し
        普通にゴリラやdva出してエリア広げてくれたら楽に勝てる試合だったなってことばっかり

        • 匿名 より:

          それはマウガに限った話ではないよ。
          あとマウガはダイブキャラじゃないからそこだけ注意してね。

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    • 匿名 より:

      みんなはマウガのために、マウガはみんなのために
      って意識があればめちゃくちゃ強いと思う。
      サポはマウガ支えて、DPSはマウガに歩調合わせて、そんな感じ。
      ポテンシャル発揮できる条件が極端すぎて、ある意味野良に向いてない。

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      1
      • 匿名 より:

        確かに意思疎通を取るのが難しい野良だと少しやりづらいかもしれないね。
        でもタンクにマウガが来たらラッシュキャラにしたり、一緒に行動したりして動きを合わせるようにすれば、野良でも上手くいく可能性は高くなる気がするな。

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        1
  45. 匿名 より:

    バカでかいDPS
    それがマウガ

  46. 匿名 より:

    友達と一緒にマウガ、バスティ、バティ、ルシオ、DPS自由枠1でくそ固まってラッシュしたらいい感じだった。でもアナ瓶への対処は先に削り切る以外に無いし、VCしてないとそこまで連携はできないと思う。ただしそれを差し引いても介護付きの相手タンク真正面から削るのは楽しい

    2
    2
  47. 匿名 より:

    柔らかすぎて一瞬でもヒールサボると終わる

  48. 匿名 より:

    逃げ足の速さは一流

  49. 匿名 より:

    JQとラマ作ったのに急に豚より弱いタンク出すのなんなのw

  50. 匿名 より:

    敵のマウガが意気揚々とウルト使った所にハンゾーウルトぶち込むと愉快

  51. 匿名 より:

    デカDPSじゃなくて盾持ち増やして欲しかったなぁ

  52. 匿名 より:

    マウガのウルトで閉じ込めたらトールビョーンのウルトで逆にファラリスの雄牛みたいにされて爆笑しちゃった

  53. 匿名 より:

    これマウガ、パーティー組んだら普通に強いです。Eのスキルが結構壊れてます。あと、タンクでザリアの唯一のアンチピックになります。バリア1個吐かせたらシフトで近づいて、ゴリ押しで倒せます。
    ドゥーム、オリーサ、ハルト、ラマットラ、ザリア、ウィンストン、ボール、Dvaに有利取れます。シグマとジャンカーには一方的にボコられます。
    敵が弱いだけだろって思うかもしれませんが、タンクのランクGM2なのでそれなりの敵と当たっているはずです。

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    5
    • 匿名 より:

      以上、脳内GMからのありがたい長文コメでした。

      3
      2
    • 匿名 より:

      ヒールされてたらごり押しで倒せないぞ
      お前が言ってるのってPTでフォーカスしてるんだろ
      だったらマウガ以外のタンク使っても同じや
      組んだら強いとか何の参考にもならんのGM2程度じゃわからんかぁ

      • 匿名 より:

        マウガで遠くから打ってない?
        至近距離だったらバスティオン並の火力出せるからそうそうヒール間に合わないで。

        • 匿名 より:

          余裕でヒール間に合うけどどんなランク帯の話してんだ?

          • 匿名 より:

            マウガ両方連射で胴体秒間180(シンメ最大ビームと同じ)
            それを0.5秒当てると燃焼で右クリが全弾ヘッショになって秒間270になるんですが
            ちなみにアナの秒間ヒールが90くらいです

  54. 匿名 より:

    PT組めば強い強いはどのタンクでも言えることやからそこはもう論点ではないわ。フルパでホグ使って引っ張ったやつを即フォーカス合わせりゃ高頻度でワンピック取れるから強いよねと一緒。

  55. 匿名 より:

    ここの平均ランクゴールド程度やから
    雑魚でも使えるヒーローじゃないとダメなんよな
    ぼっちも多いからPT組めばとかは論外になっちまう
    強味はEとultぐらいしかないけどオーバータイムの時にultでタッチ防げるのは役に立ったわ

    1
    3
  56. 匿名 より:

    味方のピンチに必ず駆けつけてそのまま踏み潰してキルしていく超絶ウマウガいて笑っちゃった

  57. 匿名 より:

    ノーリミットでマウガ触ったら4マウガ構成とかなって、燃焼によるクリティカル化が共有するシナジーが発生して、ヤバかった 通常ルールの強さはよくわからんが、盾ないタンクはヒーラーの負担がやばそう

  58. 匿名 より:

    ひたすらHS当て続ければ強いと思う。

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