1: 国内プレイヤーさん
マウガミラーで相手だけナノもらえないで一方的な試合になるとヒーラーのおかげで生かされてるなぁと思う
相手はゲンジに2回ナノつけてたけど2回ともケージで止めたわ


2: 国内プレイヤーさん
マウガまじで回復貰いまくって活躍するキャラだから貰えないときついきつい
そしてまじでもらえて当然みたいな動きするとDPSに回復回りづらいから成績がマウガだけ伸びるな
そして後方ヒーラーはソンブラトレーサーが狩りに来るから
ダイブで裏から落とす時はマーシーでついて言った方が安全なレベルという


3: 国内プレイヤーさん
マウガのせいでオープンキューのタンク大決戦つまんなくなっちゃったわ
マウガを上手く介護した方が勝つマウガが楽しいだけの試合


4: 国内プレイヤーさん
こっちマウガ+ポーク構成で相手がウィドウにビビってアナゼニ出してなくて負けた試合で全チャでタンクサポに相手DPSがいじめられてたから擁護したら皆抜けてった マウガ砂にモイラで何ができるんすか


5: 国内プレイヤーさん
マウガはアナ使いのレベルを問われる
スリープと阻害をいかに当てるか
相手にキリコがいれば鈴を切るタイミング見計らってスリープか阻害をきっちり決める

管理人
アナのスリープ、阻害、ナノをどう使うかが大事だよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    稀に突進終わりのマウガにスリープ撃ったらケージが発動する前にキャンセルできることあるよな
    完全に偶然だけど「狙ってましたドヤ」みたいな顔してる

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  2. 匿名 より:

    オープンキューにも被害出てたのか

  3. 匿名 より:

    オープンキューのタンク合戦でのマウガすげぇぞ
    阻害食らわない限り絶対に死なない
    パッシブだけでも恐ろしい量回復していく

  4. 匿名 より:

    アナの動きももちろん大事だけど、アナが動きやすいよう味方がフォローするのも大事よね
    アナがフランカーにいじめられてブリモイラ辺りに着替えるのよく見るし

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  5. 匿名 より:

    サポ差で決まる云々言うけど
    マウガミラーだってマウガの差があるんだけどね
    タンクは押し引きなんだ
    ちなみにマウガミラーじゃない場合、押し引き関係なくマウガはプレイ出来るからマウガはぶっ壊れで強いわけだ
    マウガミラーなのに押し引きしないマウガは下手くそ。だからサポートに阻害やられる

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    • 匿名 より:

      他タンクのミラーの方が圧倒的に押し引き要素強くね
      ハルトミラー久しぶりにしてぇよ

    • 匿名 より:

      概ね同意するけどやっぱアナギャップ激しいと厳しいよ

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      • 匿名 より:

        他ロールに依存することで完成するキャラクターをなんで作ったんだろうな。
        タンクやってる時はマウガ出すしかない時は出すけど、サポでマウガ出てくるとマジでおもんない。基本的にマウガしか画面に映らない。(目を離せない)

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      • 匿名 より:

        アナギャップ激しいときついのはどのタンクも同じだけど 特に刺さるドゥームとかマウガ当たりでそれ起きるとマジででかい差になる

    • 匿名 より:

      マウガミラーってシグマミラーみたいに岩当てた方が勝ちとか、ハルトミラーみたいにシャター通した方が勝ちとかのマウガ同士の読み合いなんか無いだろ

      • 匿名 より:

        こっちがE使った時にいかに敵に弾をぶち込めるか
        相手がE使った時にいかに遮蔽に身を隠せるか
        という読み合いは一応あるぞ
        でもそれだけ

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        1
    • 匿名 より:

      まじで溶けるまでに時間かかるからほとんどない、ちゃんとおいエイムできるかくらいだけど当たり前だろ

    • 匿名 より:

      右左長押ししてるだけでほぼスキル差が無くなるから他4人の差、特にマウガの差が埋まる回復要素切れるアナの差が1番出るんだわ

  6. 匿名 より:

    マウガが強すぎてアナが必須なのやばいね
    割とアナ強すぎて嫌い!って人多いのに
    これじゃあアナのナーフこないね

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  7. 匿名 より:

    一二回やったら二度とやらなくてもいいなって思える性能 バフしてもナーフしてもクソキャラまじで失敗作だろ

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