本日開催『ミラーウォッチ』のパッチノートまとめ

本日より新イベント『ミラーウォッチ』が開催されています。

本イベントでは、オーバーウォッチとタロンのヒーローたちの世界が反転し、アビリティなども刷新されています。

開発者ブログの内容は下記のとおりです。

善悪が反転した鏡の世界へ - 「ミラーウォッチ」の配信がスタート

「オーバーウォッチ 2」の新たなイベント「ミラーウォッチ」が、5月13日までの期間限定で配信開始!

「ミラーウォッチ」の舞台となるのは、正義のヒーローとヴィランの立場が鏡のごとく逆転したパラレル・ワールド。

今までの「正義の味方」、「悪役」という固定観念を崩し、善悪の境界を曖昧にした世界があなたを待っています。

鏡の向こう側の並行世界

「ミラーウォッチ」は「オーバーウォッチ 2」で定番といえる5v5のゲーム・モードですが、このイベントでは「オーバーウォッチ」おなじみのヒーローの人格、立場、アビリティが大きく変わります。

たとえば、鏡世界でタロンを率いるマーシーは強力なロケット・ランチャーを携え、オーバーウォッチを指揮するドゥームフィストには新しい「パワー・ブロック」のシールドが与えられています。

新アビリティで様変わりした白熱のゲームプレイをどうぞお試しください。

ヒーローたちの役割や立場が入れ替わっている「ミラーウォッチ」では、アビリティもまったく新しいものに変わります。

新たな人格と力を得て様変わりした、おなじみのキャラクターたちの活躍をぜひお楽しみください。

ストライク・コマンダー・オグンディム(ドゥームフィスト)

ハンド・キャノン
近距離で有効な範囲攻撃武器。リロードは自動で行われる

ロケット・パンチ
長押しでパワーをチャージし、離すと前方に突進して敵を吹き飛ばす。さらに敵を壁に叩き付けると追加ダメージを与える。チャージした状態でパンチを繰り出すと、自身と味方の移動速度が上昇する

変更 - サイズミック・スラム
狙った方向にジャンプし、地面を砕く。ジャンプと同時に、追加ライフが自身と付近の味方に付与される

変更 - パワー・ブロック
前方からの攻撃を防御できるシールドを展開する。ブロックしたダメージが大きいと〈ロケット・パンチ〉の威力が高まる

変更 - メテオ・ストライク
Qキーで上空に飛ぶ。着地点を指定後、左クリックで地上に突撃し、味方に追加ライフを付与する

破戒騎士ラインハルト

ロケット・ハンマー
威力抜群の近接武器

変更 - バリア・フィールド
サブ攻撃の長押しで、前方にエネルギー・バリアを展開し、そこを通過した味方の弾のダメージを増加させる。壊されると同時に、移動速度が上昇する

チャージ
前方に突進し、敵を壁に叩きつける

ファイア・ストライク
火炎弾を発射する

変更 - アースシャター
真正面にいる敵すべてをノックダウン状態にする

新登場 - フレンジー(パッシブ)
〈ロケット・ハンマー〉でダメージを与えると、攻撃速度が上昇する

タロン・ザリア

変更 - パーティクル・キャノン
メイン攻撃で近距離用のビームを発射する。サブ攻撃で貫通力のあるエネルギー・オーブを直線状に発射する

変更 - パーティクル・バリア
ブロックしたダメージ量に応じて、〈パーティクル・キャノン〉の攻撃力が上昇する。効果が切れると、ノックバックを伴うダメージ攻撃を発生させる

変更 - バリア・ショット
味方の周辺にダメージ・バリアを発生させる。ブロックしたダメージ量に応じて、〈パーティクル・キャノン〉の攻撃力が上昇する。効果が切れると、ノックバックを伴うダメージ攻撃を発生させる

新登場 - エクスパルション・ゾーン
重力の塊を発射し、敵を押しのける

エネルギー吸収
ブロックしたダメージ量に応じて、〈パーティクル・キャノン〉の攻撃力が上昇

キシン・バスティオン

変更 - 偵察モード
高火力のショットガンを武器としたモード。身軽に移動できる

新登場 - スパイ・モード
付近の敵の位置を暴く。攻撃速度とリロード速度が上昇する

変更 - A-36タクティカル・グレネード
壁に当たると跳ね返る爆弾を発射する。爆弾は敵に命中するか地面に落ちると爆発する(自分はダメージを受けない)

新登場 - 増援モード
自身を地面に固定し、味方のスライサーを最大4体展開する

ブラックウォッチ・エコー

トライ・ショット
トライアングル状に同時に3発の弾を発射する

変更 - スティッキー・ボム
時間差で起爆する粘着性のホーミング爆弾を一斉に発射する

変更 - フライト
前方に急上昇し、自由に飛び回る。敵にダメージを与えてノックバックさせる

変更 - フォーカス・ビーム
数秒間にわたってビームを放つ。敵の動きを遅くし、ライフが半分以下の敵に大ダメージを与える

新登場 - 超高効率モード
攻撃速度が上昇し、すべてのクールダウンが短くなる

エージェント・コロマール(ソンブラ)

マシン・ピストル
近距離用のオートマチック小銃

変更 - ハック
長押しで味方と敵をハックする。ハックには味方の攻撃速度を上げ、追加ライフを与える効果がある。ライフ・パックをハックした場合、スポーンするまでの時間が短縮され、敵がパックを使えなくなる。ハックは、完了前にダメージを受けると中断される

トランズロケーター
ビーコンを投擲し、そこにテレポートする。テレポートした後は〈ステルス〉のクールダウンが短くなる

変更 - ウイルス
継続ダメージを与える投射物で敵を汚染する。敵が与えるダメージ量を減らす効果もある。ハック済みの敵に当てた場合、ダメージを受ける速度が上昇する

ステルス
戦闘から離脱するとステルスになり、移動速度が向上する。

新登場 - アンチ・ウイルス
自身と付近の味方のライフを回復し、攻撃速度を上げる

タロン・トレーサー

パルス・ピストル
近距離用のオートマチックピストル

変更 - ブリンク
進行方向にテレポートする。ダメージを受けると、テレポート回数が増える

リコール
時間をさかのぼり、直前の位置とライフの状態に戻る

パルス・ボム
あらゆる場所にくっつけられる強力な爆弾

新登場 - 血の渇き
敵にダメージを与え続けると、攻撃速度が上昇するほか、攻撃にライフ吸収能力が付与される

キャプテン・ラクワ(ウィドウメイカー)

変更 - ウィドウズ・キス
メイン攻撃 - オートマチック式のアサルトライフル。サブ攻撃(長押し) - 遠距離狙撃モードに切り替える。チャージ・ショットを命中させると、敵の位置を暴ける

グラップリング・フック
フックを射出して、離れた足場に移動する

新登場 - シルク・シールド
敵の攻撃から身を守れるバリアを展開する

変更 - インフラサイト
敵の弱点をハイライトで表示する

アークコマンダント・アマリ(アナ)

変更 - バイオティック・ライフル
味方を回復し、敵にダメージを与える長射程ライフル。ヘッドショット可能

変更 - バイオティック・グレネード
味方を回復し、敵にダメージを与えるグレネード。味方の回復能力を向上させ、敵の回復能力を下げる効果を併せ持つ

スリープ・ダーツ
敵を眠らせる矢を発射する

変更 - ナノ・ブースト
自分に使うと、受けるダメージを軽減できる。また〈バイオティック・ライフル〉の味方への回復効果を向上させ、敵の回復量を減少させる効果もある

新登場 - 体術
2回ジャンプする

タロン・ブリギッテ

ロケット・フレイル
射程の長い近接武器

変更 - リペア・パック
味方を回復すると同時に、ライフ吸収能力を付与する

変更 - ウィップ・ショット
フレイルを前方に飛ばして、敵を引き寄せる

変更 - バリア・シールド
サブ攻撃の長押しで、前方にエネルギー・バリアを展開する。ブロックしたダメージで〈シールド・バッシュ〉をブーストする

変更 - シールド・バッシュ
バリア・シールドを展開中に利用可能。前方にダッシュして敵をノックバックする。ブースト状態で当てると、敵を炎上させることができる

ラリー
アーマーが付与され、バリア・シールドが強化され、付近の味方に追加ライフを付与する

インスパイア
敵にダメージを与えると、付近の味方を回復する

ヴェンジェンス(マーシー)

変更 - カデュケウス・スタッフ
メイン攻撃の長押しで、味方を回復する。サブ攻撃の長押しで、味方が与えるダメージを増やす。付近の敵へ継続的にダメージを与えることもできる

カデュケウス・ブラスター
オートマチック武器

ガーディアン・エンジェル
味方のもとに飛んでいく。飛行中はジャンプで前方に発進し、しゃがみで上方向に発進する

新登場 - ソウル・バーン
倒れた味方または敵を起爆する

新登場 - リベンジ
飛行能力とロケットの発射能力を得る。各アビリティが強化される

エンジェリック・ディセント
ゆっくりと降下する

Z-3Nデストロイヤー(ゼニヤッタ)

破壊のオーブ
メイン攻撃 - エネルギー弾を放つ。サブ攻撃 - チャージすることで、放出するオーブの数が増える

変更 - 調和のオーブ
味方に当てると、味方のライフが回復する。ダメージを与えると回復量が増える

変更 - 不和のオーブ
敵に当てると、敵が受けるダメージが増加する。継続ダメージの効果も付与できる

新登場 - インターディクション・ゾーン
フィールドを形成する。フィールド内に入った敵は、アビリティを使えなくなる

スナップ・キック
クイック近接攻撃のダメージが50%増加し、ノックバックが大幅に増加する

アルティメットを含むさまざまなアビリティにアレンジが加えられているので、いつもとは一味違うゲームプレイをお楽しみいただけます。

また、このイベントに使われるマップ「WATCHPOINT: GIBRALTAR」(エスコート)も、タロンに制圧された「ミラーウォッチ」ならではの仕様になっています。

皆さんおなじみのマップとモードを、いつもとは異なるダークなテイストでプレイしましょう。

チャレンジと報酬

「ミラーウォッチ」のチャレンジをクリアすると、オリーサ用新レジェンダリー・スキン「ORユニット」のほか、「ミラーウォッチ」テーマのスプレーやボイス・ライン、ネームカード、ダークな武器チャームなどのさまざまな報酬をゲットできます。

これらとは別に、バトルパスXPを最大50,000獲得できるので、今シーズンのバトルパスに用意されているその他の「ミラーウォッチ」テーマの報酬も入手しやすくなります。

ミシック・スキンのアンロックに必要な「ミシック・プリズム」を最大で80入手できるプレミアム・バトルパスも要チェックです!

ミシック・プリズムを集めれば、マーシー用新ミシック・スキン「ヴェンジェンス」や過去のミシック・スキンをミシック・ショップで入手できます。

プレミアム・バトルパスではほかにも、ドゥームフィスト用「ストライク・コマンダー・オグンディム」、ブリギッテ用「タロン・ブリギッテ」、ウィドウメイカー用「キャプテン・ラクワ」などの「ミラーウォッチ」テーマのスキンをはじめとした、80ティア以上の追加報酬が用意されています。

ミラーウォッチ」の世界へ

いつもの「オーバーウォッチ 2」とは異なる世界で描かれるヒーローたちの「もう1つの物語」を、新感覚のゲームプレイとあわせてご体験ください。

「ミラーウォッチ」は5月13日までの期間限定イベントです。

プレイを検討する際はカレンダーのチェックをお忘れなく。さあ、皆さんもチームを編成して、混沌に包まれた鏡の世界へと飛び込みましょう!

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ゼニの回復量増加とかの普通に実装しても良さそうなアビリティが何個かあるのいいな

    53
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    • 匿名 より:

      ハルトの攻撃速度アップとか実装してもいいよね

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      1
      • 匿名 より:

        最初っからハンマーの速度が速ければいいだけやん、なんでパッシブに分けたのか意味わからん。
        でもバリアがバティストの窓みたいになるのは面白いと思う。

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        • 匿名 より:

          マジで言ってんの?
          純粋に攻撃速度が上がるのと、ヒット時だけ攻撃速度が上がるのじゃ、前線で敵に与えるプレッシャーが全然違うだろ

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          1
          • 匿名 より:

            普段のスイングが遅い事のメリットを答えよ。
            最初から早い方が強いに決まってんだろ。

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          • 匿名 より:

            メリットって使ってる人の都合なんだよね。デメリットもつけてバランスを調整しないとクソゲーになるんだよ。じゃないと体力無限にしないメリットなくない?

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        • 匿名 より:

          そればり思ったで

    • 匿名 より:

      Blizzardはここで好評だったのを試しに実装してみるとかは全然やりそう

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      2
      • 匿名 より:

        ミニD.vaの召喚ダメージとかゼニキックダメUPはこういうお遊びモード発祥だったしね
        嬉しいね

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        2
      • 匿名 より:

        これPvEモードで実装しようとしてたスキルとかの蔵出しだと思ってたわ
        でも正直楽しいしこういう機会で遊ばせて貰えるのめっちゃありがたいよね

  2. 匿名 より:

    なんでこの調整をそのまま本調整としてハルトに付与してやれなかったんだよ‼️‼️

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  3. 匿名 より:

    アナがヘッドショット可能はやべぇ

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    • 匿名 より:

      アナHS可能はいつぞやのエイプリルフールだかエクスペリメンタルでもあった気がする

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      2
  4. 匿名 より:

    んーすまん、ラインハルトもうこっちで良くね?
    だから本編でも闇堕ちしてくれない?ラインハルトさんよぉ

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  5. 匿名 より:

    バスティオンめちゃくちゃで草
    もう原型ないだろこれ

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    3
  6. 匿名 より:

    エイプリルフールの時もそうだったけど最近の運営頑張ってんな
    普通に面白いわ

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  7. 匿名 より:

    ハルトとかドゥームのアビリティはおそらくPVEで使う予定だったヤツだろうな
    スキルツリー廃止で没になったのこれ以外にも結構ありそう

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    2
  8. 匿名 より:

    エイプリルフールといいこれといいPVEで使う予定だったであろうスキルが再利用されてるの切ない……

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    2
  9. 匿名 より:

    全体的に攻撃的な変更になってるな
    しかし、攻撃を受けるとブランクの数が増えたり
    、攻撃するとライフ吸収能力を得たりとトレーサーはこっちの世界でも好き放題やってんな

    9
    4
  10. 匿名 より:

    今回タンクやってて結構面白かったんだけど、阻害瓶の回復阻害が緩和されたからかな
    タンクだけでいいから本編でもこの仕様にしてくれ

    9
    2
  11. 匿名 より:

    地味にキシンとヌルセクターのつながりや
    PvEで謎だった部分の一部設定が開示されてて最高だわ

    なんでPvEでやらねぇんだよ!!!!!
    これこそPvEで燃えるシナリオだろうが!

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    2
    • 匿名 より:

      それどこに書いてあるの?全然見つからなくて困ってます

      1
      1
      • 匿名 より:

        書いてあるというよりも
        バスティオンがわざわざキシンスキンになってたりとかそういう細かな情報から読み取ってる感じだと思うぞ

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        1
      • 匿名 より:

        スキンとかスキルセットだったり
        ボイスやちょっと外観変わったマップに色々仕込んであってて面白いよ

  12. 匿名 より:

    さすがに全キャラクター実装とはならなかったか。
    少し前のエイプリルモードで不遇だったライフウィーバーも仲間に入れてもらえるかなと思ったけど残念
    でもこの中にルシオ居ないのなんでや?悪と戦う革命軍のリーダーなんだけどな

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    2
    • 匿名 より:

      タロン幹部のモイラもいねぇ
      トレソンいるならサポはモイラ出したいのに

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      2
      • 匿名 より:

        モイラって、遺伝子学の研究を手段を問わずやってる。しかもそれは人類の進歩のため。って感じなので逆ってのが想像つかない。
        研究資金くれるならどこでもいいって感じだし…。
        倫理的じゃないと批判されて、表では言えない色んなところまわってる。
        逆になるとすれば表舞台で今なお輝き続ける研究者で、そもそも戦うことはなさそう。

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        1
        • 匿名 より:

          モイラは過去にはOW(BW)にいたからね、研究に協力してくれるならなんでも良いスタンス

        • 匿名 より:

          モイラが裏返るとタイ人でタイ人が裏返るとモイラかも?

        • 匿名 より:

          モイラが反転すると倫理観が反転しそう
          動物実験反対!!人間のエゴは良くない!!みたいなモイラ

      • 匿名 より:

        スキンデザインが好評だから、来年もやるんじゃねーかな
        悪堕ちウィンストンや、ヴィシュカークイーンを見てーし

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        2
  13. 匿名 より:

    このハルト本編に輸入されそうだな

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  14. 匿名 より:

    マーシーこれでリワークしてくれ

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  15. 匿名 より:

    善のラマットラはどこですか…

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    • 匿名 より:

      ラマットラはトレーサーに殺られた設定らしいけど

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      1
    • 匿名 より:

      ラマットラ死亡。ゼニヤッタがヌルセクター化。つまりオーバーウォッチにはテカルサ・モンデッタ師匠が就くのか。

  16. 匿名 より:

    ブリはマジでこういうお遊びモードで調整の反応伺って本実装してくるから本気で調整に一過言ある人達は触ってFB出してもいいかもね

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    1
  17. 匿名 より:

    ナノブ味方指定できなくない?自分にしか使えないよねこれ

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  18. 匿名 より:

    ソンブラ、なんか敵をハックできないんだけどバグかい?味方はちゃんとバックできるんだけども

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    • 匿名 より:

      敵にバフ撒いてどうすんねん
      利敵か?

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      • 匿名 より:

        もう再開催の話が出てるな
        ジャンカーウィンストンということは、レッキングボールがOWになるのかな?月脱出後の行き先が逆になったということだろうか
        トールビョーンはオムニッククラシスの首謀者なのか、モイラとの入れ替えで闇の科学者枠なのだろうか
        とにかく全キャラ用意して、ミラーウォッチライバル開催してほしいわ
        一年前はCTFライバルや、ミステリーヒーローライバルがあったのだから、同じようにシーズン後半のテコ入れにちょうどいいだろ?
        最終的には、ひとつのマッチでどちらのパターンのキャラも選べる、OW3にすべきだよ、これは

    • 匿名 より:

      多分、説明文が変なのかな
      「味方と敵をハックできる」とか「ハックした敵に対して」とか書いてるんだけどね

  19. 匿名 より:

    アビリティ…吸収…アリーナ…

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  20. 匿名 より:

    ブリギッテ良いじゃん、本編でもドゥームに惚れたとか適当な理由付けてタロン堕ちさせて性能これにして

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  21. 匿名 より:

    ちょっと調整のテストみたいな内容もあるけど

    トレーサーにドレインとレートupとかつけちゃいけないパッシブつけてて

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  22. 匿名 より:

    お試しで本実装の可能性あるならガンガンやって欲しい。何よりカジュアルならフレと遊びやすいから助かる

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    • 匿名 より:

      普通にキャラ選択でデフォとミラーを好きな方選べると嬉しいよね。
      でも対面からするとパッと見でデフォかミラーかを判断出来ないっていうプレイフィールの悪化がリスクとしてあるけど。

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  23. 匿名 より:

    ミラーウォッチのゼニヤッタ流石にやばすぎ
    コントロールとかペイロだと10000ダメ平気で超えるしいつもの光彩ない癖に回復もアナ並みに出るんだけど

  24. 匿名 より:

    とりあえずバランス悪すぎて辛いし
    その上でゴミみたいなDPSとタンク来たら無理ゲーだし
    全Qいれてサポートしか来ないしでチャレンジが苦行過ぎるのだ...

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  25. 匿名 より:

    ハルトは変に正義感ぶってるから雑魚なんだよ、悪に染まれ悪に破壊の神になれ

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  26. 匿名 より:

    エンジェリック・ディセント
    ゆっくりと降下する

    かわいい

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    2
  27. 匿名 より:

    攻撃的になったり味方と連携しやすくなったりで結構面白い、トレみたいに元々の特長を更に特化させるだけでちっとも反転してないキャラは何がしたいのか分からんが
    OW自体根本の変化無さ過ぎて飽きてたしミラーウォッチこのまま残して全キャラ出して欲しいわ

    3
    4
  28. 匿名 より:

    ドゥームのガードチャージした後のフルチャパンチ今まで聞いたことない声してるけどこれもしかして実装される可能性あるんかな

    2
    1
  29. 匿名 より:

    マーシーおもろいな
    ウルト中の大砲実装してほしいわ

    2
    2
  30. 匿名 より:

    バトルマーシーやってるのが一番楽しくて草

    1
    1
  31. 匿名 より:

    2段ジャンプババアの字面が面白すぎる

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    1
  32. 匿名 より:

    ソンブラってタロンなのか
    どっちにもついてないと思ってた

    1
    1
  33. 匿名 より:

    チャージMAXのドゥームうるさくて草

  34. 匿名 より:

    キシンってたしか韓国に現れた超大型オムニックだったよな
    今まで単なるスキンだから気にしてなかったけどバスキシンってミニミニキシンってことか

  35. 匿名 より:

    ゼニ、トレ、エコーがむちゃくちゃ強そう

  36. 匿名 より:

    このままランクやクイックでもキャラピック画面から今の世界とミラーウォッチ両方のバージョン選べるようにして欲しい。

    そうしたらいっその事ロールごと変えられるから構成も色々増えて楽しそうなのになあ

  37. 匿名 より:

    これも開発中だったPVEのスキルシステム再利用してるのかな?

    • 匿名 より:

      多分そう。エイプリルフールとPvEのヤツ使いまわしだと思う
      ハルトの盾を窓にするのと破壊されたら加速は実際そういうスキルツリーあったし

  38. 匿名 より:

    マーシーのキラークイーン強いわ。
    200くらい食らってるやん。

  39. 匿名 より:

    トレーサーのスキン実装ってないんですか?めっちゃいい

  40. 匿名 より:

    マーシー圧倒的にOPじゃね?
    空撃てるキャラ少ないからそう感じてるだけかもだがウルト頭おかしいほど強いだろ

  41. 匿名 より:

    突っ込んで味方からの射線切ってチャット連打する味方ドゥームが相手の熟練ドゥームにボコられる試合ばっかり。
    ハルトミラーも似た感じ。
    独りで突っ込んだってフォーカスされたという無意味な結果しか残らんのだわ。
    プロのクリップに影響受けて夢見過ぎだわ

    2
    1
  42. 匿名 より:

    これミラーウォッチのスキンって入手出来ないの?

  43. 匿名 より:

    全部強くておもろい 楽しそ

  44. 匿名 より:

    上手いマーシー居るとultの回転率の速さもあって試合ぶっ壊れるなこのモード

    • 匿名 より:

      反転した方が強いとか元の世界のヒーローたちは恥を知れ

    • 匿名 より:

      爆破のダメージだけイベント用にぶっ飛んだ性能してるけどそれ以外は地味に良調整されてるからこのモード遊んでしまったマーシーOTPの人たちライブ環境のマーシーに戻れなくなるんじゃないの

  45. 匿名 より:

    このモードのトレーサー、ただでさえウザいのに強化されてるから絡まれたらマジでキツイ
    でもトレにキルされた味方をマーシーで即起爆するとトレ即死するからOKか(?)

  46. 匿名 より:

    サポのチャレンジ終わったからDPSやってんだけどDPSは糞つまらんなこれ

  47. 匿名 より:

    変更 - ウィップ・ショット
    フレイルを前方に飛ばして、敵を引き寄せる

    ブタちゃんのお株がぁ!

  48. 匿名 より:

    チャレンジのために仕方なくやってないロールやっている奴が多いからギャップ多すぎてワンサイドゲームばっかw

    5
    1
    • 匿名 より:

      回復しないキルしないサポート
      当たらないDPS
      突進するだけの我輩
      これが少ないほうが勝つ。みたいになってるのは終わってる。

  49. 匿名 より:

    お祭りモードにしてもトレーサーの追加能力凶悪すぎてコイツにボコられて何も分からんとかあったら嫌だな
    てかコイツだけアビリティ変更じゃなくて全部強化なのは何?

    • 匿名 より:

      せっかくイベントでトレーサー地獄なしで遊べるかと思いきや、
      イベントですら強化トレーサーに追い回される我輩

  50. 匿名 より:

    期間限定イベントで収めるには勿体ない面白い調整
    エイプリルフールと一緒にこれアーケードに常設してほしい

  51. 匿名 より:

    トレーサーの陰に隠れて言われてないけどもエコーも中々強くね?フライトは癖があるけども体力ミリに対して盾貼られてもスーパーマン突進で潰せるし、元々強いからかなり刺さってる気がする

  52. 匿名 より:

    バトルアナいたのでタンクでエリア献上して利敵やりました。
    ざまあみろゴミクズが

    1
    9
  53. 匿名 より:

    このイベントでわかったのはトレとエコー使えないDPSは即引退すべきだということ。
    相手にトレエコーいたら自分もトレかエコー出しても相方がポーク野郎だと足並み揃わず押されるだけ。
    ほんましょーもないイベントやわ。

  54. 匿名 より:

    試みとかキャラ調整は面白いんだけど
    マッチバランスがやばくてなぁ

  55. 匿名 より:

    ドゥームってアナが着てるOWの制服とお揃いだよね?
    こっちの世界のアナにチャージパンチ実装しろ。

  56. 匿名 より:

    ホープフィストの盾、味方を守るために張ったのがそのままチャージに繋がるからやってて気持ちいいな
    正義ハルトでカスな味方守っても報酬無いどころかマイナスになること多いし、ハルトも盾貼ったらチャージ溜まってくれ

  57. 匿名 より:

    ソンブラの味方ハックさぁ連射速度上るのはいいけど
    自分じゃなくハッキング中の味方が攻撃受けてもハック中断なのゴミすぎんだろ

  58. 匿名 より:

    味方が尽くアナでバトルし始める味方で草生える。
    イベント限定マーシーOTP捗るわ。
    ウルトと味方or敵の起爆でPOTG量産出来る。

    • 匿名 より:

      わかる。こんなにマーシーでPOTG取れるのなんて後にも先にもこのイベントだけかもしれない。
      思わずハイライトイントロ買っちゃった

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