1: 国内プレイヤーさん
クイックがアレだからミステリーヒーローをやったがこれ面白いか?構成運ゲーすぎてまだオープンキューとかやってた方がマシなレベルに感じる


2: 国内プレイヤーさん
ミステリーヒーローやったことないけど、運負けって割り切れるのは重要な気もする


3: 国内プレイヤーさん
ミステリーヒーローは
「味方の知能が低すぎてアンチピック出さずにずっと蹂躙され続けている」
みたいなのがなくて公平だから一定のファンがいるのよ
味方にストレスが貯まりにくい


4: 国内プレイヤーさん
あーそれめちゃくちゃ良いな
ピック差で負けるみたいなストレス無いのは良い


5: 国内プレイヤーさん
ミステリーは分かってる奴らが来るから意外と質が高い
何も考えずやりたいキャラや好きなキャラだけやりたい奴はオープンへ仕分けされる

管理人
ミステリーヒーロー楽しいよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    たまに全員タンクとか同キャラ3体とかのバカな構成になって楽しいぞ
    まあガチってやるモードではないと思うが

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  2. 匿名 より:

    あえてサポート引くまで特攻繰り返したり
    逆に相手が上手く使えないヒーロー引いてたりサポートいなかったりする場合は倒さず放置したり
    ミステリーだけの駆け引きみたいなのもちょこちょこあって面白い
    構成運終わってるときは向こうだけGOATSじみた面子になって蹂躙されるとかもあるけどそれもまた一興

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    • 匿名 より:

      ロール回しデスとか、キャラ変えたくない自殺とか考えるの好きだわ
      マウカス複数にわっはぁー連続されたら諦めるん

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    • 匿名 より:

      得意キャラ引くまで自殺まがいな事繰り返すのってゲームモラル的にありなの?
      使いたいキャラあるなら普通にオープンキューでよくねとも思うけど自殺にかけてる時間も構成強化の為のリソースみたいに考えてんのか

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      • 匿名 より:

        得意キャラというか良いキャラ引くまで味方とペース合わせながら死ぬのはよくする。これは勝つためだから良いと思う。

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        • 匿名 より:

          勝つ為にやってることなんだね
          俺ミステリーやらんから考え方違うのかもしれんけどなんかせこくね?笑
          それで勝つ相手って苦手ヒーローの練習がてら自殺せずにやってる人とかだと思うけどいいんか

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          • 匿名 より:

            別に非道でもないし勝つために合理的な行動だからせこいと思ったことはないね。練習してる人が練度的な問題で負けるのは当たり前だし

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          • 匿名 より:

            なるほどなあ
            なんか枝で髪疲れてるしちょっと棘ある言い方したかもしれんすまん

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          • 匿名 より:

            せこくしないとキャス2人ハルト1人ハンゾー2人とかになって相手普通にメンツ揃ってたらまけるからしゃーないんよ
            ならいっそ先にガチャ信じて強気にあたりに行くしかない
            その方がウルトを無駄にしないし
            ランクミステリーならそうする

            アンランクはまぁいい感じに楽しめばいいんじゃないかな
            何もせず死にに行くのは違うとは思うけどキャラチェン前提で無茶してたたかうのはあり

          • 匿名 より:

            あーミステリーってランク実装されてたなそういえば
            それなら全然納得だしセコくもないわ普通に勝つ為の行動だし妥協点探すのも個々の練度次第やね

      • 匿名 より:

        これは完全なエアプですわ
        サポいない状況でジリ貧なら誰かサポになったほうがいいし、サポばっかりで攻め手に欠けるなら前衛が必要だろ
        なんで得意キャラ待ちになんねん、なにも理解してねー発言じゃん

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        • 匿名 より:

          やってないから疑問に思って質問してるんじゃないか?俺はそう捉えたんだがエアプ発言のようにも読み取れる?

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        • 匿名 より:

          頼むからミステリー民としてもミステリー上級者マウントはやめてくれ
          こっちが恥ずかしくなるから

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        • 匿名 より:

          下でやってないから聞いてるって言ってんだからエアプで当然なのにマウントし出すの民度透けてる

      • 匿名 より:

        1の初期は自殺でもキャラ変されてたから防衛のデスリセマラを攻撃はリス地で眺めるしかできなかった

    • 匿名 より:

      意外に深いな

  3. 匿名 より:

    めちゃくちゃ昔だけど、自分で出すには練度なさ過ぎて忍びないヒーローを使える機会があるのでやってた(笑)

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    • 匿名 より:

      これ
      意外とあんまり使わないキャラのキャラコンを最低限レベルに持っていくのに役立つ
      どうしたってパック取らないとキツい構成になる関係上、パック取りながら戦うスキルも身につくしな

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    • 匿名 より:

      フレと「使えねぇよコイツぅ」とか叫びながら戦ってるわ
      「お、意外といけるやんこ、、、だめでしたーーー」とかなって馬鹿笑いしてる

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    • 匿名 より:

      俺もミステリーで全キャラそれなりに使える様になったな
      味方や敵の構成もバラバラだからそれも良い練習になる

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    • 匿名 より:

      構成も基本クソだから「今できることは何!?」って考えるのも楽しい

  4. 匿名 より:

    敵が強い味方が弱いとかじゃなくて、
    単純にゲームに負かせられてる感あってちっとも面白くないよ。

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  5. 匿名 より:

    バカゲーモードとして全然あり
    ハム以外はそこそこ使える身としては結構強みになるし

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  6. 匿名 より:

    女性キャラの服がランダムで消える野球拳モードもはよ

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  7. 匿名 より:

    民度めちゃくちゃ高い

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  8. 匿名 より:

    味方がキリコ4人とかマーシー4人とかになる可能性もあるのか
    なんかエッチじゃん

  9. 匿名 より:

    タダでラマットラとかJQが使えるからやってる

  10. 匿名 より:

    サポ3で拠点取られてんのに蘇生したりしてる頭おかしいのにはさすがに文句言ってるわ

  11. 匿名 より:

    2タンク2ヒーラー引けた方が勝つゲーム
    特に2シグマ2ヒーラーとかどう勝てばいいねん

    • 匿名 より:

      とりあえず取られててもしょうがないと割り切ってウルト貯める
      いまは死なないように保守的に動きつつってしないと無理しんだらウルトリセットだし、どうせ相手もウルトあるんだからと割り切って無理をしない
      無理するのはあると溜まった時

  12. 匿名 より:

    おれはミステリー実装時やらんかったけど、キャラが得意なのほぼいなかったからやりはじめたら普通にランクでも死なない立ち回りとウルトの抱え落ちしないのとキャラ理解はだいぶ深まって、今やウィドウ以外はそつなく使える
    色んなキャラを使えるようになると楽しくなったわ

  13. 匿名 より:

    やることなさすぎて何も考えず手だけ動かしたいときにたまにキュー入れる
    2,3試合で飽きるけど

  14. 匿名 より:

    この前2D.VA1ザリア来ておもろかったw
    バリア纏ったD.VA2対が交互に空から銃撃してザリアが陸から焼いて俺は後方イラリーでパイロン置いてガソスタの如くD.VA回復しまくってた

  15. 匿名 より:

    ミステリーヒーローは息抜きにやると楽しいよ
    同キャラ使えるようになるからスキルの組み合わせが増えて面白いし、4んだらultゲージリセットだから立ち回りに緊張感生まれるしで普段のowと違った刺激がある

  16. 匿名 より:

    ミステリーはピックできないからどうしようもないけど

    オープンは誰かがタンサポ出さないといけない
    無言の押し付けのようなものを感じる

    クラッカー(?)が嫌すぎてミステリーにハマった人もいたりしない?

  17. 匿名 より:

    OW始めたてでキャラのスキルとかが全くわからないときはミステリーヒーローやってた

    • 匿名 より:

      まじでこれ
      初心者はミステリー回して色々触って欲しい
      戦犯探しとかにもならんしな

  18. 匿名 より:

    黒豆引いた瞬間特攻してるわ。
    こいつだけは使えねえw

  19. 匿名 より:

    ミステリーってキャラ変えのデスは確かるあるけど、何になるかわからないしウルトも消えるからロールやオープンよりデスが重いよね。甘えたプレイ増えたときにやると矯正される気がして定期的にしてる。

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