1: 国内プレイヤーさん
モイラが自由にやれて面白いな


2: 国内プレイヤーさん
モイラいいよね・・・


3: 国内プレイヤーさん
モイラいいけど飽きるんだよな
でも勝つ為には使わないと…


4: 国内プレイヤーさん
もうずっとモイラばっかやってるな
高台マップ以外どこで出しても強い
でももう一人がメインヒラやってくれそうならゼニ出したほうが強いかも


5: 国内プレイヤーさん
今のモイラは本当に勝つために出すキャラって感じだな
フランカーが出来た前の環境の方が使う分には楽しかったけどその時以上に強いから出さざるを得ない


6: 国内プレイヤーさん
サポとは思えないようなトリッキーな動きできるから楽しいっちゃ楽しいけどFPS要素少ないからどうしても飽きちゃうのよね

管理人
他のサポとは違う動き出来るから楽しいけどな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ナーフされたのにDPSパッシブ元に戻って実質強くなったな

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  2. 匿名 より:

    スキルのおかげで耐久力あるからサブタンク的に動けて味方の雑魚4減らせて良い
    敵にマメなDvaいるとダルいけど

    6
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    • 匿名 より:

      サブタンク的なしぶとい立ち回りと粉+金玉のバーストヒールを両立できて強い
      ブリはパック投げたいDPSいる時以外はもう出せんな

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    • 匿名 より:

      まじで玉消されるのしんどいよな

  3. 匿名 より:

    ひと昔前の糞雑魚出すなって言われてた頃を考えると大出世したな

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  4. 匿名 より:

    強いからつまんないキャラ使うって俺はあんまりわからないな
    強い=操作はつまんなくとも活躍できるから楽しいってことかな
    強いは強いがペイロとかフラッシュポイントでは別に強いと思わないしな

    • 匿名 より:

      間違えたフラポじゃなくてプッシュだ

    • 匿名 より:

      勝ちたいから試合に貢献できるならメタキャラでも何でも使う
      滅多にやらないけどクイックなら好きなキャラだけ使うかもしれない

  5. 匿名 より:

    フェードの機動力が結構楽しいと思うんだけどな

    • 匿名 より:

      黒玉黄玉を天井に垂直反射させてパイロンみたくするの好き
      ネパールは実戦的に使えるポイント多くて楽しい

  6. 匿名 より:

    操作簡単過ぎて使ってるとキメラハチワレみたいなセリフが自然に出てくる

  7. 匿名 より:

    フェードが便利すぎて安全に無事に楽に早く移動できてとても楽しい。このキャラの多幸感に飽きるならおそらくその人は50試合ぐらい連続で使っているであろう。

  8. 匿名 より:

    ちなむと今のモイラあんま強くない。
    ナーフとDPSパッシブ調整入って圧倒的にキリコでよくなった。

    DPSパッシブの強化でトレが悪さし過ぎてる。
    そのトレとの相性はモイラよりキリコに軍杯が上がるから総体的にみてあんま強くない。

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  9. 匿名 より:

    使ってると凄く快適だし勝てるんだけど、常に安定した性能してるから感情の上下幅が無いのよね…。それだけムラが無く優秀という事でもあるんだけど。
    エイム必要なアナとかキリコでたまに出来るスーパープレイの味を知ってしまうと物足りなくなってくる…。

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  10. 匿名 より:

    アナみたいに瓶で阻害やキリコみたいにヘッショ強かったり鈴で無効出来たりバティの芋だったりルシオのブーストやゼニの不和みたいな味方を助ける特出なものってモイラにはないよね。
    全部持続ダメージ的な感じ。そういうのが飽きちゃうのかなわからんけど
    フェード使って高台へ行ったり閉所や屋根がある平らなところは回復玉反射しまくって回復しつつ攻撃できたり裏取りがいそうなところに黒玉投げたら音がして逃げてったり結構楽しいところもあるけどね、フェードの練習は楽しい

    個人的にはモイラの声優さんが好きだから使っているのもある

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  11. 匿名 より:

    アナだったら、敵のウルトにスリープ当てるだったり敵3人以上に阻害入れるだったり
    キリコだったら、ウルトをタイミング良く鈴で消したり、ヘッショ連発で敵DPSサポ落としたり
    瞬間的な快感がモイラには足りないから飽きるんだよなぁ

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