1: 国内プレイヤーさん
モイラが必死にDPSタンクを追いかけながら手伸ばしてヒールしてるのみると ふふ ってなる


2: 国内プレイヤーさん
相方サポからヒール貰えなさそうなサイドや後方、高台にいるちょっと削れた味方に金玉投げてずっと見なくていいのも便利


3: 国内プレイヤーさん
モイラはゲンジ処理用やな
あとはCPの乱戦でバッチバチにやり合う時


4: 国内プレイヤーさん
モイラの役目は金玉とカレー粉で一気にヒールすることと
ゲンジを絶対に殺すことだからな
ニンジャ殺すべし。慈悲はない

管理人
ゲンジ暴れてる時はモイラ出したいね

管理人
一生懸命木の葉返ししてるところをチューチューして倒すのが一番気持ちいいんじゃ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    カレー粉金玉両方使わないといけないような立ち回りはやめてくれ…

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    • 匿名 より:

      攻めに出るときは必要じゃない?
      進行方向に金玉なげて、適度にカレー粉も加えつつ弱った敵吸ってトドメさす

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    • 匿名 より:

      別に良くね?って思うんだけど俺が間違ってるのかな

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      • 匿名 より:

        これ、モイラ側の意見として、味方に「カレー粉金玉両方使わないといけないような立ち回りはやめてくれ…」っていってんじゃないか?

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        • 匿名 より:

          別に良くない?
          カレー粉と金玉の相乗回復量はモイラの強みの一つだろ
          必要な時はガンガン使うけどダメなの?

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          • 匿名 より:

            俺は良いと思うけど、バトルモイラ的には嫌なんかもしれん。

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    • 匿名 より:

      いやむしろ金玉強いんだから使えよw

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    • 匿名 より:

      OWの強いヒールは継続ヒールじゃなくて瞬間ヒール、ってのはアナバティとライフウィーバーの差で分かるはずだぞ

  2. 匿名 より:

    よくモイラはゲンジを狩れるって話で、ゲンジ側がモイラとか別に脅威じゃないけどネ って見るけど記憶を美化してるだけだと思ってる

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    • 匿名 より:

      たまに死ぬほどうまいゲンジいるっちゃいるけど、だいたいは木の葉返しチャキチャキしながら死んでるね
      すごい上手くても気をつければイーブンくらいだし

      • 匿名 より:

        ヤダヤダイタイイタイしながら剣振り回して死んでくのおもろいから結構記憶に残るけどゲンジ側は記憶から消してるかもしれんな

    • 匿名 より:

      タイマン勝負で「はい、試合開始!」って感じだと、『モイラとか別に脅威じゃないけどネ』っていうのもなんとなくわかる。
      でも、実際の際はそういう場面ほぼ無いから。

    • 匿名 より:

      動き方とかスキル回しが凄く甘いモイラだったんだろうなとは思うわ

      ゲンジしか見えてない視野狭窄モイラで、横から撃たれた所を風切りで倒したとか
      HPフルのゲンジ相手に単身前フェードで突っ込むモイラだったとかかな

    • 匿名 より:

      ダメージ低くて単体で狩れるってほどではないからね
      ただ木の葉が使いにくくなるのと自己ヒールとフェードのせいでキルしにくいから居るとだるいなって感じ

  3. 匿名 より:

    正直そんなモイラ怖くないけどな
    相手のタンクかDPSが確り対ゲンジを意識してる所にモイラで被せればいいけど
    強いゲンジに敵アナが乗っかってるとモイラ使ってる限り要所突破されちゃうんじゃないかな

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    • 匿名 より:

      モイラ1人出てきたくらいならやりようはいくらでもあるけど他サポに比べれてやりづらいのは事実だし、モイラに限らず木の葉返し出来ないのが2人以上出てくるとちょっときついかなって感じ

      • 匿名 より:

        ゲンジ目線から致命的にプレイに制限掛けられるのがアナかゼニだと思った
        仮に全員が上手い想定だったらサポの中でモイラは怖くない方じゃないかな
        ゲンジが向いてないマップ=モイラマップに近いからそういう所だとまぁうん

        • 匿名 より:

          全員が上手い前提だとモイラ自体がラッシュ以外だと出番減るんでないの?
          オーバーバフ見てもランク上がるにつれてモイラ減ってアナ増えてくし

          • 匿名 より:

            想定な
            自分がプレイした時にマッチの奴ら全員が上手かったとして
            相手に居るサポで居たら怖いのは何かって想定

  4. 匿名 より:

    モイラよりウィンストンがきついな

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  5. 匿名 より:

    片道切符のフェードで突っ込んでくるイキりモイラ狩るのおもろい

  6. 匿名 より:

    たまにゲンジに親◯されたバトルモイラいるけど、ゲンジのウルト貯めるだけのカモなんだよな
    DPSサポを守るように立ち回るモイラは脅威だね

    • 匿名 より:

      イキリモイラはアホだからフェード使って突っ込んでくるのよね。
      こっちも風切りで突っ込んでメイン冷静に当てれば普通にカモ。
      そもそもフェード無いモイラとかクソ雑魚でしかない

      • 匿名 より:

        モイラ側の対ゲンジ戦術最強は射程内の中で遠目を維持したままひたすら吸う、近づいてきたらフェードで距離を取る、あと金玉延命だからフェードで近づいてる時点でもう対応ミスってるんよな

  7. 匿名 より:

    相手に詰めるためのフェードは基本的に
    1.ミリの相手を狩る
    2.近くに遮蔽、もしくはパックがあって次のフェードが上がるまでの時間稼ぎができる
    この2つの条件が揃ってようやく択にはいるくらいだからな
    無駄にフェードを消費してるモイラとかカモでしかない

  8. 匿名 より:

    初心者ゲンジにわざと玉投げる前のモーション見せて黒玉を投げると見せかけて木の葉返しを使わせるの楽しい
    黄玉も敵の後ろの壁に当てれば跳ね返ってくるし逃げるゲンジを吸っていくのワクワクする

    • 匿名 より:

      わざわざ弾速遅いモイラの玉に予測で木の葉使う訳ないじゃん
      後ろのアナが折角スリープ構えて木の葉使わせてるのに、前のモイラが「うーんどっちの玉使おうカナ❓」ってやってるのアホやろw

  9. 匿名 より:

    フランカーしてるモイラはゲンジのおやつだけど、きっちり守りに入るモイラはゲンジがおやつみたいな所ある。

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