1: 国内プレイヤーさん
モイラはキルとって回復するのは強いだろ
サポートはシコシコ回復だけしてればいいとか脳筋すぎ
そんなんだから勝てないんでは
サポートは回復もキルも取って自分で回避行動とれるのがベスト


2: 国内プレイヤーさん
モイラはバックライン吸いに行くなら理解できるけど
粉補給レベルでもなく只タンク吸ってるのたまに見るわ


3: 国内プレイヤーさん
モイラ使うにしても
タンクの後ろとか味方サポートの側で回復しながらちゅーちゅーするのが正攻法で強いと思うんだけどな
暗殺モイラは9割方トロール


4: 国内プレイヤーさん
モイラがdpsより同等キルとってペアのサポートと同じヒールとかよく見るからな
高ランクは知らんが
下手してらdpsよりキルとダメージ出してとかもよく見るし低ランクではいたほうがいいと思うわ


5: 国内プレイヤーさん
モイラが強いのはダイヤ帯までやね
マスター以上になるとバトルモイラは戦犯にしかならん


6: 国内プレイヤーさん
ちょっと前のドゥーム時代はフランカーをサポが捌くの不可能すぎて
プロもモイラの評価高めてたんだけどな
ドゥーム後はまたお通夜


7: 国内プレイヤーさん
また出たよモイラ自己ヒールしてるから回復してないって
このスレで統計取ったけど自己ヒール量10%前後だったわ


8: 国内プレイヤーさん
モイラがーとか、ゼニがーとかルシオがーとか結局dps目線
俺のキル取るためヒールしろ!って事なんだよね

管理人
回復若干薄いな~と思ってもチームが勝ってるなら被弾減らす動きとかで連携できると良いかもね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    DPSがキルするためにヒールしろって、その通りだけど何でキレてんの?

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    • 匿名 より:

      ここはサポート賛美しないとbad爆撃されるぞ

      10
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    • 匿名 より:

      どれだけ介護しても味方DPSが全然キル取らないし、フランカーから守ってくれるわけでもないのに回復しろクソヒーラーって連呼するやつがあまりにも多いからだぞ

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      7
      • 匿名 より:

        フランカーから守ってるのにヒールしてくれないサポもあまりに多いぞ
        つまりどのロールにもそういうのは多いって事

        32
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      • 匿名 より:

        介護ってなんだ?
        ヒールすることを介護って言ってるならセンスなさすぎだわな

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        • 匿名 より:

          射線管理も体力管理もエイムもボケて出来なくなった、脳が壊れちゃったやつらを「はいはい死なないように気をつけましょうね」と、多めにお薬出しておいてあげる事じゃね?

          まぁ初心者以外のほとんどの奴らはちゃんとしてくれるんだが。
          そうじゃないやつも稀によくいる。

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      • 匿名 より:

        それそれ!

    • 匿名 より:

      DPSしたいならDPSすればいいのに
      立ち回り絶望的エイム皆無はGGだわ座学しよう^^

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      5
    • 匿名 より:

      本当にその通りすぎてなんで反論してる感じで言ってるか意味わからんかった
      モイラがキルダメだしてもその分タンクもDPSもキルダメ出てないなら総合的にマイナスなんだよ、モイラのせいで死んでキルもダメもでないから

      モイラ専はこれがわかってないから嫌われるし数値でイキるんだろうな
      ちなみにカレー粉振りまいてヒール出してても意味ないからな、味方が死にそうなときに助けられるかどうかだから裏とってるヤツなんて論外

      ちゃんと上手いモイラもいるのにな;;

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  2. 匿名 より:

    まぁバトルモイラを抜きにしても、バフもデバフもなく単純な回復量しかないから、ヒーラーとしてはモイラ物足りないのよね。

    もしサポート以外の3人が無闇に射線上に出ずきっちりキル取って敵フランカーへの対処も手厚くやってくれてって優しい世界なら、モイラはそんなに要らん…。

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  3. 匿名 より:

    モイラが火力高くても、DPSとタンクの方が火力が高いから、優先するのはヒール
    やりたいからじゃなく、そういうふうにゲームが作られてる
    キルとりたいならDPSやってくれ

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  4. 匿名 より:

    役割が分かれてるのにそれ以上を求められるのがOW

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    • 匿名 より:

      わかる
      上手いサポートはフランカーをいなすダメージも出すファラも落とすベイトもやるエリア取りもやるみたいなね
      まぁ確かに上位に行けば行くほどそういう働きを求められるけど
      それって根本的にどうなんよって思いながらやってる

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      • 匿名 より:

        ダメージ出したり後衛荒らしたりは本来DPSの仕事のはずなんだよな(ダイブタンクやバトルモイラ等みながら)

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        • 匿名 より:

          ダメージ出すのはタンクの仕事、キル取るのがDPSの仕事らしいぞ。

          それはそれとして、そういう本来の仕事を出来ないやつがいても持ちつ持たれつやっていけるように、自己回復出来るタンクだったり壁生やせるDPSがいたりするんじゃないかな。

          役割は分かれてるが完全分業ではないんだろ。

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  5. 匿名 より:

    回復しないのはそりゃ論外だけど回復もしてれば普通に強いキャラやろ
    モイラの性能というよりプレイスタイルの問題としか思えん

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    2
    • 匿名 より:

      できることが攻撃回復回避しかできなずキルスピードや継続戦闘時間を上げられないから弱いと言われてるんやで
      スピブのルシオ、鈴とキツネのキリコ、回復阻害とスリープのアナ、デバフのゼニ、バフと蘇生のマーシー
      現状弱いと言われがちなのは、攻撃回復防御のブリギッテ、攻撃バフはあれど使いづらいバティスト、とモイラやぞ

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      8
  6. 匿名 より:

    低レート帯に行けば行くほどルシオのスピブやゼニの不和なんかは無用の長物になりがち。求められるのは単純なヒール量と自衛&生存能力。さらにモイラはdpsが火力を出せないでいたりタンクがエリアを広げに行けない時に後衛に絡みに行ける。低レートほどこの性能が生きる。モイラ強い論も理解できるし上位帯に行くほど需要がなくなるのも全然解る。

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    • 匿名 より:

      スピブはともかく不和なんて付け得だし低ランクでも約立つんじゃ?
      調和もエイムいらんからダメージの回復役としては優秀だし

      • 匿名 より:

        不和つけても誰もそいつ狙わない
        スピブしても引こうとしないし押そうとしない
        低ランはそもそもリグループの概念すらないんだから、自営能力あってヒールできる方が強いのよ

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        • 匿名 より:

          不破なんて敵タンク死ぬまでタンクにつけときゃいいと思うんだけどちゃうんか

          • 匿名 より:

            確かにそれでもいいんだけど、相方サポ次第でもあるけどそれをやると今度ヒールが足りなくなっちゃうんだよね。無理な立ち回りしておいて死んだ時はヒールのせいにする方もいらっしゃるので。

      • 匿名 より:

        おれゴールド帯でよくゼニヤッタ使うけどそのランク帯のDPSはゼニヤッタの回復スピードじゃ生き残ってくれないんだよな。被弾多いしローになっても退かずに戦い続けてそのまま死んでって「heal?」って言ってくるんやで

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        • 匿名 より:

          それわかっててなんでゼニなの?

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          • 匿名 より:

            ぶっちゃけゴールド帯なら敵タンクに不和つけてタンク撃ち続けてればそのまま沈んでいくことが多いから。
            タンクが死ねば当たりあい勝てるしね。
            でも相手のタンクが上手かったりそれで上手くいかない時とか逆にDPSが普通に強い人とかだった時はピック変えてみたりはするよ

          • 匿名 より:

            ぶっちゃけゴールド帯だとDPSよりタンクの重要度が高い試合が多くて、ゼニヤッタで敵タンクに不和つけて撃ち続けてれば敵タンクがそのまま溶けて死んでいくか最低限下がらせることが出来るからかな。
            個人的にタンクの押し合いが勝ててる時は試合にも勝てる事が多い。んでDPSはお散歩中みたいな。
            そうじゃない、前線を支えたり前線を有利にするためにタイミングよくバックライン荒らしに行ったりしてる上手いDPSの時はもちろん変えるけどね

  7. 匿名 より:

    Ta1yoみて「やっぱモイラは戦犯なんだ!あのキャラのせいだ!」って思い込んでるブロンズシルバーくらいじゃないの?モイラ弱い弱い言ってる人たちって
    ダイヤくらいまでは普通に戦えるキャラだし、そもそも論、アナとか使ってもポテンシャル発揮できないランク帯なんだから理想論語るだけ無駄

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    • 匿名 より:

      そもそもタイヨー信者いるし俺自身タイヨーはDPS上手いなーって思ってるけど
      タイヨーてサポートの理解高いけどめちゃくちゃ高いかって言われるとそうでもないと思ってる
      まぁこれかいたら絶対叩かれるのわかってるけど

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      • 匿名 より:

        タイヨーって年相応のクソガキではあることを前提に考えてないやつ多すぎる
        別ゲーだけどうまいけど言ってることメチャクチャな奴らなんていっぱいいるのにな

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      • 匿名 より:

        ああいう人は配信のためにわりと誇張して言ったりするから、参考意見くらいでちょうどええんや。

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    • 匿名 より:

      タイヨーってむしろ低レート帯ではモイラが最強みたいなこと言ってる切り抜き見かけたぞ
      完全オートエイムで無敵もあるんだからある程度のレート帯まではモイラが1番強いみたいな切り抜き流れてきた覚えがある

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      1
      • 匿名 より:

        そのセリフが出てきたコーチング動画はシルバーのモイラだった。正直それぐらいのランク帯なら攻撃を味方に期待するより回復もできて自分から攻撃もしに行けるモイラの方が強い気がする

      • 匿名 より:

        そうそう。能力的には強いし、お手軽エイム不要、低レートはとりあえずモイラでいいと思う。モイラは生存率高いんだし、混戦中ミリHP民をエイム無しでお手軽に倒せるし、嫌がらせもできるし、ゴールドくらいまでなら全然アリ。低レート帯は裏取り対応出来ない人かなり多い感じなのでなおさらモイラが生きると思う。

  8. 匿名 より:

    モイラの話を全部イキリモイラの話だと勘違いする層がいる限りこの手の話は永遠に噛み合わんよ。

    21
    • 匿名 より:

      相方ゼニ、自分モイでヒールが薄いって言われたからキリコに変えたらゼニがモイラに変えよった。
      あんたゼニの時自分の3分の1くらいのヒール量だったやん!
      モイラにしても結局半分以下くらいまでしか差埋まらなかったな。

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      • 匿名 より:

        ゼニはヒール出すキャラじゃないし

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      • 匿名 より:

        モイラ使って全然ヒールしないから変えてって言ったけどキリコに変えても微妙な立ち回りしててしょうがないから自分がモイラにして回復しようとしたけどそれによりdpsが足りなくなり終わったというゼニの苦悩がよく分かる

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        • 匿名 より:

          あ、ヒール足りないって言ってきたのはDPSの片割れね。
          後なんかヒールをしないバトルモイラ前提で話してるの面白い。

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      • 匿名 より:

        ゼニにヒール量マウント取ってる時点で察する

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      • 匿名 より:

        ゼニかモイラしか使えないニキやったんやろ。
        回復量的にはゼニキリコ<キリコモイラだから、そこだけなら判断は間違ってない…はず。

      • 匿名 より:

        この文からコメ主が地雷だったんだなと分かる

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      • 匿名 より:

        くっそワロタ。ゼニはサポで唯一ダメ出してキャリーするキャラやで。そんなやつとヒール量張り合うなよ

      • 匿名 より:

        こういう見当違いさんがバトルモイラと通常モイラの区別もせずに叩いてるのか、理解した

  9. 匿名 より:

    メインヒーラー使いの自分としては、味方全員の回復やら自己防衛やらでいっぱいいっぱいのときにバトルモイラやるのやめてほしい

    バトルモイラ目線だと「回復足りてそうだからええやろ」って感じなのかもしらんけど過労死させるレベルで放置しないでくれ

  10. 匿名 より:

    モイラを出すメリットってマジで何?という感じなんだがダメージ出すならゼニとかキリコとかバティでいいし粉のリーチ考えてもマーシーは蘇生できるし範囲ヒールならバティで良くないか?

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    • 匿名 より:

      ・瞬間回復量が高い
      ・黄玉投げれば射線通ってない帰ってこない味方でも回復できる
      ・味方がミリまで削ったやつにトドメが差しやすい
      (エイム良くしたら良いとは言うが、敵も避ける練習してるんだから当てやすいに越したことはない)
      ・移動技が無敵ついてて逃げやすい(キリコでもいいが相方サポートがキリコの時は次点でモイラ)

      敵味方の構成や立ち回り見て、この辺りの性能が刺さりそうなら選ぶって感じ。
      他の人が何考えて出してるかはわからん。

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  11. 匿名 より:

    単純に回復が遅くて間に合わない
    黒玉で無駄に相手サポのウルト回す
    環境キャラに対してウルト使ってもカウンターにならない
    以上解散

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  12. 匿名 より:

    🤓ニチャア

  13. 匿名 より:

    アナ使ってるけどヒールするから射線は通してくれ バカ凸するやつはヒール間に合わんし知らん

  14. 匿名 より:

    普段アナキリコバディ使ってるけど、トレーサーとかゲンジに一生絡まれてて味方に全然キャリーしてもらえない時はモイラに変える
    そのほうがさくっと対処してヒールに回れるから
    あとスナが暴れてるのにタンクとDPSが一向にキャラ変えない時はモイラで狩りに行く
    つまりモイラは苦肉の策
    サポの楽しさって、鈴とかイモで絶体絶命の味方を守ったり、回復しながら一緒に戦えるっていうキャリーできる喜びが満載なところだと思うからキャリー性能低めのモイラはあんまり楽しくないんだよな

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    • 匿名 より:

      共感しまくりました。モイラなんて最終手段。使いたくて使ってる人は少数だと思う。

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      • 匿名 より:

        使いたくて使うのは少数?
        即ピックでまともにヒールもしないモイラが多いからこんなに嫌われてるのが分からんか?
        試合始まる前から最終手段出す人ばっかりなの?

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        • 匿名 より:

          多いか…?
          ヒールするモイラは視界に入ってないから印象に残らなくて、初動でバトるやつだけが目の前にずっといるから記憶に残ってるだけじゃね?

        • 匿名 より:

          別にこの人はバトルモイラじゃないんだし何をキレてるんだ・・・?

        • 匿名 より:

          マスター帯の配信見たらわかるけどバトルモイラ以外いらないレベルだよ。バトルモイラ嫌ってるの低ランクだけ

  15. 匿名 より:

    マスター帯以降逆にバトルモイラにしか価値ないぞ。ヒールしかしないモイラとか他のキャラ使えよって感じ。フランカーと一緒にフランクしてくれ。

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    • 匿名 より:

      本当それな
      シナトラとかマスター以上のモイラ見ればわかると思うけどほとんどバトルモイラだぞ
      低レートはサポは回復に専念すべきという固定概念に縛られすぎ
      これMMOじゃなくてOWなんで

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      1
      • 匿名 より:

        フランカーを回復しつつ攻撃してるんだよ
        ひとりでフラフラして絶対に黄玉使わないバカがいるだけ

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      • 匿名 より:

        だからまずモイラ使うなって話だろ^^;

        マスター以上のモイラは~とか、ヒールしかしないモイラが~とか明らかにそのランクに君たちいないよね
        意味のわからんモイラ専は低ランよりずっと嫌われるよ普通に

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        • 匿名 より:

          ごめん、ワイタンクマスターサポグラマスだから普通にそのランク帯にいます。

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          • 匿名 より:

            ホンマにそのランク帯いるならバトルモイラの擁護なんでぜっっったいしないからな。味方に来てみろよ相手のヒール厚いのにこっちのヒールは薄い上に微妙な火力しかでないから地獄やぞ。

        • 匿名 より:

          読んでて可哀想になってくる。ブロンズ?

  16. 匿名 より:

    モイラ一番お気に入りのキャラだからこういう記事上がる度に止めた方がいいのかなと思ってしまうが、モイラ使った時が一番勝率いいし、褒めコメントもらえること多いからこれからもモイラを使うぞ

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    1
    • 匿名 より:

      それでええと思うわ。
      もし本当に使えないんならランク上がっていく先で勝率悪くなっていくか降格するかするやろうし。

      • 匿名 より:

        ありがとな。
        場面によっては他キャラもガンガン出すが、モイラでいけるとこまで頑張ってみるわ

    • 匿名 より:

      今どっかのリージョンの1位のサポモイラメインだからガンガン出していいぞ
      モイラに文句言っていいのはそいつから1位の座奪えるやつだけ

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  17. 匿名 より:

    サポートにサポートされてキルできないダメージの戯言なんて聞いてもな

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    1
    • 匿名 より:

      まじでこれ。正直バトルモイラいてもその穴埋められるし自分のいるランク帯になると嫌悪抱くレベルのモイラはいない。自分がアナバティ出したら穴埋めできる。それができない低ランクの人たちが文句言ってるんだろうなと思う。好きか嫌いかで聞かれたら嫌いだけど、使うのは個人の自由。自分はチームが勝てるために最善尽くすだけ

  18. 匿名 より:

    実際モイラの性能自体は悪くないと思う。
    黄色玉とカレー粉使ったら瞬間回復量は高いし、機動力のある無敵のおかげで生存力もあって、メイン武器もある程度の距離まで伸びる完全オートエイムだからミリのトレゲン狩れたりする。
    ただ、そうやって回復と火力を両立できてない人とか編成なんてお構いなしで即ピックする人が一定数いて、しかもそれを正当化しようとしてるから悪い印象を持たれてるだけだと思ってる。

    11
  19. 匿名 より:

    全然キル取らない下手くそDPSにおったらモイラ出してるわ
    キル取らないゴミDPSいたらモイラに変えたくなる気持ちわかる

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  20. 匿名 より:

    味方にモイラ来たらヒール回らないしサポート目線でも地獄だけどな、アナとかキリコで頑張っててもヒール連打されるからマジで楽しくない

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    • 匿名 より:

      サポートしててその状況作ってるのがキルもフォーカスもできてないダメージってわからないのだめじゃね?

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    • 匿名 より:

      モイラでもそこそこ回復回してくれないとアナの阻害瓶を回復に集中させないといけないのがつらい

  21. 匿名 より:

    モイラの火力上げてヒール下げてDPSにぶち込もう

  22. 匿名 より:

    とりあえずヒカキンさんでも見て落ち着け

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    1
  23. 匿名 より:

    ダメでてなくてつらいならモイラじゃなくてまずバティストとかでいいよ~;;
    ソロヒラがまずきっついのにモイラならうんたらって言ってる時点でエイムもスキルもないからヒーラーに逃げてきたのまるわかりだよ;;
    このゲーム全ロールエイムいるから逃げられないよ~;; ゴリラとか以外

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    • 匿名 より:

      ダメが出なくて辛いんやないで、味方がキル取ってくれないのが辛いんやで。

      ゴリラの話で急に正気に戻ってておもろい

  24. 匿名 より:

    DPSが仕事しないパターンももちろんあるのはわかるけど
    サポがちゃんとヒールしないとタンクとDPSが機能しなくなるんだから仕事してないんじゃなくてサポのせいで仕事できないパターンもあるのを忘れちゃいかんよ
    全ロールが自分の役割ちゃんと果たさないと勝てないゲームだからね
    最初は無難にアナキリコとかしとこうな
    モイラ即ピは例外なく地雷

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    • 匿名 より:

      最後2行がどうにも余計だわ…

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    • 匿名 より:

      DPSがアッシュやウィドウなど高台にいる敵をおろさない、ゲンジトレイサーなどフランカー放置、ウィンストン対処できる味方がいないからモイラ出してるんだよ

      • 匿名 より:

        そういう状況でモイラに変えることに文句言ってるのは一部だと思うよ

        元のコメントしてる人もモイラ即ピックに文句言ってるだけじゃない?

  25. 匿名 より:

    モイラ、脳みそいらないから疲れたとき出してる

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  26. 匿名 より:

    勝てるのであればバトルモイラでも構わないのだけれど、回復とダメージの割合を5:5くらいだと助かる…黒いモヤしか出さないモイラが前線に貼り付いてると後ろから永遠とフランカーに絡まれ続けて流石にヒール回せなくなるんよ……

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