1: 国内プレイヤーさん
自衛きつすぎる時とかはモイラ出すわすまんな
特にフラッシュポイント
2: 国内プレイヤーさん
モイラを回復量で語るのは意味ないよね?
回復量が無駄に増えるのはそれだけ味方が決めきれずに試合が動かないだけの場合がほとんど
他のサポなら死にかけても救ってもらえるスキルあるから多少強気に前に出て勝負仕掛けられたり、回復阻害とかダーツで一気にチャンスが生まれたり火力で押せたりすることもあるけどモイラは何も生み出せない
せいぜいフランカーが来ても面倒見なくていいぐらいだけど他のサポのメリットに対して弱すぎる
3: 国内プレイヤーさん
低ランでは回復阻害やダーツを使ったところで味方が敵を仕留められんからな 苦笑
モイラでサクッと後衛狩った方が早いんだわ
4: 国内プレイヤーさん
モイラは簡易的なエリア取りと細かなファイナルブロウを取り切る事が仕事というか
サポートで小さいリーパーと小さい旧シンメトラの役割が可能、結局は攻撃面の補填
瓶、イモ、鈴みたいなパッと分かりやすいものでもないよ
その使い方をすると移動スキルのフェードがとにかくサポに付いててはいけないくらい優秀
あとスキルは攻撃より回復の方が数値高いので基本は金玉投げてULTも同様に敵に向けるより味方に向けた方が数字は出る
回復量が意味ないって事は全てのサポにおいて無い
5: 国内プレイヤーさん
モイラとかいうあらゆるプラットフォームのスレで話題が伸びる人気キャラ