1: 国内プレイヤーさん
オリーサがナーフだと!?吾輩動きます


2: 国内プレイヤーさん
オリーサやり過ぎだろこれ
せめてフォーティファイだけにしとけよ


3: 国内プレイヤーさん
オリーサ最弱だよなー、これ
せめてウルト強くしてバランス取れよ


4: 国内プレイヤーさん
オリーサこれ何で鈍足ついたの?
絶対カスDPSが当てらんねーって言ってたからボーナスタイム化するために入れただろ?


5: 国内プレイヤーさん
オリーサのnerfいくらなんでも念入りに潰しすぎじゃないですかね


6: 国内プレイヤーさん
オリーサは調整でメタかゴミにしかならないって言ってた奴居たけどまさにその通りだったのか……

7: 国内プレイヤーさん
とんでもない調整だな
オリーサここまで潰すんだな

管理人
弱体化前はオリーサ出しときゃ勝率70%くらいいけてたのに今は・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    クソバカ運営がタンクばっか弱体化しやがってはよトレーサどうにかしろ
    なんで阻害20と同時タンク強化しなかったのか理解できない
    というか爽快感感じられるもの追加しろ

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  2. 匿名 より:

    アンチだったホグにすら負ける始末はやり過ぎだよなぁ
    無限射程いらないからフォーティファイどうにかならなかったのか
    ナーフ手前でスキンとか買った人はマジで可哀想、owは好きだからこのキャラ使い続けるは通じないな分かってるでしょ

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    • 匿名 より:

      ガスの仕様変わってから別にアンチじゃないしULT的には寧ろアンチ取られてるまである

      • 匿名 より:

        さらにホグのHS倍率下がったのも、
        実質フォーティファイの恩恵下がったし、
        自分が対フックに強いしか
        アンチとしての強みない気がする

    • 匿名 より:

      ホグはマウガで取れるから頑張れ

  3. 匿名 より:

    ナーフ自体もそうだしその内容が使用感が落ちるものってのもまた不快度が高いわ

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    • 匿名 より:

      しかもトレーサーのナーフに関してはリコール使ってからct上がるまでの時間そこまで重要じゃない分、プレイそこまで変わらないっていう贔屓調整

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      • 匿名 より:

        いやクソ重要だろ
        君リコール無いときでも敵陣に突っ込んでるの?

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        • 匿名 より:

          重要って言ってもトレーサーはdpsなんだから控えるってムーブが許されるキャラやん
          1秒待つだけで何キレてるん
          こっちは2秒と鈍足やぞ

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        • 匿名 より:

          タンクが撃ち合ってる時にCTが回らなくなるのと、敵陣に切り込むタイミングを選べるトレのリコールが1秒伸びる程度じゃ比べ物にならん格差があるよ

        • 匿名 より:

          タンク300時間やってから喋れ

        • 匿名 より:

          正面貼り続けるオリーサと ブリンクで何時でも撤退出来て、ct分待機できるトレーサーが同じとか 本当に頭悪いな...
          ブリンクみたく高頻度で使うスキルと使ったらしばらく使えないリコールじゃ話が違う。
          ましてやオリーサはフォーティファイとスピン、槍投げをループさせるキャラだからその合間合間が伸びて、効果も弱まったら影響でかいんだよ

  4. 匿名 より:

    鰤『許さねぇぞ…よくもトレーサー様をワンコンキルしてくれたな 殺してやる…』
    ベンチャー『ヤバイぜオリーサ!』
    オリーサ『くっ!』
    ハルト『大変だねアンタら』
    鰤『DPSパッシブ強化してやるぞタンクども』

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  5. 匿名 より:

    キャラの調整を短い間隔でいれまくるのやめろよ

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  6. 匿名 より:

    単純にオリーサが使われ過ぎた結果な気がする

    • 匿名 より:

      トレーサーだって使用率高いじゃん
      なのに調整に差がありすぎる
      これってオムニック差別だよな?

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      • 匿名 より:

        オーバーバフの今月のランクのピックレート見てみ
        圧倒的にタンクのオリーサピック率高いから
        トレなんてキャスソルゲンに負けてる4番目だよ

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        • 匿名 より:

          もしかしてブロシルとかの見てる?フツーに上位なのに勝率高い時点でダメやろ

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          • 匿名 より:

            competive / damage / last monthで見てる
            ランク上がるたびにゴキブリみたいにトレの順位と勝率上がってくのは確かに笑えるけれども、ダイヤまでは勝率50以下だからな
            マスター以上のプレイヤーは全プレイヤーの5%くらいなのにそっちだけ見た調整するわけないし、したら無能やろ

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        • 匿名 より:

          トレって意外と勝率低いよね

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        • 匿名 より:

          それランクとクイック混ざってる方やぞw

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        • 匿名 より:

          そもそもキャラ数が違う
          DPSとタンク/サポのキャラ数が同数になってから言って欲しい

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    • 匿名 より:

      オリーサがナーフされたのは全然納得いくけど、使用率だけ見ても飛び抜けてるトレーサーと比較した時にナーフの仕方に差がありすぎじゃねーの?って疑問に思うわ。

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  7. 匿名 より:

    CTの数字上げ下げならギリ許せた
    フォーティファイで足遅くなるのは駄目だわオリーサの強みが死ぬ

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  8. 匿名 より:

    そもそも被ダメを減らすスキルのフォーティファイに被ダメが増える鈍足付けるのが謎なんだよな
    ヘイト買って肉壁になれって事なら分かるけどそれなら阻害無効くらいセットで付けてくれよと

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    2
  9. 匿名 より:

    NAはいつもオリーサに文句言ってるイメージだけどなんで?
    無視して後衛ヤレばいいじゃん
    そんなにダイブキャラ使うヤツと少ないの?

    3
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  10. 匿名 より:

    強化じゃなくて弱体化だけでメタ回そうとするのやめてね鰤くん

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  11. 匿名 より:

    めちゃめちゃ硬くてCC無効のフォーティファイでガンガン前出てポーク出来るのがオリーサ一番の強みなのに鈍足付けるくらいならリワークした方が良い

  12. 匿名 より:

    フォーティファイ中にマウガのヘッショ喰らうだけにしとけば良かったのにな

  13. 匿名 より:

    射程距離の長さ、鈍足追加で遠距離型にしたいのか分からんけど間違いなく突っ込んで遮蔽取ってくタイプだと思うんだ

    というかタンク1の時点で足遅い=前線上げにくいなんだから全タンク10%でも足早くしようよ
    その足の長さでなんで他ロールと歩幅合わせてるのか

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