1: 国内プレイヤーさん
オリーサは守護者自称してんのに敵を殺戮することしか考えてないアビ構成をなんとかしろ


2: 国内プレイヤーさん
1までは…1まではちゃんと置き型のシールド持った守護者だったんです…
今の槍投げで敵ぶっ刺して突進するオリーサは僕らが好きだったオリーサではない…


3: 国内プレイヤーさん
ほんとオリーサキャラ崩壊しててキャラデザイナーゆるさん
1のオリーサはイッヌをなでなでする姿が最高にキュートで体育すわりが似合う良い子だった……
2でオリーサと呼ばれてるやつはマジでただの殺戮マシーン


4: 国内プレイヤーさん
ダイブしてきたタンクをクルクルで引き剥がして槍投げて弾き飛ばしてフォーティファイで肉壁になれるやろっ


5: 国内プレイヤーさん
敵を倒さなきゃ守るものも守れない
そんなこともわからんのか
なんならむしろオリーサは耐久さげて火力上げた方がいい

管理人
もう1人位盾持ちいてもいいよなー
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    2から始めたからオリーサは冷酷警備ロボのイメージしかない

    46
  2. 匿名 より:

    お前ら・・・、あんだけOW1でオリーサつまらんと言っときながらそれかよ。
    個人的には今のオリーサの方が機動力と槍スタンあって好きだけどね。
    ただし、ウルトは改善求む。

    33
    1
  3. 匿名 より:

    もっと殺さないとエフィに怒られてしまいます

    92
    1
  4. 匿名 より:

    ???「優しいアイディーナは傲慢な獣となったわけだ。」

    37
  5. 匿名 より:

    メイン射撃は1の時みたいにいっぱい撃たせてほしい
    オーバーヒート制は面倒なんだよな

  6. 匿名 より:

    今シーズン勝てねー

  7. 匿名 より:

    駆除せよ、駆除せよ!

  8. 匿名 より:

    今の状態で旧オリーサもっかい使ってみたい

  9. 匿名 より:

    1のオリーサはひっぱりで嫌がらせキャラだった

  10. 匿名 より:

    1のオリーサの方が嫌だったけど
    立ち回りで考えることはやたら多いくせに、実際やることはめちゃくちゃ単調なヒーロー
    ほぼ2盾専用で、一時期はオリーサハラスメントまであった
    今の方が自分から能動的にキルしに行けて楽しいよ
    ちょっと数字弄るだけでトップメタから底辺まで行ったり来たりで、調整が大変なキャラになったとは思う

  11. 匿名 より:

    OW2はそういうゲームですというブリザードのメッセージがなぜ伝わらない?
    タンクが味方を守る時代は終わったんだよ

    12
  12. 匿名 より:

    「戦場に行かないと救えない命があるから仕方なく(´・ω・`)」ってキャラがダメージブーストするのなんとかして

  13. 匿名 より:

    シグマウガ抜きにしても選ぶ理由がない
    ポークはシグマ、ラッシュはクイーンザリアでいい
    ドゥームは言うほど止められないサポはトレに狩られてる
    何でフォーティファイ弱くするの‥‥‥?

  14. 匿名 より:

    ほんとだ、言われて気づいた。1のときはバリアに重力にフォーティファイで非殺傷アビしかなかったんやな……。

  15. 匿名 より:

    謎のスキルを披露するハイライトを作り直せ

    17
    • 匿名 より:

      ゴールキーパー?みたいなハイライトって旧オリーサなのね
      2から始めたから何なのかずっと分からなかったわ

  16. 匿名 より:

    テラサージよりもスーパーチャージャーの方が欲しい、欲しくないか?

  17. 匿名 より:

    賢明なオリーサは守ってばかりじゃジリ貧で、いつか守れなくなる事に気がついたんだよね

  18. 匿名 より:

    オリーサも両手ガトリングにしてジャベリン射出するように改造しよう
    Ultも範囲内にいたら鎖で拘束して逃げられねぇぞ!しよう

  19. 匿名 より:

    ow1を味見程度にしかしてないけど、昔のオリーサってラマットラのシールドとほぼ同じような感じじゃなかったっけ
    あとガムみたいに引っ付くやつもあったよな、ウルトはどんなんか忘れた

    • 匿名 より:

      ボンゴを地面に置いてマーシーのダメブ的な感じのを全員に繋げられるとかじゃなかったっけ?
      バリア置いてその後ろに置くとか砲台バスティオンで隠しながらペイロ進めるとかあった気がする

  20. 匿名 より:

    わざわざ盾を出して直接味方を守らなくても、敵を倒せば間接的に味方を守れると気付いたんだよ
    プログラムも進化してるってこと

  21. 匿名 より:

    オリーサはウルトを無印時代に戻して欲しい

    • 匿名 より:

      迎え撃つなら強いとは思うけれど。(出されたら引くで対処可能)1の時は攻め側だとしても盾置いて味方及びチャージャー守りながら火力出せたりするから地べたポイでも強かった 一応射線の外に置いたらええ話やけどイラリータレットの現状をみると盾置けないとすぐ壊されると思うよ。

  22. 匿名 より:

    CV:種崎敦美
    これだけで十分使う価値は見出せてる

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