Stalk3r on his discord after Champions Clash
byu/Throwaway33451235647 inCompetitiveoverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Champions Clash後のStalk3rのDiscord投稿。

Jun、JoonはVigi。SuminはMAX。Yumin、YoominはCh0r0ng。JaewonはLIP。Nyangasは猫バスティオン構成。
Shim Ji-soo、Hong Hyun-sung、Jang Ji-sooは韓国キャスター。


誰かが投稿すると思ってたけど、2日経っても出てなかったから置いとく。

言いたいことはたくさんあったけど、今は頭が真っ白です。
選手から運営まで、みんなが本当に一生懸命頑張ったから優勝できたんだと思います。

Jun(Vigi)は本当に才能ある選手だけど、最初はプレッシャーでかなり苦しんでいました。それを乗り越える姿は本当にかっこよかったです。Suminもすごく努力して練習していました。

自分たちがNyangas構成をやっていた時、Yuminが本当に素晴らしい動きをしてくれて、自分はかなり楽にプレイできました。

MizukiとIliも本当に良かったです。正直、JunbinがFalconsにいた頃はあまり好きじゃなかったけど、今は本当に最高の選手だと思っています。

Heesangについては言うまでもなく、本当に才能があって頼れる存在でした。Jaewon兄さんはチームの雰囲気を明るくしてくれて、そばにいてくれるだけでも大きな支えでした。またチームメイトになれて本当に嬉しいです。

自分はかなり要求が多かったと思うけど、みんながいつも自分の意見やフィードバックを尊重してくれたので、安心して発言しながらプレイできました。

Moonコーチ、Kongコーチ、Pavan、Izyaki兄さん、本当に最高です!

大会配信も見返したんですが、Shim Ji-sooさん、Hong Hyun-sungさん、Jang Ji-sooさんには本当に尊敬しかありません。
あの人たちのおかげで大会を見るのがいつも本当に楽しいです。

それに、Shim Ji-sooさんが自分たちのところに来てハグしてくれて、「本当に頑張ったね」と声をかけてくれた時は、本当に嬉しかったです。

そしてファンのみんな、本当にありがとうございます。
「待ってたよ」ってコメントをたくさん見かけて、そのたびに本当に感謝して幸せな気持ちになりました。

これからの大会でももっと頑張ります!



2: 海外プレイヤーさん
これ本当にいいな。あの選手たちがここまでめちゃくちゃ努力してきたのを思うと、素直にうれしい。


3: 海外プレイヤーさん
IzayakiってCRで働いてるの?


4: 海外プレイヤーさん
いつ誰が言ってたかは正確に覚えてないけど、IzayakiはCRでマネージャーに近いことをしてるっぽい。
たしか年始のブートキャンプの頃からだったと思う。



5: 海外プレイヤーさん
優勝したとき、ステージにもいたよ。


6: 海外プレイヤーさん
Falconsの件があったあとに、また頂点に戻ってきたのを見られてうれしい。
Properみたいな選手と比べるとあまり持ち上げられてないけど、出場してるときのStalk3rはシーズン6以降ずっと一番安定してるDPSだと思う。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    Izayakiてかなり前からCRで裏方?やってるけどちょっと前に一回LFTしてなかったか?

    1
    25
  2. 匿名 より:

    "Jun、JoonはVigi" えっちょっとまって、Jun=加藤純一はあまりにも有名だけど...
    まさか

    14
    73
  3. 匿名 より:

    バレルについては触れてないの?
    ライバルチームだよね

    13
    31
  4. 匿名 より:

    てかCR金ありすぎだろそんな雇ってたのか

    7
    5
  5. 匿名 より:

    Junはvigilanteのことだよ

    5
    7
  6. 匿名 より:

    この写真のストーカー「ヤクザと家族」に出演してる綾野剛に似てる

    2
    12
  7. 匿名 より:

    flcに居た頃はjunbinが好きじゃなかったってことか。

    てかXでも見かけるけど皆でvigilante褒めてメンケアする空気感ふつうにキツいな
    良かったけど褒めちぎるほどじゃないしファンなら安定して圧巻のパフォーマンス出るのを信じて見守っとけよ

    12
    69
    • 匿名 より:

      junbinのボールが、だろ

      26
      10
    • 匿名 より:

      翻訳端折られてる
      junbin個人が苦手とかじゃなくてjunbinのボール相手するのが嫌いだったってこと

      38
      9
    • 匿名 より:

      直近でも落ちちゃいけないタイミングで狐抱え落ちしてそこから大逆転につながったりまだ格落ちなの明白なのに、変な気遣いしまくるほうがメンタルおかしくなりそう。
      CRで一人だけ代表落ちてるし

      11
      62
    • 匿名 より:

      まあ良いチームじゃねえか

      12
      7
    • 匿名 より:

      一回vigilanteのpov見てきた方がいい

      23
      11
    • 匿名 より:

      Youbiがしっかり準備してたら普通に負けてたからそんなもん

      4
      34
      • 匿名 より:

        他人のふんどしでタラレバ

        26
        9
      • 匿名 より:

        そもそもCRに1回ボコられてYoubiが急遽出ることになったんだからCRの勝ち!w
        MRGはvaloと同様クソ編成して爆散すると思うけど頑張って応援(笑)しとけよ!w

        22
        5
      • 匿名 より:

        しっかりと準備ねぇ
        準備してなかったからheesangの義務シンメに火力負けしたんだ笑
        TVNTのdva対策を新キャラのミズキに加えシグマ・メイでガッツリされて、ただでさえルシオのナーフで落ちてるtpラッシュの火力がさらに落とされたの気づかなかったのも準備不足かな?
        何故かTVNTが活躍してた風に持ち上げてた人いるけど呪縛・壁分断・岩スタンにビビって明らかに動けてなかったし、7mapで22000ダメージ22キルのgapをつけられて明確に穴だった
        ボールやファラでのテレポ先への圧力のかけ方もそうだけど、君達が思ってる以上に今大会でTMの弱点はバレちゃったのよ

        6
        15
    • 匿名 より:

      シンメラッシュされて7ゲーム22デスのキリコ、おかしい

      23
      8
    • 匿名 より:

      きみにとってきつい雰囲気が他のみんながきついと感じてるわけじゃない現実を知った方が良いのと、度が過ぎた迷惑ファンじゃなければファンの在り方はきみが決めることでもないよ

      3
      18
  8. 匿名 より:

    今回Vigilanteとか持ち上げられてるshuなんかより優れたサポだよ
    ヒール量えぐい

    20
    10
    • 匿名 より:

      キリコに関してはvigilanteの方が上やね
      WCのトライアウトに落ちてからSimpleの視点見て研究したらしい
      ほんとよくあそこまで仕上げてくれたわ

      8
      8
      • 匿名 より:

        「仕上げてくれた」って誰目線だよ笑
        こういう勘違いした物言いが蛇蝎のごとく嫌われる原因だろうな笑

        3
        2
    • 匿名 より:

      普通にアナ以外ならshuと同等かそれ以上だと思う
      一時期どうなるかと思ったけど今の環境ならshuより優秀なサポなんじゃない?

      3
      7
  9. 匿名 より:

    ブースティング代行の神とまた差をつけたのか

    5
    4
  10. 匿名 より:

    Properみたいな選手と比べるとあまり持ち上げられてないけど←うっそだろ

    1
    1
  11. 匿名 より:

    ZETAキッズ嫉妬してそう

    1
    5
  12. 匿名 より:

    ストーカーさんの暴露始まってて、
    CR推しのバカアカウント共がオドオドしながら何があったのか詳しそうな人に尋ねててクソワロタわ

    2
    5
    • 匿名 より:

      暴露ってただツイッターブロックされたことを日本チーム所属の韓国人女性選手が今もOWCSに関わる立場でありながら私怨で晒したあの件ですか!?w

コメントを残す

Twitterでフォローしよう