This game hates poor people like me 😢
byu/NeonArchon inoverwatch2

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
このゲーム、俺みたいな貧乏人に厳しすぎる。
まあ、マクシミリアンが2075年にこのスキンをショップに並べてくれるのを待つことにするよ。



2: 海外プレイヤーさん
そこまで行くなら、バトルパスでもらえる分を貯めればいいと思う。
毎シーズン600くらい入るし、ショップに戻ってくる頃にはバンドル丸ごとじゃなくて、単体スキンを買える分くらい貯まってるはず。
そっちの方が安いし。



3: 海外プレイヤーさん
Microsoft Rewardsでもコインを稼げる。

4: 海外プレイヤーさん
これ。特にGame Passに入ってるなら、ポイントが多めにもらえるからかなり大きい。
ゲームを遊んで、毎日Xboxアプリにログインしてるだけで、自分はもう3シーズンくらいバトルパスに金を払ってない。



5: 海外プレイヤーさん
ただ、200コインと500コインの交換報酬が少なくとも2か月くらいずっと補充待ちになってるから、そこまで助けにならないんだよな。
200コインの方はもっと長い気がする。1000コインは一瞬だけ出たけど、必要ポイントに届く直前で完全に消えた。



6: 海外プレイヤーさん
ゲーム自体は無料なんだから、みんなと同じようにルートボックスを待てばいい。


7: 海外プレイヤーさん
新しいスキンは、かなり後にならないとプールに入らないよ。
最後に更新されたのは、ヴェンデッタが出たシーズン1開始時だったはず。その前の更新がいつだったかは覚えてない。



8: 海外プレイヤーさん
無料で遊べるゲームではあるからね。
貧乏な人にとっても、かなりちゃんとしたゲームだと思う。
スキンは任意だし、役には立たないし、無料で遊ばせてる分、ゲームを成長させるための金を稼ぐ手段でもある。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    スキンとかしょうもない物に金使ってるやつの方が貧乏ではある

    2
    41
  2. 匿名 より:

    「割と好きだけどこの値段払って買うほどではないかもな~」って箱から出た適当なスキン使ってるとそれに愛着沸いて結局あんま買わないという流れが自分の中に出来ちゃってる

    14
    1
  3. 匿名 より:

    FPSにスキンとかマジで自己満足でしかないのに何で文句言ってんだろ
    こちとら課金したいのに好みのスキンあんまなくて困ってるレベルだわ

    17
    3
  4. 匿名 より:

    スキン開発担当変わった?ってくらい最近個人的に刺さるスキン多すぎ
    シーズン2だけでいくら使ったか笑

    13
    1
  5. 匿名 より:

    いいスキンなのに武器やサイトの形がイカれてて画面狭くなるのだけやめてほしい

  6. 匿名 より:

    スキンの価格想定の10倍くらい高い

    4
    5
  7. 匿名 より:

    欲しいスキン多すぎるから
    今使ってる一番お気に入りのスキンと天秤にかけて
    1番手になりえるもののみ買うようにしてる

  8. 匿名 より:

    リワード広まりすぎたせいでずっと在庫切れてるんだが

  9. 匿名 より:

    Rewardsは毎日楽にクリアできるミッションだけクリアしてるけど、実績見たらもう7000コイン分ぐらい交換してるらしい。
    でも書いてる通り、コインはずっと売切れてる。稀にしか在庫が復活しない。自分も出た瞬間に交換するために毎日交換ページを見てる。

  10. 匿名 より:

    言うて好きなスキンだけ買う程度なら月1万くらいには収まるだろ
    それすら出せないなら他の趣味も無理だから仕事か金の使い方を見直した方が良い

    5
    3
  11. 匿名 より:

    1000コインってすぐ消えたんだ
    ちょうど10000ポイント溜まった時に交換できたんだよな
    次交換できるのっていつになるんだろう
    まじでずっと在庫追加されないんだよな

  12. 匿名 より:

    俺は年収1200万だから余裕でスキン買い放題だけどね

    3
    3
  13. 匿名 より:

    デフォコスのカラバリ系を増やしてほしい

    1
    5
    • 匿名 より:

      完全に同意
      贅沢な悩みかもしれないけどハルトとかOW2になってからエピックスキン4つくらいしか増えてないんよね
      2のデフォスキン好きなのに

  14. 匿名 より:

    スキンは増えれば増えるほど一つ一つの価値が下がるから、どんどんまた今度で良いやってなる
    それより使い回せるエモートとかボイスラインとかに課金アイテム欲しい

  15. 匿名 より:

    選べないとはいえ箱から結構レジェンダリー出てくるから金を出してスキン買ってる人に悪いなっていう気持ち

    2
    1
  16. 匿名 より:

    Twitchとか普段のイベントで貰える箱で課金スキン貰えるから買う気が起きない

  17. 匿名 より:

    プレイ中、自分のスキンは当然見えんし、周りもハルトDVAくらいデカくないと何着てるかよくわからないという。
    それでもまぁ買うんですけど、やりこみたいザリア新芽ソジョあたりに限ってデフォが完璧すぎて食指が動かないのつらい

  18. 匿名 より:

    俺は年収10000000000000000000000円だからスキン全部買ってるー

  19. 匿名 より:

    もしかしてアイコンとかネームカードとかセットのバンドルで見てるとかないか?確かにあれショップの一番分かりやすいところにあるけど
    スキン単体なら大した値段じゃないと思うけど、単体で高いって言うなら金銭感覚が違うから何も言えねぇ

  20. 匿名 より:

    パス買ってコイン貯めろよ!
    って思うけどさっさと欲しいから余ってるコインと課金で欲しいのはさっさと買ってるわ
    復刻無いかもって思うし
    そんなんより、2以降のキャラにもっとスキン寄越せ
    キリコジュノは要らんけど他よ

  21. 匿名 より:

    初期だけじゃなくてow2になってからもクソ高い課金を何度も何度もした身からすると、
    まず声を大にして言いたいのは
    『他社とのコラボ以外買うな』です。
    本当に絶対買わない方がいい。どうせトレジャーボックスから出るんだから。
    ow2になった初期は課金スキンは課金しないと持ってなかった。トレジャーボックスが無かったから。
    今はトレジャーボックスにすぐ入れる。金の無駄。
    俺は何万損したかわからない。本当に。
    Blizzardのコラボはトレジャーボックスから出るらしいからそれも除いてね。

    2番目に言いたいのは
    『Microsoft RewardsはAmazon以外ゴミ』です。
    溜まりそうになる度に消えるか「入荷待ち」です。
    恐らくその辺も計算して入荷とか10000ポイントとかやってる。
    確かに昔はそもそもOWコインと変える人が少なかったからここでコインを稼いでいたけど今は永久に常に入荷待ち。
    時間の無駄。これするくらいなら高くなったり入荷待ちになったりする前によく使うAmazonとさっさと交換してください。

    俺が配信だけの収入で引きこもってる立場での話なので金持ちとかまともに働いてる人でスキンにあまり興味がないけどこのスキンは絶対欲しくてとかの人は当てはまらないとは思いますが。

    どの層のOWプレイヤーにも少しでも幸あれと願うプレイヤーよりって言いたくなります。

コメントを残す

Twitterでフォローしよう