1: 国内プレイヤーさん
サポのお前らもっとゼニ使えよ
ゼニでタンクいじめるだけで勝てる試合があるんだよ
ミズキなんていらねぇ
ドゥームもハムもマウガもゼニで破壊するんだ


2: 国内プレイヤーさん
逃げ手段が用意されてる令和のサポに慣れすぎてゼニは立ち回りがシビアなのと
やたらフランカーに狙われるのがつらい



3: 国内プレイヤーさん
虹彩の役目終わって余った時間で浮いてるウィドウにガン詰めしたり
思い切って敵チーム全体の背後取ると敵はテンパるのか対処ミスって崩れることがあってそれは面白い
リスク高くてあんまりやれんが



4: 国内プレイヤーさん
まぁ同じこと繰り返すのはリスク高くて出来んよね、相手も猿じゃないし
とはいえ、角なんかでは銭って下手すりゃリーパーとかよりも強いの分かってないの結構居るのよね



5: 国内プレイヤーさん
敵トレーサーが通りそうなルートで角待ちしてワンコンするんだ
ゼニを使うなら無音を活かせ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    一応マスターのタンク専だけど 盾裏ペチペチゼニヤッタに何度もキャリーしてもらえてる。距離減衰ないメイン、不和と調和で2人分以上の活躍をする。タンクが全力でゼニヤッタを守ればゼニヤッタが全ての敵を破壊する。

    12
    20
  2. 匿名 より:

    アナよりゼニの方がマシな試合多いよな

    33
    2
    • 匿名 より:

      まあ多いね、でも例えば味方がアナキリコで負けそうな時、ゼニ出してくれ!よりゼニじゃ余計にヒール回らんやん!って言ってくる人の方が多い

      21
      1
    • 匿名 より:

      そら簡単で強いからね
      要求されることが玉と弾とばしてウルトに合わせてウルト使うだけ

      2
      17
    • 匿名 より:

      タンクよくやるけどこっちに来て回復連呼してスコープ覗いてるアナよりガン攻めゼニヤッタの方が助かる、ヒール足りないで死にまくっても光彩でウェーブ取れてペイロ押し切ったり出来るんよね、でもアナだとマジで何も出来ん、たま〜にマトモなアナ居て敵を凸スナで破壊してくれるけど大体のアナは芋アナしか居ないからゼニの方が安心感ある、芋アナされるくらいならゼニウィーバーとかゼニルシオされる方が断然マシだし強い

      15
  3. 匿名 より:

    敵にフランカーいなかったらマジでゼニは出し得
    敵タンクもティルトしやすい

    23
  4. 匿名 より:

    トレリーパーで絡むならほぼ的だけどヴェンで絡むと割と死ぬ

  5. 匿名 より:

    タンクやっててこの敵タンクだりぃーって思ってたらゼニ出してくれる人好き

    12
  6. 匿名 より:

    やる事が単調すぎて飽きる

    1
    1
  7. 匿名 より:

    とりあえずゼニ出してみて、敵がディーバとかだったらピック変える感じ?
    それともゼニ合いそうだったら後出しするんかな

    • 匿名 より:

      虹彩の事も考えたらその辺ムズイよね

    • 匿名 より:

      とりあえずハイブリッドの攻撃では出し得だからそれだけやってもいい
      ヤバそうなら帰って変えるだけ
      慣れてきたら敵の動きのクセとか見て出せそうな時に出せるようになる

      12
    • 匿名 より:

      サポがアンチピックまともにする訳ねえだろ、半分以上はOTPのクソ基地外の芋サポや、全ての試合の半分以上にアナが紛れ込むクソ環境

      4
      3
  8. 匿名 より:

    他のサポートを引き合いに出してくるようなやつの言うことなんて誰も聞かねえよ

    2
    3
  9. 匿名 より:

    ゼニ使う人はゼニから変えなくて負けること多いし
    ゼニ使わない人は欲しい場面でもゼニ出さない
    ラマやオリーサ出されてもサポ的にはキツくないからなんだろうけどチームゲーだから流れ悪いなら変えて欲しいよなぁ

    12
  10. 匿名 より:

    野良でも自然とフォーカス合うのは強いよなあ

  11. 匿名 より:

    上手い人のゼニヤッタはタメを当てるの上手すぎる

    • 匿名 より:

      タメ撃ち一発で遠距離でキルしまくるとかは流石に超能力者の領域だけど
      キャスディの戦闘距離くらいに居る太めの敵を右クリで瀕死にする適度なら練習すれば結構できるようになるし
      当てられるようになってくると暴力を手に入れたことによって世界の見え方が変わる実感があるんだよな
      タメのアテ感次第であらゆる敵にリスクを負わせられるから
      どのキャラもスキルマッチアップに見えてくる
      達人級のゼニなら敵全員カモに見えてるのカモ知れない

    • 匿名 より:

      あれはチャージショット喰らう奴が下手くそなだけだよ。ゼニ自体は足音ないけどチャージ音はかなり爆音でどこからどのタイミングで飛んでくるかは分かり安いからそのタイミングでのピークは辞めるだけ

      6
      1
  12. 匿名 より:

    フランカーがキツすぎるからやりたくない

  13. 匿名 より:

    相手盾無しタンク
    相手フランカー居ない
    相方メインヒーラー
    平坦なマップ
    タンク相撲で膠着

    ゼニを出さない理由がない
    出さないバカはもはやトロール

    11
    1
    • 匿名 より:

      敵がよっぽどゼニ狩りやすい構成してるとかじゃない限り出し得なんだよな。
      おばにゅー民とかメタル帯のゼニ過小評価本当アホだなっておもう。

      2
      3
  14. 匿名 より:

    ゼニはフランカーに対してパチンコでなんとか対応するしかないのがきつ過ぎる

  15. 匿名 より:

    ゼニのヤクザキックと角待ちショットガンはマジで楽しい
    一時期OTPでこればっかやってたわ

  16. 匿名 より:

    ゼニはリーパーで簡単に枯れるからすこ

  17. 匿名 より:

    アナはみんなして守るのに何故かゼニは守らないからなあみんな
    何ならアナの方がまだ自衛しやすいのに

    ランクでヒール全然してないから守らない!とか言ってる奴馬鹿なのかな

    6
    2
  18. 匿名 より:

    今のOWになってグレネードキャラの追加やあのリーパーでさえバーストダメージアビリティ貰えたんだし、もうゼニのチャージショットも速着のバーストショットに戻しても良くないか?

    3
    1
  19. 匿名 より:

    ゼニ出すぐらいならイラリーで頭当てるかウーヤンでペチペチする方が強いからな

    1
    8
  20. 匿名 より:

    結局、ゼニがいるとタンクが前に出にくいんだよ
    タンクがエリア取りにくくなるから全体的に戦いづらくなる

    5
    1
  21. 匿名 より:

    相当上手くない限りイラリーウーヤンでいい

    1
    5
    • 匿名 より:

      ゼニとイラリーは一見似ているようで全く役割が違う
      例えるならバスティオンとアッシュくらいの違いがある

      7
      1
  22. 匿名 より:

    ゼニ出すと頑張ってダメージ出してるDPSに失礼だからピックしてもDPSよりダメージ、キル出しちゃいけないってDPS専マナー講師が言ってたぞ

    2
    1
  23. 匿名 より:

    ダイヤサポだけど使えるようになりたいわ。
    相手にダイブキャラいないのと、相方がアナやキリコならOK、相手と同キャラタンクなら出すべきだと思ってるけど、それ以外で出したほうがいい場面ってある?

    1
    1
    • 匿名 より:

      敵タンクはdvaがキツイくらいで、彼我のDPSとの相性を考えたほうがいい
      相方サポもマーシー・JPC以外なら何でも良い
      サポが味方をヒールできるとはいえ、結局は相手より先に体力を削り切るゲームだからね

  24. 匿名 より:

    サポートデュオは絶対にキャラ変えないよねw

  25. 匿名 より:

    DPSの半分もダメ出せないゼニはこの世で一番いらない存在だと思う。

  26. 匿名 より:

    どこのアホがゼニでタンクやるとか言ってんだ

  27. 匿名 より:

    ゼニ出してぇよ!ピックしても相方が平気でブリとかルシオとかミズキ選んで変えないんだよ!空気読んで変えるしかないやん。。。

  28. 匿名 より:

    ゼニ推してる低レート達はゼニがイラリーウーヤンに勝ってるところを一つも思いつかない

コメントを残す

Twitterでフォローしよう