1: 国内プレイヤーさん
YOASOBI好きな人はコラボ喜びそうだけど海外プレイヤーに訴求力あるのかな

2: 国内プレイヤーさん
新マップが日本でサブカル系に強いアーティストって事で選ばれたんじゃないかね?
結構いいデザインだと思うからこれはちょっと欲しいですわ



3: 国内プレイヤーさん
>>1
大体アニメに乗っかってるから海外でも人気あるな



4: 国内プレイヤーさん
まーたキリコスキン()
ルセラ2弾でお腹いっぱいでしょ👹



5: 国内プレイヤーさん
日本人アーティストだから日本人キャラを選んでるだけなのでセーフ👐

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    舐めたきゃなめとけより良いだろ

    7
    8
  2. 匿名 より:

    YOASOBIの「アイドル」、Global excl U.S.で日本語楽曲史上初1位取ってるからそもそも海外人気えぐい

    6
    1
  3. 匿名 より:

    夜遊びより米津コラボのほうが来てほしいわ

    9
    1
  4. 匿名 より:

    サイパンコラボせんかな。

    1
    2
    • 匿名 より:

      サイパンって太平洋戦争の時に日本が持ってた島だっけ?
      今どんな雰囲気になってんのか分からんけどなぜOWと合わせようと思ったのか純粋に気になる。

      2
      9
  5. 匿名 より:

    あかん、りら抱きたい。
    あの素朴な顔が好きやねん。

    2
    9
  6. 匿名 より:

    YouTubeでyoasobi live londonで調べると海外人気がどれくらいか分かるよ
    だけど残念なのが英語コメントは応援ばっかりだけど、日本語コメントは冷笑や達人コメントが目立つこと

    • 匿名 より:

      達人とか言ってんのトロールファンのガキだけ
      関係ないとこに配信ノリ持ち出してるこいつみたいなのが一番恥ずかしい

  7. 匿名 より:

    アイドルの前にビルボード載ってるし、そもそも1stアルバムから延々と日本語と同じ内容の英語歌詞アルバム出してる。
    そういう日本のアーティスト、いるかも知れないけど自分は知らない。
    ポッと出で海外人気があるわけではなく、かなり努力した結果ではある。

  8. 匿名 より:

    そんなん言ったら海外のアイドルだかグループのコラボ今まであったろ
    あんな感じだよ

    6
    1
  9. 匿名 より:

    いや海外に人気と需要あるのは普通にVtuberだろ...
    ホロライブ知らないアメリカ人とかいないぞまじで

    2
    11
    • 匿名 より:

      「自分の興味ある情報しか見なくなる」
      良く言われる警鐘を体現したコメント過ぎて草。

      • 匿名 より:

        おばにゅー民はエコチェンとフィルターバブルを体現しまくってくれるからな
        ツイフェミとかと同じタイプの社会不適合者

    • 匿名 より:

      日本人ですら毛嫌いして嫌悪してる人大勢いるのに…(笑)

  10. 匿名 より:

    謎コラボだったけど車好きだからポルシェの時みたいな自動車メーカーコラボやって欲しいな。ロードスターゲンジとか普通にカッコ良さそうだし、プリウスDvaでプリウスミサイルやりたい。

    1
    2
  11. 匿名 より:

    YOASOBIって普通に海外人気高くないか

  12. 匿名 より:

    日本向けのニュースでは海外で大人気って取り上げるけど
    大半の外人はYOASOBIを聴いたことないしアニメも見てない

    6
    1
    • 匿名 より:

      「海外で評価されている」✕
      「海外のチー牛に人気」○

      2
      2
    • 匿名 より:

      オーバーウォッチやってる人へのコラボの話なのに、大半の外人とか範囲広げちゃう感じアスペって感じやな
      そんなこと言われたらそうだろとしか言いようのない揚げ足の取り方

  13. 匿名 より:

    ルセラもコラボ来るまで存在自体知らなかったし、どこに需要があるかとかどうでもいい。
    良いスキンが買えるなら知名度とかどうでもいいです。
    兄者にドスケベスキンください。

コメントを残す

Twitterでフォローしよう