Seeing her shadow was enough to realize her collab potential
byu/SunnySunnyySunnyyy inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
シルエットを見ただけで、この子のコラボ適性は分かった。
ゼロツーと空折の両方をすぐ思い出したし、Fateシリーズにもこのデザインに合いそうなキャラがいた気がするんだけど、名前が出てこない。



2: 海外プレイヤーさん
Blizzardがこの子にゼロツースキンを出すの、普通に想像できる。
新ヒーローのシルエットが出たとき、自分もS3ヒーローの影を見ながらすぐゼロツーだと思った。



3: 海外プレイヤーさん
あと、チェンソーマンのパワーもいけると思う。


4: 海外プレイヤーさん
酒呑童子スキンにして、名前はShoottin-Doujiで。


5: 海外プレイヤーさん
正直に言おう。
最近追加されたキャラの半分くらいは、スキンの釣り餌として入れられてる気がする。



6: 海外プレイヤーさん
若くて、一般的に可愛くて、アニメっぽいキャラになるかな?
そりゃコラボ適性すごいよね。



7: 海外プレイヤーさん
それでゲームの資金が回るなら、自分は別に気にしない。
課金勢にはどんどん使ってもらって、自分にはもっと無料コンテンツをくれ。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    両方エロアニメで草
    まぁニーアともコラボ出来たしワンチャンあるか?🤔

    18
    • 匿名 より:

      言う程エロアニメか?てかワンチャンもなにもコラボキター!!ってなる作品は限られてるだろ

  2. 匿名 より:

    髪の毛も毛髪っぽくないし、耳も機械だし
    オムニックじゃないか

  3. 匿名 より:

    二丁拳銃ならブラックラグーンとコラボしてくれよ。結構いいと思うんだけどな。
    レヴィは新キャラでダッチはバティストとかでいいんじゃないか。

    7
    11
    • 匿名 より:

      バラライカはアナにしよう
      ウルトで祈れて言わせよう

      3
      8
      • 匿名 より:

        シェンホアは100%アンランだよな。
        ロベルタはウィドウな気する。
        バラライカは元軍人でアナの可能性もあるけど、アッシュも似合いそうな気した。

        2
        8
    • 匿名 より:

      ブラックラグーンは内容がハード過ぎるし万人受けする作品じゃないから厳しくないか?ま、俺はエロいスキンならなんでも良いんだけどな

  4. 匿名 より:

    でもアッシュくらいの年齢のおばさんだろ?
    需要がニッチすぎてアンランキリコジュノドミナみたいな可愛いキャラには勝てないよ

    3
    6
  5. 匿名 より:

    ここからどんでん返しがくるぞ

  6. 匿名 より:

    えっ、ガチでVTuber意識してない?これ
    誰が見てもそう思う気がするけど

    1
    24
  7. 匿名 より:

    ビジュアルがいいなら歓迎だろ
    エロ要素強すぎるとちょっと嫌だけど

    1
    2
    • 匿名 より:

      エッチな方が良いに決まってんだろ😡

      15
      1
      • 匿名 より:

        エッチなのはいいけど下品なのは嫌😡

        11
        • 匿名 より:

          バニーシリーズは下品に片足突っ込んでたよね

          5
          1
          • 匿名 より:

            ありゃ可愛いよりやろニケのノワール見てみろあれが下品っていうんや。まああれはあれでいいけど

          • 匿名 より:

            爽やかにエロいのが理想かな?
            ・大前提ちゃんとカッコいい
            ・ヘソ出し
            ・横乳or下乳
            ・身体のライン強調
            ・太もも
            コレらが揃ってようやく神スキンなんや

  8. 匿名 より:

    黒髪ロングの美人さんなら歓迎や
    今まではストレートロングはD.vaの中身くらいしか居なかったから

    4
    1
  9. 匿名 より:

    なんだこの痴女

    1
    2
  10. 匿名 より:

    レヴィのコラボ来たら買うわ

    3
    3
  11. 匿名 より:

    BLEACHコラボで織姫か夜市さん実装待ったなし

  12. 匿名 より:

    なあ、こいつババアだよな!?
    若くして組織のボスになるみたいなのはもうヴェンデッタがやっただろ、組長ならババアがジジイだよな!?
    もうクソみたいな量産型ビジュキャラ要らんのだが…ママホンとかゴリラとか、OWのキャラを出してくれよ!!

    6
    4
    • 匿名 より:

      万人受けデザインの美男美女は一定数必要だし自分ももちろん美男美女キャラは好きだけど、そればっかになってくると中華ソシャゲみたいで嫌だなとは思う

      2
      1
    • 匿名 より:

      じゃあ新キャラはチー牛クソデブ陰キャのメガネ男で特異体質と機械オタクの友達と開発した装備で戦います!ロールはタンクです!とか言われて「うわ!楽しそう!俺もやる!スキン買うよ!」ってなるのか?

      5
      2
      • 匿名 より:

        見た目ゴミだけど両陣営がドン引きするくらいの聖人かもしれんぞ

      • 匿名 より:

        タンクメインワイ 俺にそっくりじゃん!いいね!

      • 匿名 より:

        普通に面白そうで草
        ベンチャーよりブスにして、服装は古のアキバとかコミケにいそうなハチマキ眼鏡チェックシャツデニムリュック白スニーカーで、常に汗かいててくれ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう