1: 国内プレイヤーさん
タレ爺って初心者用キャラ感強いけどトレーサーとかソンブラ単体なら余裕で追い返せるし盾割りも対タンク火力も高いしもっと自信持って出していいと思うんだが
今はリーパー強いからそっち優先してるけど


2: 国内プレイヤーさん
>>1
ある程度のランクになってくるとタレ爺相手に突っ込んでくる奴もいなくなるし、そして無視された時にあまりにも無力。だからフリーにさせても良いやっていう事で人数不利みたいな形になりがち。かと言って積極的に前にでたら敵ヒットスキャンに秒速で溶かされるし。
まあプラチナくらいまでは仰る通りで最強だと思うよ。



3: 国内プレイヤーさん
タレ爺はタンク撃ちやすいしバリアも壊しやすい部類だろう
防衛なら全然出していいキャラだと思う
攻めで出すやつは許すな



4: 国内プレイヤーさん
壁付けタレ使うタレ爺はただのメトラだ


5: 国内プレイヤーさん
今はファラ強すぎてタレ爺なんて出せん

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    メイン当ててくる爺は強い
    引きこもりはただの養分
    押し引きうまくてカッチカチだと圧がある
    攻めで使うのやめろ、庶民では刺さらない
    タレポジは誰でも完全に再現性があるのは強い
    野良でサポをガバーするフランカー対策として第一候補なのに関与しないバカDPSは4んで

    わ か り ま し た か?

    6
    34
  2. 匿名 より:

    トルビ使いこなせるDPSが低ランクに居るわけねえだろ馬鹿なのか?www
    トルビをある程度使いこなせたらそれだけでプラチナなんか即抜けてる、トルビは上手なタレ位置覚えてクセ強のメインを敵にちゃんと当てれる必要があるからな、てかそもそもDPSやるー!みたいな奴等は見た目がイケメンか美女じゃなきゃ使わないみたいな奴等が9割だから強くても見た目が悪いチビジジイなんざ使わねえんだよ

    9
    13
    • 匿名 より:

      加藤純一はタレ爺で大会制覇してきたけど、どうする?

      11
      10
    • 匿名 より:

      使いこなせるとかいう前提が主題に合って無いんだがww

      1
      1
    • 匿名 より:

      どのキャラだろうと使いこなせるんならプラチナどころかグラマスにだって行けるだろうがよ
      通用するレベルで運用する難易度が低いから誰爺はプラチナまでで強いって話だろ

      1
      1
  3. 匿名 より:

    サポが明らかに起点になってるときにタレットに面倒見させてるわ

    4
    1
  4. 匿名 より:

    いや弱いわ
    爺使うくらいならシンメの方がよっぽど強い

    4
    7
  5. 匿名 より:

    純はタレ爺でも勝てないんだが

  6. 匿名 より:

    このジジイなにげにスキンいいの多いよな
    運営お気に入りなのか?

  7. 匿名 より:

    実際少し前まではプラダイ位までのタレ爺の勝率はかなり高かったはず
    今どうなってるかは知らんけど
    タレット壊す意識が薄くてキモポジでなくてもタレットが元気なのと、敵が固まりがちだから流れ弾も合わせてメイン火力が結構出てるとかじゃないかな

  8. 匿名 より:

    アナいたらタレットに護衛させてワシは凸るでなぁ!!

  9. 匿名 より:

    いやトールビョーンだけで普通にGMまでいけるよw
    プラチナまでって発想がもう使い方がぐちゃぐちゃなんだろうなって思うわ。

    • 匿名 より:

      俺ダイヤ後半まではタレ爺OTPで行けたけどそこからキツいんやが…アホみたいにエイム良いソジョーンとかにボコられてなんも出来ん試合が増える

  10. 匿名 より:

    攻めでトールビョーン使うのマジでやめてほしい。相手全員ポークなのにそのタレット何の役に立つねん。タレットのおかげで変にスタッツでるから「俺は悪くない」みたいな顔してるのが腹立つわ
    適当に当たりもしないプロジェクタイル撃つだけならせめてメイ使ってくれや

    • 匿名 より:

      マップわからんが攻めのトールビョーンはガチやぞ?タンク裏ペチペチしてんのはカス以下だけど裏取りとかメチャクチャ強いからな

コメントを残す

Twitterでフォローしよう