1: 国内プレイヤーさん
・自国のプレイヤーとだけマッチする
この価値でかすぎんだろ…


2: 国内プレイヤーさん
競技シーン興味ないランク盛りたいだけの一般人ならメリットしかないだろ
あいつら強すぎるからマッチしないほうがいい



3: 国内プレイヤーさん
夜遅いとたまに韓鯖突っ込まれたよな
ほぼハングルネーム



4: 国内プレイヤーさん
Nexonが隔離されるだけでBattle.netとSteamで起動したら今まで通りやで


5: 国内プレイヤーさん
昨日やたらと韓鯖飛ばされたわ ハングルネームが多いとハングルで会話し始めるから何言ってるのか全くわからん 味方3人くらい怒涛のチャットしてたけど多分俺のマウガ褒めてたんやろな🥴

6: 国内プレイヤーさん
試合中本気で全チャで会話し出すからな
マジで邪魔だった



7: 国内プレイヤーさん
韓国鯖かどうかって何でわかるの?
低ランクだからあんまり縁ないけど……



8: 国内プレイヤーさん
pingが若干高い ハングルが多い


9: 国内プレイヤーさん
>>7
ctrl+shift+N

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    気にした事もねえや、俺は外人も日本人も平等にキレるし褒める、敵が強くてもソイツが強かったなとしか思わん

    12
    3
  2. 匿名 より:

    グローバル版はSteamだけでBattle.netはNexon鯖になるんじゃなかった?

  3. 匿名 より:

    チーターやキッズの温床な感じのPC房利用者が
    うまいこと隔離される結果になってくれたらいいんだけどね
    Battle.net版もNexonになるらしいけど関連付け作業は必要らしいから
    その辺プレイヤー達はどういう全体傾向になるんだろうね

    1
    5
  4. 匿名 より:

    よく理解していないがVPN使ってもう韓鯖いけなくなるのかな?だとしたら今までVPNで留学してた奴らが日本に集まると考えれば面白そうではある。オラワクワクするかも。

    1
    5
    • 匿名 より:

      グローバル版はあるから今までの韓鯖が消滅するわけではないと思う
      人口分散ではある

      • 匿名 より:

        グローバル版の意味が分からないのが問題なんだよな。中国みたいな隔離のされ方するのか、これまで通りの仕様でnexon版だけvpnみたく韓国鯖に強制接続になるのか。仕様上は流石に前者だと思うけど多分デメリットの方が多いような気がする

      • 匿名 より:

        理解した、感謝する

  5. 匿名 より:

    色々懸念点はあるけどどうなるのか見てみたいって好奇心が勝ってる

  6. 匿名 より:

    明け方にランクマすると韓国ネームだらけで、トロールしまくるわ途中抜けするわスマーフするわチーターいるわでまともなゲーム出来なかったので凄い助かる

    1
    1
    • 匿名 より:

      ネカフェでゲームが主流なんだろ韓国って
      ネカフェで明け方にやってる奴ってニートとかなんかね
      トロール率高そう

      1
      1
  7. 匿名 より:

    韓国NEXON専用コンテンツが出てくるまではグローバル版でやるプレイヤーのほうが多いだろうね

  8. 匿名 より:

    韓国語で何話してんのかなと思って翻訳してみたら
    タイミング合わせていこうぜみたいな結構まともなこと言ってた

    1
    1
    • 匿名 より:

      ゲーム終わった後にchatgptにスクショ見せたら今食ってるオヤツの話と、ポジション取るから援護して欲しいだのふざけてんのか真面目にやってんのか分からんかった

  9. 匿名 より:

    日本人って特別強くもないし弱くもない
    韓国人ってクッソ強い奴か、下げランしてんのかってくらい適当なのか 弱い奴いる気がする

    • 匿名 より:

      確かに強さはそんなイメージやな、ただティルト率とゴミサポ率は日本人の方が高い、韓国人はゴミ試合でも割と最後まで頑張ってくれる

コメントを残す

Twitterでフォローしよう