OWCS - Korea Stage 2 - Week 1 Day 1 - T1 vs. ZETA Division
byu/Botronic_Reddit inCompetitiveoverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
OWCS Korea Stage 2、Week 1 Day 1のT1 vs ZETA Division。
結果はT1がZETAを3-2で破った。


2: 海外プレイヤーさん
無敗だったはずのZETAが、今は3連敗中になってる。


3: 海外プレイヤーさん
熱い試合だった。T1っていつも少しだけメタから外したプレイスタイルだけど、見ていて本当に楽しい。
Donghak、Proud、Zestが一番いい状態で、得意ピックで相手を壊していくのを見るのは最高だ。



4: 海外プレイヤーさん
Proudのソジョーンは世代級のパフォーマンスだった。
もうT1は、派手な瞬間と雰囲気だけのチームじゃない。ちゃんと勝ちがある。



5: 海外プレイヤーさん
世界で一番柔軟なバックラインって言われてたのに、今日はコンフォートヒーローを外れたらかなり怪しく見えたな……。


6: 海外プレイヤーさん
ZETAは何してるんだよ……。
Knifeがシンメをやって、Properがヒットスキャンをやって、サポートとタンクはミステリーヒーローズみたいになってる。
試合中にずっとロールを入れ替えてるし。



7: 海外プレイヤーさん
ZETAファンじゃなかったら、試合ごとに毎回大げさに騒いだりしない。

ZETA Divisionって実は偽物なのか?
Properは正式にGOATから降格か?
Viol2tを公開処刑する必要があるのか?
なんでこのチームはこんなにひどいんだ?
どうしてT1みたいな有名な疑惑チームに負けるんだ?
なんでクラッチファイトを勝ち切れないんだ?


次のZETAの試合を待って、また同じことをやるんだろうな。
ありがとう。



8: 海外プレイヤーさん
ZETAはミズキ構成で完全に迷子になってる。
今度はShuをそこに回したけど、どういうわけかViol2tの時より悪く見える。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    得意キャラだけ擦ってフィジカルゴリ押しで勝ち進むよりは有意義だったんじゃね

    61
    4
    • 匿名 より:

      ミズキやルシオ入りが上手くいってないね
      イラリーのナーフが思ったよりダメージありそう

      10
      4
      • 匿名 より:

        まあでも個人技中心の戦い方から成長するためのいい機会なんじゃね

        19
        3
      • 匿名 より:

        イラリーに関してはナーフ後もTM,CR,DFも世界大会で使ってたけど、そんなZETAは重く捉えてんのかね

        10
        1
    • 匿名 より:

      勝てなきゃ意味ないですよw
      4位も普通に怪しでしょ今

      9
      38
    • 匿名 より:

      このまま結局ダメで、4~5位辺りをウロチョロして失意のまま終わるも良し
      苦しんだ先に何かしら見つけ出して逆襲するも良し

      誰の目にも明確にもがいてるのが分かって、ドラマがあって良い

      41
      2
  2. 匿名 より:

    まぁ今まで通り勝つより試行錯誤して負けたほうが良いでしょ
    総当りなんて大したもんじゃないし、そもそもTM,CR,T1に敗北したくらいで見限るなんて早漏もいいところ

    57
    5
    • 匿名 より:

      予選落ちさえしなきゃ負けても問題ない
      STAGE1のリーグ戦でCRもT1に負けてるし、なんなら世界大会までZETAに全敗だった

      32
      1
      • 匿名 より:

        CRもZETAもだけど世界大会経てきてむしろ各ステージ期間常勝である意味が思ったより重要じゃないってことにみんな気付いてきてると思ってたわ

        26
        1
    • 匿名 より:

      グループリーグで1チームしか落ちないからイマイチ緊張感が無いと言うか公開スクリムみたいな感じがする

      21
  3. 匿名 より:

    Zetaは韓国版旧PNHBみたいな感じが好き

    3
    38
    • 匿名 より:

      旧PNHB見たことなさそう

      40
      3
      • 匿名 より:

        関係ないけど旧PNHBやナメブラとかの尖ったチームってやっぱり高みを目指すには誰がやっても厳しいものなのかな
        メインキャラをBANされたら100%の力でないのは確かだろうし
        見てる方はOTP編成楽しかったけども

  4. 匿名 より:

    世界大会の結果から振り返ると、2名入れ替わりがあったCRがステージ1序盤から苦労してたのに、総入れ替えしたZETAが個々のフィジカルだけで無敗Asiaチャンピオンまで漕ぎ着けたのが異常だった(マップは落としてたけど)
    シーズン初めの勝敗は(全敗じゃなければ)ほぼ意味ないから、今のうちに色々試した方がいいね

    16
    5
  5. 匿名 より:

    今回KRは確定のFLC CR除いてあと2枠だろ?
    よっぽどのことがない限りZETAT1だろうしスクリムの延長くらいの感じなんかな
    しょうがないけど消化試合みたいであんま面白くない
    どっかが上位倒したらちょっとは見応え出てくるだろうから頑張ってほしい

    4
    23
  6. 匿名 より:

    TMに負けた反省があまり感じられない内容
    韓国枠が2枠あってCR FLCがシード決まってる以上ZETA T1で確定してるようなもんだからシンプルやる気が出ないのはわかる
    けどリージョン緒戦もマジメにやってキチンとTM対策考えようぜ

    8
    33
  7. 匿名 より:

    MRG>VL>CR>TM>T1>ZETA👈️笑

    7
    59
  8. 匿名 より:

    猫バスが強かっただけのチーム

    18
    20
  9. 匿名 より:

    プラウドのパフォーマンスえぐかったなぁ。

    前期からずっと安定して偉かったし凄い。

    世界大会でゴミみたいなパフォーマンス叩き出しても見捨てないで育てあげたT1最高。

    プラウド本人も恩を感じてるからT1一筋って言ってるらしいし推せる。

    32
    1
    • 匿名 より:

      T1はコーチがいい
      明確に育てる意志を感じる
      blissも徐々に良くなってきてる ミスしてたが。

      17
      • 匿名 より:

        試合に出さへん若手を拾ってきてはポイポイ捨てるチームとは正反対やな

        22
        24
        • 匿名 より:

          やっぱいきなり各チームのスター引っこ抜きましたより、既存のメンバーで戦うチームが強くなると推せるよな

          19
          12
        • 匿名 より:

          T1が好きで書いてるコメントにキショい返信してくんな、貧乏まるだしの関西人
          口くせえんだよ話しかけんな

          10
          9
          • 匿名 より:

            他人への悪口って自分が言われたら嫌なことを言う傾向があるって心理学の授業で聞きました

            4
            6
          • 匿名 より:

            自分は知識あって相手にはないと思い込んでる浅はかすぎる低能wwww

  10. 匿名 より:

    グスローだったかでshuがアナ出してマップ取ったけど苦い表情浮かべてたのが全てでしょ
    shuがほぼアナ専から脱却するためにもがいてるのが現状

    24
    1
    • 匿名 より:

      CR脱退した理由が色んな戦い方をしたい既存メンバーとスタイルを変えたくないshuで意見が割れたからやったけど、自分で集めたZETAメンバーでも無理ってことにやっと気づいたんや

      36
      11
  11. 匿名 より:

    Shuがアナ以外ダメになってるしタンクのパフォーマンスは低調だし
    活躍してないPrkooperとか初めて見たわ

    前期はチーム再編で個人銀の比重が高かったけど今季はチーム練度が上がったっぽいな
    ZETAがT1にZanがO2に負けたのはその表れだろう

    9
    5
  12. 匿名 より:

    試す云々よりOWCCから続く3連敗は避けることを優先すると思ってた
    チームの雰囲気は悪くないってことかな

    3
    3
  13. 匿名 より:

    アナのMAPはT1相手には勝てたけど世界大会だとペイロ系はCRに全敗TMにもキンロはギリギリ他負けだったからサポラインで新しい試しをしないといけない現状だったからな
    knifeのシンメは流石に怪しかったけど

    • 匿名 より:

      そもそもFLCの元コーチ曰くproperがシンメやりたくないらしいからdpsでもシンメやる場合コロコロしてるっぽいけど、それでHSでキャリーするなら良いけどそうでもないなら大人しくシンメやるしかないと思うんだよな。

  14. 匿名 より:

    ZETAはグダった割には3-2だからまだまだ修正できそう
    FLCの方が不安だな、Meritいけるのか?

  15. 匿名 より:

    っていう時期がCRにもありましたので焦らなくていいですよZETAファンさんw
    あんまりイジメないであげてください

    9
    21
  16. 匿名 より:

    無敗でkr、asia優勝したチームだよ?
    なんでこんなに心配されてるのか分からない

    5
    9
    • 匿名 より:

      実績は評価に値するけど、ASIA決勝以降の試合内容にかなり疑問符がついたからなぁ

      30
      1
    • 匿名 より:

      逆にstage1常勝軍団だったチームが世界大会から3連敗して心配しないファンがいるの?

      19
      • 匿名 より:

        負けを知ったzetaに期待してるからね。
        個人技最強軍団だしあまやら心配してない

        3
        5
  17. 匿名 より:

    いうてT1も強豪だし、なんなら色々試してフルセットなら何も心配いらんだろ。
    まだ始まったばっかだけど今季はCR1位ZETA2位な気はするけど。FLCくんはもうわからん。

    19
  18. 匿名 より:

    シーズン序盤にフィジカル軍団が勝つのは他のゲームでもよくある話でチーム作りに向き合わなかったチームは下がり調子になる
    今のZETAからはそれを感じている

    CRがstage1の序盤の不調から世界王者になったからってのをZETAに適用するのはかなり怪しいと思っている
    CRの復調はコーチ陣含めた裏方の優秀さやMAXのIGLやstalk3rのブランク解消やvigilanteの覚醒、そして何よりチームワークを磨いたからこそであって個人技スタイルのZETAにそこまでの伸び代があるとはちょっと思えない

    50
    6
  19. 匿名 より:

    全勝してた頃はサポート2人がDPS並み火力出してたチームだった
    ルシキリやキリコミズキだと敵との差がなくなってしまう

    14
    2
    • 匿名 より:

      基本イラリーで破壊
      危なくなってもナノイラリーで破壊
      からの猫バスアナで蹂躙サポキャリーすぎたな

      12
      3
  20. 匿名 より:

    試行錯誤してるんだったらいいんだけどバラバラすぎて迷走してるようにしかみえなかったのがなあ
    相手の構成的にもリーパーのままマウガと一緒に正面押してあげればいいのに急にトレに変えてお散歩始めたりいらん場面で猫バス出し続けたり試合内容だけ見ると不安しかない
    時間はまだたくさんあるからどうとでもなるとは思うけど

    13
    1
  21. 匿名 より:

    stage1のCRと重ねてる奴多いけどコーチに差がありすぎる
    crustyは新しいメタ見つけるのは得意そうだけどこういう崩れたチーム立て直すのはまじでイメージ悪い
    普通にEWC逃す可能性あると思う
    CRは裏方含めて盤石な体制整ってるからもう勝てるチーム居ない

    30
    9
    • 匿名 より:

      チームとしての戦い方の練度がやばいな、マジでTM吸収した感じ
      個人的にT1とどんな戦いするのか楽しみ

      18
      6
  22. 匿名 より:

    CR応援してたけどこんな1敗でZETAやばいなんて早漏すぎるやろ、
    どう考えても構成を今どうするかで試してる段階、ステージ1のCRが今のZETA
    せめてアジア予選までOWは長い目で見るべきだし、またパッチでメタ環境が変わることもある

    16
    16
  23. 匿名 より:

    某ゲームと同じように公式が擦り寄り始めた途端に弱くなるな

    12
    4
  24. 匿名 より:

    OWはキャラのバフナーフがでかいから、アナとイラリーに今後救いがあるかどうかだと思うけどな

    サポキャラ練度がCRどころかT1やFLCより低いやんZETA二人キャラOTPがかなり痛手

  25. 匿名 より:

    もう日本の世界大会出れたから役目を終えたよ
    ZETAの部門てスタートは良くてもどんどん崩れてくとこ多いからこのまま落ちてく可能性が高い
    強いロスターは組めても成長させるノウハウはゼロ

    20
    6
  26. 匿名 より:

    強くなるとは信じてるけどCRみたいになるかと言われると微妙じゃね?第1にCRとZETAで抱えてる問題が違うように見える
    ZETAでIGL問題やらブランクやら新加入メンバーが馴染んでいないとか聞いたことないしそこをクリアしてるってことは伸び代がチーム連携しかなくね?
    まぁ最後勝ってくれればどうでもいいや

    19
    4
    • 匿名 より:

      そしてあのメンバーあのコーチにチーム練度が上がることが期待できない
      そもそもshuがCR抜けた理由が個人技メインのスタイルを突き通してTMに勝ちたいからでそこがCRと意見割れたからだしなぁ

      CRとは選手の器用さ、ピックプールの広さも結構大差あると思うし

      17
      8
      • 匿名 より:

        ZETAファンはいいよな、負けても「調整してるだけだから」って言える頭お花畑してて
        頭の中にライフウィーバーでも飼っているのかい?

        11
        31
  27. 匿名 より:

    CRはビジランテとストーカーがまだ馴染めてなかったが、チームになじんで優勝

    ZETAはプロッパ―とシュウ起点のチームに変わってフィジで戦ってきたが世界大会では通用しないで敗退

    ステージ1のあの低迷してたCRとはZETAは抱えてる内容は違う

    20
    4
  28. 匿名 より:

    dpsの2人もサポの2人もキャラ選択逆な気がしてならない
    ヒットスキャンknifeの感触良さそうだったのにproperにやらせてるしミズキも明らかにviol2tの方が練度高かった
    コーチの良くない所出てる気がする

    10
    • 匿名 より:

      Knifeのキャスディ世界大会でかなり輝いてたとおもうしな
      SHUのジュノ嫌いを直させないとZETAはミズキ運用無理そう

      14
      5
  29. 匿名 より:

    ジュノ試してる最中だろうけど…
    chiyoといいviol2tといい、ジュノをやらせるには少しもったいなく感じる
    昨日の南極、1ウェーブ目のchiyoジュノは100ダメ6000ヒールとかいう数字が出てた
    堅牢なchiyo、超攻撃的なviol2t、どちらにも合ってないヒーローに感じる。

    viol2tキリコ、shuミズキ等の試行錯誤が見えるのがまた面白い
    あとルシオ合戦になったとき、どうしてもblissが格付けされてたが、
    他チームのルシオ採用が減ったことでギャップが埋められそう感
    何にせよこれがシーズン中にどう着地していくのか本当に楽しみだ

    22
  30. 匿名 より:

    shuがジュノどころか最近はキリコからも逃げてるの普通に結構ヤバいと思ってる
    去年はキリコもfielderの次くらいで世界でもtop3くらいには入ってたのに最近はBANに必死だもんな

    16
    5
  31. 匿名 より:

    選手のキャラピックプールの狭さとコーチの修正力
    シーズン始まる前に疑問視されてた所が如実に出てきたな

    7
    1
  32. 匿名 より:

    kai malieとかいうCRファンがZETAが負けたからウキウキでポストしまくってるのマジでキモすぎて草

    24
    27
    • 匿名 より:

      こんなところで個人を叩いてるやつの方がよっぽどキモい
      ツイートくらい好きにさせたれや

      32
      19
    • 匿名 より:

      「私は中立なOWファンです」って装って、
      ポストの傾向がおかしいからよく見たらバナーが思いっきりCRの女は多い

      20
      18
      • 匿名 より:

        しかも中立って言っときながら過去コメ見ると熱心なZETAアンチなの怖すぎる
        昔からCRを上げるために他のチームをこきおろすポスト多すぎるこの人

        16
        26
        • 匿名 より:

          このひと男じゃなかった?
          女っぽいけど確か男だぞ

          8
          10
          • 匿名 より:

            男だと思う
            ここで口調で分かるけど本人いるだろって言われてるけどtwitchでもこの人なんだろうなって人がいるしメチャクチャ分かりやすいよな。

      • 匿名 より:

        いちいち見てるのきもすぎだろw

    • 匿名 より:

      ファンに文句まで言い始めて草
      stage1で熱心なZETAファンがCRに文句言ってるの何度も見たけどw

      28
      18
      • 匿名 より:

        本人登場!w

        18
        25
      • 匿名 より:

        引っかかったなーw
        個人の名前を出してわざわざ出てくるのもう本人しかいないんだよwww

        13
        30
        • 匿名 より:

          普通に本人じゃないけどな
          ZETA信者が透視能力に目覚めるのはどの部門でも同じなんだなw

          20
          20
          • 匿名 より:

            ただOWというゲームを楽しんでる大勢からすると、
            ○○信者だの○○部門だの意味のわからんワード出してくるやつのほうが異常者
            いわゆる「箱」で見てるんだろうけど、
            競技者はアイドルじゃない
            チームはアイドルグループじゃない
            自分は特殊な楽しみ方をしてるんだと自覚して公で発信すんな
            理由は気持ち悪いからだ

            10
            8
          • 匿名 より:

            公式配信でも「○○~♡」とか書いてるやついてゲボ出る
            部屋でボソボソ呟いとけ わざわざ公に書くな

            15
            6
          • 匿名 より:

            それをなぜここに書くのかが意味わからんわ
            「箱」で批判始めた人言えよ

            4
            7
          • 匿名 より:


            なんかちょいちょい文章おかしいやつがコメントしてるけど、
            君、外国人?

            8
            3
          • 匿名 より:

            うわキモ
            そりゃいろんな部門でZETAが嫌われるわけだわ

            13
            1
          • 匿名 より:


            またバレバレの同じ時間連投乙wwwwww

            1
            1
    • 匿名 より:

      あの界隈普通にやばい奴多いよ
      バナーや説明文にCRwinて入れながら他チーム叩きまくってるから
      CRファンから見ても不快に見える時ある

      19
      14
  33. 匿名 より:

    ZETA OW部門メンバー入れ替え当時も言われてたけど、なぜ現 Weibo Gaming(元Way)のコーチではなく、Crustyを取ったのか理解出来ない。
    幾らSFSを2連覇させたとは言え、FALCONSとGenG時代のあれを見て良く取ろうと思えたな。ほんとに尊敬出来る

    15
    1
    • 匿名 より:

      コーチgapが如実にstage2は露呈するな
      低迷してるように見えるZETAとFLCは立ち直れるか微妙だと思う

      5
      1
      • 匿名 より:

        FLCは、まだJankBuckがいるから何とでもなりそうだけど、ZETAはMAX Junbin Viol2tを本職以外のロールで起用して、暗黒時代に突入させたCrustyだからなぁ。と思う

  34. 匿名 より:

    その人このスレにもよくコメントしてるよね
    文面が一緒すぎてすぐ分かる

    13
    18
  35. 匿名 より:

    現実を認めたくなくてファンに八つ当たりするのはやめようぜ

    26
    10
  36. 匿名 より:

    何も言われたくなければ勝てそれだけだろ

    20
    7
  37. 匿名 より:

    負け始めたら暴れ始めるのマジでダサいぞ

    25
    9
  38. 匿名 より:

    kr、Asiaでzetaに負けたのを根に持ってるCRファンが暴れています。

    7
    37
  39. 匿名 より:

    ZETAファンはどんだけ悔しかったんだよ
    別にEWC行ければ、そこまで重要な試合でもないだろ

    25
    7
  40. 匿名 より:

    好き嫌いの某オーナーのコメント欄みたいになってて草

    3
    13
  41. 匿名 より:

    逆にT1はそんな重要じゃない試合というか、勝てば進出負ければ終わりみたいな試合じゃない限り結構どこにでも勝つ印象
    単純に後半別チームが仕上げて来る時に勝てないのか、ティルトしやすい人がいるのか

    6
    1
  42. 匿名 より:

    昨日の試合でZETAっさんがやってたのって構成試しじゃなくてキャラ適正診断でしょ?
    ミズキ構成の始祖を名乗ってたくせにいざ蓋を開けると、呪縛をスカるウルトガバガバのviol2tが出てきてTVMTをメタれずボコられる
    で今度はshuにやらせると思ったらdpsも担当変更
    始祖さんが今更やることではないし論外じゃんねぇ笑

    9
    3
    • 匿名 より:

      猫バス最初にやったのはCRのStalk3r!→他のチームにボコされる
      ミズキ最初にやったのはZETAのSHU!→他のチームにボコされる

      生み出すのやめべ

      4
      8
      • 匿名 より:

        CRは前からメタ作って暴れてると思ったら急に負けだすイメージあるし、メタは作るよりも後からそれに乗っかる方が強いのかもしれない

        1
        2
  43. 匿名 より:

    ブースティング代行の神properまた負けたのか

    9
    8
  44. 匿名 より:

    正直shuが悪目立ちしてるわ

    11
    4
    • 匿名 より:

      shuを獲得したZETAが世界大会でTMとCRに負けて、shuを手放したCRがTMとZETAに勝った

      本人もファンも色々察するところがあるな

      13
      7
      • 匿名 より:

        TMに勝つためにZETAで自分がメンバー集めしたら元の古巣が優勝はかなりメンタルに来る

        12
        1
  45. 匿名 より:

    ZETAファン、T1に負けた腹いせにCRファンを匿名サイトで断定して批判ww

    酒が美味い

    26
    8
  46. 匿名 より:

    ZETAファン荒れてるねぇ
    CRファンもなんでこんなとこ勝てるんだろう
    あのさぁヴェンデッタとルシオとバフ来るキャラ使ってるT1がstage2貰いますよ

    8
    9
    • 匿名 より:

      普通にCRとT1は楽しみにしてる
      まさかヴェンデッタがまた出てくるとは思わなかった

      7
      4
  47. 匿名 より:

    たった1回負けただけでZETAファンXでも暴れてて草
    3位確定した時もこれでshu外したりしたら許さないっていう人もいたし、気が短すぎるw
    まだStage2の初戦でT1も強豪だぞ

    17
    6
  48. 匿名 より:

    ジュノはどう頑張っても同じパフォーマンスになるから勿体ない気がする
    ヒーローの立ち位置としてウルトだけすぎる

  49. 匿名 より:

    なんかZETAがT1に負けて、CRがFLCにストレート勝ち見るとCRがZETAの連勝越しそうな予感するんだけど、どう?

    4
    1
  50. 匿名 より:

    結局良くも悪くもshu次第な気がする。アナが使えるメタの時はとことん強いけど、そうじゃないキリコメタの時って毎回良いところで負けてない?今回の大会もそうだった

    12
    • 匿名 より:

      Shuはcr散々煽って負けてtmにも無勝だしかなりメンタルきてるな 迷走が見てわかるわ アナOTPなのにvigiと大差ないしガチお荷物かも

      13
      6
      • 匿名 より:

        vigiとsimpleの方がもう格上
        どんなに1キャラ上手くても結局はどのキャラでもヒールしてダメージを出せるサポが上

        13
        5
    • 匿名 より:

      アナはDveとボール、猫バス出てきたら息できないからな
      キリコ練度上げるほうがよさそうだけど、stage1からshuのやりたくない気持ちが前面に出てる

      6
      1
  51. 匿名 より:

    Xのファンの暴れっぷりはベルナムや古参メンバー差し置いてshuチームにしたZETAの自業自得
    shuファン多いし、どんなにshuが成長しなくてもZETAは外せなくなったな

    11
    4
  52. 匿名 より:

    JPよりKRファンの方がZETAのT1での姿にキレてますやん

    13
  53. 匿名 より:

    スクリムでシンメ編成が流行してたところにT1が秘策のヴェンデッタをぶつけてきたんだけど、回答出すのが遅れちゃってた
    最後まで見るとキャスリーパーor猫バスを使えばヴェンデッタを抑えられるけどそこに行き着くまで試行錯誤してたら負けてしまった
    この回答を早く出せなきゃだめだって意見もあるかもしれんが、まぁまだレギュラーシーズンだし言うほど心配しないでいいと思うけどな
    ある程度対応出来てきたところでラストマップに一番勝率悪かったルナサピピックされたから、Rushコーチに今回は上手くやられたわ
    視聴者増えてきて荒れてるコメントだらけだけど、EWC決勝はCRvsZETAになってると俺は信じてるぞ

    3
    3
  54. 匿名 より:

    ZETAsageする人多いけどZETA推しの人から見てもvsT1戦は何したいかよく分からんかったし正直過去一パフォーマンス悪かったんじゃね?ってレベルだったけどそれでもT1相手にフルセットまで持ち込んでるからね
    今はチームとしての練度を上げるために色んな事やってる時期なんじゃないかな
    個人技ゴリ押しだと他に勝ててもTMやCRに勝つのは難しそうだし

    5
    1
    • 匿名 より:

      試合見る限りT1も試してたけど
      というかこういう試合で負けて暴れてるZETA信者はT1のことなめすぎなんだよな
      stage1で勘違いしちゃったんだろうけど

      10
      1
  55. 匿名 より:

    ZETA信者さんT1に負けて何故かCR批判を始めるw
    やっぱりコンプレックスあるのか?

    13
    1
  56. 匿名 より:

    性病撒き散らしZETA惨敗ですか・・・

    6
    2
  57. 匿名 より:

    一番個人フィジカルのあるKnifeをもっと信じればいいのに
    サポ二人がDPS信用してない構成

  58. 匿名 より:

    zetaはproud引き抜いたらまじ最強になる気がする

    1
    10
  59. 匿名 より:

    フレックスなサポ持ってるチームが明らかに強いから自我の強いサポ2のZETAは今後どうなるんだろうね
    メッチャ嫌々ミズキやジュノ試してるようにしか見えない
    あの準決勝も

  60. 匿名 より:

    T1に負けたのにCRCR言ってるZETAファンはちゃんと直近何処に負けたのか把握してるのか?

    17
    2
  61. 匿名 より:

    OWもバロもZETAに入ると腐っちゃうね
    次はyakafも腐らせる予定?

    4
    1
コメントを残す

Twitterでフォローしよう