1: 国内プレイヤーさん
高レートだとウルト使ってでも一人落とせば勝ちってまじ?

2: 国内プレイヤーさん
グラマスチャンピオン帯は敵のスキル1個使わせるため、エリア取るだけのためにウルト使うよ


3: 国内プレイヤーさん
>>2
配信見てたら「敵キリコ鈴使ったからOK👍🏻」みたいなのよく見るな



4: 国内プレイヤーさん
>>2
それマスター帯でやってもありがとう連呼されるぞ
コントロールでエリアとってたら最後ポイント誰も踏みに行けないから
敵引かせるために使ったらタンクがキレ散らかしてた



5: 国内プレイヤーさん
一定以上のランクになるとソルジャーのウルトゴミらしいな
ゴールドだが信じられない



6: 国内プレイヤーさん
弱すぎてベイトに使う事になるシーンが多い
発動セリフが長いから一番使いたい最初の1秒が場所モロバレで攻めに使うのはキツい

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いちばんダメなのはウルトが刺さる瞬間まで家宝のように温存した挙句、発動前に死んでしまい腐ること

    26
    1
  2. 匿名 より:

    一網打尽狙って腐らせても仕方ないし、ベイトやエリア下げさせる目的でも良いから普通に使う
    スキル沢山切ってくれたなら上々、1人以上持って行けたなら最高

    13
    1
  3. 匿名 より:

    ビッグウルト狙いたくなるけどソロシャターかますのも気持ちいい

    13
    1
  4. 匿名 より:

    高レートじゃないけどエリア取るだけの為にウルト使うよ
    例えば高台の取り合いになった時とかに相手を降ろす為に使ったり

    4
    1
  5. 匿名 より:

    ソロULTで敵のリスタイマー狂わせるとか実際やってみたらいい。それで実質1ウェーブ分時間稼げることとかめっちゃあるから

    8
    1
    • 匿名 より:

      タンクかサポ落とせば、必ずリグループで時間使わせられるからな
      逆にこっちがポイント取れてるなら敢えてキルせず生かしておくのもアリ

  6. 匿名 より:

    最悪芋とか鈴使わせたらそれを活かして動けってだけで狙ってスキル使わせる為だけにウルト吐いてるわけじゃないんじゃないの

    3
    2
  7. 匿名 より:

    低レートだとスキル使わせても味方が活かせないし相手も下手でウルトが刺さるから普通にキル狙った方が良い感もある

  8. 匿名 より:

    サポアンチはウルト下手だよねずーとタンクダメージにキュー入れてるから何も学びないでサポに文句言うheal?じゃねえよ消えろマジで最近終わりすぎててイライラする

    1
    10
    • 匿名 より:

      1番ウルトの使い方が下手なのはサポやろ、自分から主導で使えない奴が多過ぎる

      11
      2
      • 匿名 より:

        フラポ2-2の最終局面、敵80%で確保中、こっち99%で1ウェーブ勝てば終わりの取り返しのファイトで、味方のジュノブリがオービタルレイもラリーも溜まってるのに使わずに死んでいったときは頭抱えたわ
        どっちかから始動、なんなら被ってもいいくらいなのに黙ってハザードに溶かされてた

        7
        4
        • 匿名 より:

          ドンマイだが、それが頻発するなら多分やってるランク帯が悪いと思うぞそれ

          • 匿名 より:

            そんなサポがプラチナダイヤにもいるのが問題なんだよ
            ブロシル帯に幽閉されるべきなのにサポートなら上がれてこれちゃうんだよね

          • 匿名 より:

            サポートはブースティングも多いし、ゴミでも上がっちゃうのよ

    • 匿名 より:

      ウルトをひ

      1
      4
    • 匿名 より:

      ウルトをアビリティでキャンセルされることが多い都合上サポートよりも圧倒的にタンクDPSの方がウルト使うの上手いよ
      サポートはタイミングさえ知ってれば出し得が多いからそれこそ学びは少ない

      1
      3
    • 匿名 より:

      お前は日本語が下手だな

      4
      3
    • 匿名 より:

      マジで同意ですタンクdos本当に終わってますよね

      2
      3
    • 匿名 より:

      heal?

      2
      2
    • 匿名 より:

      タンクを2人でヒールし続けてるサポがこんな感じのキレ方してたけど君かな

  9. 匿名 より:

    お互い敵のウルト管理が当然のように出来てくるレート帯になると、返されるのも織り込み済みで動く、返されずにそのまま1キル2キルできればラッキーくらいになるのかね

    • 匿名 より:

      溜まったらワンピック狙いで即撃つ。
      撃たれてワンピックされた側もすぐ退かずに、ウルト=+1人分の考えで撃ち返す。ウルト込み同数状況に持ち込んで、相手に追加ウルトを吐かせる。
      抱えて負けてウルト差で次のウェーブ勝てたとしても、その間相手のファームだけ進みウルト差で確実に負けるウェーブが来てしまう。
      ウルトは有利状況狙いで即撃ってゲージをブン回せ。らしいよ

    • 匿名 より:

      owcsでよくみる、御狐クロスロード。
      とにかく有利状況を作るために先撃ちしたいから被る。
      管理もしてない、相手もみてない、当たり合いでまず撃つ

  10. 匿名 より:

    デスブロ刺すの難しいから撃っても死なない場面か負けウェーブのパチンコでテキトウに撃ってるわw

    1
    2
  11. 匿名 より:

    1キルのために使うのが安定

    2
    2
  12. 匿名 より:

    ウルトって使用制限が付いててちょっとクセがある事が多い強いだけのスキルだからな
    スキル1個でマルチキル狙うのが無謀なのと同じ。マルチキル狙いなんて相手がガバってないとそうそう成立しないし、そういったガバに気付けずにウルトはマルチキル狙う物っていう間違った学習した人が多い

    2
    3
  13. 匿名 より:

    低レートは引かれていなされやすいけど一旦ゾーニングして状況整えるってウルトすると相手が引かずに突っ込んできてファイトするから勝てるぞ

  14. 匿名 より:

    真面目な話ウルトに時間制限つけた方がいいんじゃないかな、いつまでも撃たないバカも流石にタイマー切れそうになったら撃つだろ

  15. 匿名 より:

    ウルトはエリクサーじゃないって思い込んでる雑魚ほど頭に叩き込め、戦ってりゃ勝手に溜まるんだから

  16. 匿名 より:

    DPSはわかりやすくエリア取りor1キルで上々みたいなウルトに分かれてるよな

  17. 匿名 より:

    5vs5ソロキルウルトの良いところ
    敵が炊く

コメントを残す

Twitterでフォローしよう