1: 国内プレイヤーさん
今シーズン割と真面目にザリアDvaメタだと思うわ
DPSとサポートにキャリーしてもらうザリアか
全員で突っ込んでぶちのめすDva
サポはキリコモイラジュノで良い
DPSがポークキャラ選んだらggだと思って良い


2: 国内プレイヤーさん
モイラってただでさえ硬かったのにこいつ乱戦じゃもう死なんだろ

フランクもできるしガチで強いやん


3: 国内プレイヤーさん
モイラでスタッツバトルしていいのか!?


4: 国内プレイヤーさん
ミズモイやべーなこれ
モイラうんこ強いやん



5: 国内プレイヤーさん
まずモイラが強化された意味がわからない むしろナーフされても納得レベルだったのに

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ザリアはまだしもD.vaとかミズキがナーフされない限り無理です
    大人しく調整免れたシグマ使っとけ

    13
    • 匿名 より:

      高台マップならまだ余裕で義務ピックなんですが

      9
      2
    • 匿名 より:

      Tvntみたいな、dvaの練度エグい人ならまだ行けるかもだけど、今dvaのアンチ全員弱くなくて+アンチキャラが多いのがあまりにもキツすぎる

      1
      1
      • 匿名 より:

        まぁ実際のランクだとWヒットスキャンと脳死アナが蔓延ってるから全然出番ある

  2. 匿名 より:

    マウガは全てを解決する

    12
  3. 匿名 より:

    競技シーンは知らないがDva弱いと思う ランクマはウィンストンでいいよ

    5
    4
    • 匿名 より:

      本当はもっとゴリラ使いたいんだけど野良ランクこそDva使わざるを得ないシーンが多すぎてな
      サイドや高台から好き放題フリーディールしてる奴らを咎めてくれる味方がいないとDvaで全部見ないと試合が成立しない

      18
      1
  4. 匿名 より:

    DVAもだいぶ独りよがりな行動出来なくなってきたし盾持ちで安心したい気持ちが強い

    4
    2
  5. 匿名 より:

    書き込みする前にランク帯書いてくれないかな
    シエラやトレに文句言ってたら察することが出来るけど、それ以外だと分かりにくいんじゃ

    4
    4
    • 匿名 より:

      ランク詐称当たり前のこんな所で書いた所でねぇ…
      内容見て判断するしかねぇんじゃないか?

      13
  6. 匿名 より:

    何故か強化され続けるモイラ草、ちょい前にウルトコスト減らされたあたりからずーっと使いやすくて強いよな

    • 匿名 より:

      メタに絡むほど強くなくても初心者とかが一定の強さを出せてゲームに参加できるお手軽さみたいなところはすごく評価できる

  7. 匿名 より:

    仮にメタだとしてもおばにゅレートにメタは関係ないわ

  8. 匿名 より:

    JQのスキンがかっこよかった使ってみたけど強みが何一つわからない。

  9. 匿名 より:

    ウルトが他のキャラに比べて弱い分回転率上げてバンバン使わんと弱い。
    モイラの性能上相方サポの2倍か1.5倍のスタッツ出さないとサポートとして仕事したと認めて貰えない。

  10. 匿名 より:

    dpsとサポ依存の時点でザリアがあるわけ無いやん……

コメントを残す

Twitterでフォローしよう