1: 国内プレイヤーさん
ソフトリセットあったときに2ティアくらいランク落ちたけど
結局元のレート戻せたからMMR腐るとかないだろ
そら新垢作れば短期的には調整で上振れするだろうけどやってたら元のレートに戻る
2: 国内プレイヤーさん
過去にブロンズのフレンドいてプレイ見せてもらったから分かるけど、ブロンズでスタックする時点でブロンズ相応のレベルだから新垢作っても・・・
dpsならバスでタンク破壊しとけば勝てるそのレベルしかおらん
3: 国内プレイヤーさん
マッチでうめーやつ見るとうめーなって思うレベルなら適正だよね
自分以外全員下手って思いながら勝てるなら上行けると思うけど
4: 国内プレイヤーさん
ちょこっとだけ覗いたブロンズ配信で、アカウント作り直した方が良いとか認定やり直した方が良いってコメントに言われて全力同意してた配信のタイトルがブロンズ配信→シルバー配信→ブロンズ配信になってたからブロンズ民はまず今の自分を受け入れる所から始めるんだ
5: 国内プレイヤーさん
OW始めたとき普通にブロンズ1スタートでブロ5の底なし沼にハマってたの懐かしいな
今と違って毎試合上がり幅見えないし、何回勝ってもブロンズ5から変わらねえの
100試合くらいやって10連勝してようやく抜けたな
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
