1: 国内プレイヤーさん
まずイベントでDPS2キャラだけボーナスって頭おかしいだろ
マジでバカなんだろうなイベントの設定してるやつ


2: 国内プレイヤーさん
DPS(特定キャラ)やるプレイヤーを優遇します
これがアイスクリーム理論です

View post on imgur.com



3: 国内プレイヤーさん
>>2
尚人気がないアイスを1売らないと他を2売ることが出来ませんだからね…



4: 国内プレイヤーさん
マッチにシオンかソジョーンがいれば全員2倍にしろよな
皆幸せで下手くそなシオンソジョーンでも許されるじゃん



5: 国内プレイヤーさん
>>4
マジでアホだよな
ソジョーンとシオン使うやつのためにタンクとサポ存在してるようなもんだわ



6: 国内プレイヤーさん
そんな事しても不満の矛先が変わるだけだから2倍廃止して一律にするのが最良

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    シオンorソジョーンor勝ったら2倍でよくないか…?

    27
    6
  2. 匿名 より:

    イベントでまだ1回もデイリー達成してない人、
    今日から毎日デイリー達成しないと「東京の虎」の称号もう取れなくなるぞ
    警告しとく

    8
    1
  3. 匿名 より:

    イベ的に今週はまだいい
    ムービーでもシオソジョがメインだったしまだわかる
    来週、再来週もシマダ兄弟だけとかでサポタンの番来なかったら絶許
    でもキャラ的に来週シマダ、再来週ミズキリとかになりそうなんよなー
    せめてロール跨ぐ様にしてくれるかイベキャラ揃ったら全員2倍とかにしてくれんかな

    4
    1
  4. 匿名 より:

    その分マッチング時間が長くなるから言うほど優遇にはなってなさそう
    その2キャラ使わないDPSが一番不利かもね

    • 匿名 より:

      新キャラ出たからdpsキューする人多いのにさらに増やす真似するのほんと意味不明すぎるんだよな
      他ロールが増えるようなのにしろよと

      10
  5. 匿名 より:

    鰤いわくDPSプレイヤーが足りないらしい

    3
    4
  6. 匿名 より:

    そもそもアイスクリーム理論がオバウに合ってない理論だろ、アイスクリームは単品でも成立するがオはセット販売のみだから人気商品以外も同じぐらいの水準にしないとダメだろ

  7. 匿名 より:

    ミッションにタンク優遇があったら絶対
    「シオンはDPSなのに何でタンク優遇なんだよ、みんなシオン使いたいんだよ、タンク使わせんな!!」って文句言ってたよ
    絶対

    6
    10
    • 匿名 より:

      いや「一人しかいないロールで優遇するなよ」じゃない?

      7
      1
    • 匿名 より:

      正解
      どっちにしろおばにゅー民は文句をいってる
      いちゃもんつけたいだけだから

      6
      3
    • 匿名 より:

      今回の話題は「特定のロール」だけが優遇されるのが問題って話なんだからその特定のロールがDPSだろうがタンクだろうが文句は出るでしょ
      せめて全ロールから何キャラかずつ選んでそのキャラなら適応されるってすべき

      8
      1
    • 匿名 より:

      待ち時間がさぁ

      • 匿名 より:

        ただでさえ不遇の極みなタンクがイベントですら優遇されないのはどうなの?って話だよ、イベントやるなら少な過ぎるタンク人口増やすべきなのにDPSを使わせるイベントにするとか頭おかしいじゃん

  8. 匿名 より:

    たしかにシオン使いたいのにミッションで他のロールにボーナス付いてたら
    シオン触りたいのにイベント進めなきゃいけないから他ロール強制される、って話になるよな

  9. 匿名 より:

    トレーラーとストーリーからマウガ、キリコ、ミズキにもボーナス付ければいいのに
    とは思ったがそうしたら次はクイックのほとんどの試合がヒーロー固定になって
    それはそれで荒れるのか
    やっぱりシンプルに今まで通り勝利でボーナスでよかったんじゃないか?

    12
  10. 匿名 より:

    せめて勝ったら2倍は欲しいわ

  11. 匿名 より:

    チームメンバーにソジョーンかシオンいたら全員二倍にしろ

  12. 匿名 より:

    これのせいで普段よりDPSの待ち時間長いわ
    待つのが嫌でタンクサポやる人が増えると考えてる可能性がある…か?

    6
    1
  13. 匿名 より:

    いや、だからデスマ潜れよ⋯
    すぐ終わるぞ

  14. 匿名 より:

    マウガも出てたんだからカウントしろよ

  15. 匿名 より:

    回数回せば良いだけのミッション何だから別何優遇したって大して変わらんやろ
    タンクなんてほっといてもマッチするんだし

    2
    2
  16. 匿名 より:

    シオンソジョーンBANすれば平等やろ

  17. 匿名 より:

    デスマッチで3時間で終わるよ

    1
    1
  18. 匿名 より:

    6vs6なら全員Dpsできなかった?

  19. 匿名 より:

    なんでたかがイベント、やってれば終わるものに対してこんなキレ散らかしてグチグチ言えるのだろうか…。そんなに余裕ない生き方して正気か?

    1
    3
コメントを残す

Twitterでフォローしよう