Friendly reminder to NOT put your tree under the track. The train destroys it and your ult is wasted.
byu/Ok_Tomatillo_4900 inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
念のため言っておくけど、線路の下に木を置かないでくれ。列車に壊されて、ULTが丸ごと無駄になる。
自分の木が一瞬で消えて、危うくそのファイトを落としかけた。木は常に線路から離して置いたほうがいい。



2: 海外プレイヤーさん
このマップに列車があるって話は何回か見たけど、自分ではまだ気づいてない。
上のトンネルをランダムに通る感じなの?



3: 海外プレイヤーさん
そう。列車が来る直前に、線路の横が赤く光って知らせてくれる。


4: 海外プレイヤーさん
そう、たまに通る。あそこにずっと居座れないようにしてるのはいいと思う。


5: 海外プレイヤーさん
だいたい1分おきくらいに来る。


6: 海外プレイヤーさん
メイメインなら常識だよ。こういう設置物は、ペイロードに壊される。


7: 海外プレイヤーさん
違うのは、ペイロードは木を壊さないってところ。
でも列車は壊すらしい。



8: 海外プレイヤーさん
列車はダメージを与えるからだね。

Twitterでフォローしよう