The Guard Rails in Neon Junction are not up to Japanese Code
byu/Expensive-Team3609 inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ネオンジャンクションのガードレール、日本の基準に合ってなくない?
完全にプレイ不能だし、補償としてレッキングボールのミシックをもらうべき。


最初は「壊せるガードレールがないな」って気づいたところからの冗談だったんだけど、日本の建築基準を調べ始めて、画面に数字を書き込み始めたあたりで冗談じゃなくなった。


まあ自分もそこまで賢いわけじゃないから、たぶん間違ってると思う。
身長表をくれた人には感謝。



2: 海外プレイヤーさん
この件を知らせてくれてありがとう。
今ゲームを削除した。もう支援しない。



3: 海外プレイヤーさん
誰かこの失態の責任を取らされたほうがいい。


4: 海外プレイヤーさん
もしかしてドイツ人だったりする?


5: 海外プレイヤーさん
このマップがプレイ不能な理由、もう1つある。
日本が舞台なんだよね?日本って左側通行だよね?じゃあマップを起動して、右ハンドルの車を探してみてほしい。


ハシモトの車はあるけど、スモークガラスだから断言できない。
スーパーカーもあるけど、あれは自動運転でハンドルがない。
でも他のトラックは?左ハンドル。文字通り受け入れがたい。


ちなみにヌンバーニも同じ。
ナイジェリアは右側通行なのに、観光バス以外の車がなぜか右ハンドルになってる。



6: 海外プレイヤーさん
新しいモデルを作る必要すらないんだよ。
文字通り、左右反転するだけでいい。



7: 海外プレイヤーさん
ちょっと聞いてほしいんだけど、ゲームの時代までに基準が更新された可能性は?

Twitterでフォローしよう