I'm sorry, THIS is a legendary/stadium skin?
byu/LLD_Jo inOverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
悪いけど、これがレジェンダリーのスタジアムスキンなの?
今季スタジアムAll-Star到達の報酬がこれなんだけど、ただのリカラーだし、レジェンダリーに値する感じがしない。前のスタジアムスキンの方がずっと良かったと思う。

2: 海外プレイヤーさん
うん、これは微妙。
3: 海外プレイヤーさん
たまにBlizzardって、レアリティが何のためにあるのか忘れてるんじゃないかと思う。
これはレアスキンだよ。リカラーだし。
4: 海外プレイヤーさん
昔の最高レアよりさらに上のレアリティを作って、しかもそれをまた繰り返したら、昔の最高レアの意味も、その下の全部の意味も薄まるよね。
どっちも結局は金のためだし。
5: 海外プレイヤーさん
最近こういうの多いよね。ウーヤンとハルトのやつもレジェンダリーだったし、トレーサーのアニバーサリースキンもそうだった。
全部デフォルトのリカラーなのに。
6: 海外プレイヤーさん
でも昔のAll-Starリカラーは普通に好きだった。ちゃんとAll-Starランクっぽく見えたし。
なんで黄色とインディゴにしたのかは分からない。
7: 海外プレイヤーさん
スタジアムスキンって全部リカラーじゃないの?何を言ってるんだ?
8: 海外プレイヤーさん
報酬に対してあまりにも努力が感じられないって文句を言われるのが、そんなにうっとうしいことか?
