I'm sorry, THIS is a legendary/stadium skin?
byu/LLD_Jo inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
悪いけど、これがレジェンダリーのスタジアムスキンなの?
今季スタジアムAll-Star到達の報酬がこれなんだけど、ただのリカラーだし、レジェンダリーに値する感じがしない。前のスタジアムスキンの方がずっと良かったと思う。



2: 海外プレイヤーさん
うん、これは微妙。


3: 海外プレイヤーさん
たまにBlizzardって、レアリティが何のためにあるのか忘れてるんじゃないかと思う。
これはレアスキンだよ。リカラーだし。



4: 海外プレイヤーさん
昔の最高レアよりさらに上のレアリティを作って、しかもそれをまた繰り返したら、昔の最高レアの意味も、その下の全部の意味も薄まるよね。
どっちも結局は金のためだし。



5: 海外プレイヤーさん
最近こういうの多いよね。ウーヤンとハルトのやつもレジェンダリーだったし、トレーサーのアニバーサリースキンもそうだった。
全部デフォルトのリカラーなのに。



6: 海外プレイヤーさん
でも昔のAll-Starリカラーは普通に好きだった。ちゃんとAll-Starランクっぽく見えたし。
なんで黄色とインディゴにしたのかは分からない。



7: 海外プレイヤーさん
スタジアムスキンって全部リカラーじゃないの?何を言ってるんだ?


8: 海外プレイヤーさん
報酬に対してあまりにも努力が感じられないって文句を言われるのが、そんなにうっとうしいことか?

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    スタジアムの人口がもっと多ければもっと良いスキンになったんだろう
    生々しく人気の度合いが反映されてしまっている

  2. 匿名 より:

    報酬スキンが完全新作の豪華な奴だったら
    今度は取れないことに文句言い始めるぞ
    「なんでクソなスタジアムやらなきゃいけないんだ」
    「こんな事してる手間あるなら他に手間かけてくれよ」
    みたいにな

    11
    • 匿名 より:

      あまりにも想像しやすくて草

    • 匿名 より:

      デスマ放置してるだけで貰える称号でこんだけガタガタ言われるんだから、スタジアム・ランクマッチをわざわざオールスターまで勝たなきゃ貰えない報酬なんて荒れるに決まってるわな
      みんなが「こんなん要らん」って言うくらいの報酬がちょうどいい

  3. 匿名 より:

    最初のエリートゲンジスキンとかリカラーだったけど結構良かった。

  4. 匿名 より:

    ハルトのオールスター報酬は色はあれだけど2の鎧に1のヘルムでめっちゃいいじゃんと思ったけどだからってスタジアムやるかとはならなかったな

コメントを残す

Twitterでフォローしよう